情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > 爆転に追加特典> 情報商材レビュー 爆裂大逆転アフィリエイト > 爆転に追加特典

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ


--年--月--日(--)


爆転に追加特典

2008年05月29日(木)

ブログで情報商材アフィリエイトを行うにあたって、
爆転を手にして成功しているアフィリエイターが数多くいます。


その爆転に新たな特典が加わりました。

爆転追加特典
爆転から思考を派生させ応用力を最大限にする+α


発売から2年が経過し、
なお売れ続ける爆転。


あまりに売れすぎたために
様々なことが言われています。



コピーブログが増えた

爆転ではもう稼げない

爆転で稼ぐのはトップのアフィリエイターだけ



どんな商材でも同じですが、
うわべだけ、一部のテクニックのみを真似して実践しても
成果はついてきません。


爆転も、実践しているうちに
軸がぶれてきてしまうことが多々あります。

そんな時には読み直してみます。


読み直すと、忘れていたことを思い出します。


真似だけではなく、オンリーワンのブログを目指すことは大切ですが、
間違った方向に進むと大変です。
誤った応用の方向の一例を追加特典で知っておいてください。
そして、正しい道を進みましょう。




爆転では3カラムを推奨しています。
実践者のブログで3カラムが多いのはそのためです。


追加特典の中では
○○の法則と△△△の法則を2カラムにあてはめる方法を
知ることができます。


爆転の弱点がまた1つ消えてしまいました。



これで、爆転を実践しているのに稼げないとはいえなくなりました。
古くて使えないというのはただの言い訳になってしまいますね。


いかに応用していくか、です。



yukkyの爆転の評価
  ⇒ 爆転効果で売上が
  ⇒ 後発組だから?!


トップアフィリエイターの爆転の評価
  ⇒ 新 爆転セールスページ
     (インフォ侍さんが・・・!)



爆転実践者の評価
  ⇒ 人気ブログランキング





コメント

 by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

おはようございます!

サト愛です。

新たな爆転の追加特典は
すばらしいですね^^
役立つ特典は、うれしいですよね~

応援します!ぽち^^

2008/05/29(木) 09:57:13

サト愛さんへ by yukky

ありがとうございます!
記事更新して間もなくのコメントで驚きました!
この特典でまた加速できそうですね。

2008/05/29(木) 10:08:14

 by ハオひろ☆マルチWIN実践

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

マニュアルのノウハウを自分なりに
工夫して応用していくのも大事ですね^^

マルチWINも近いうちに
リニューアルされるそうです。

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008/05/29(木) 10:16:18

ハオひろさんへ by yukky

まずは忠実にやってみて、
それから応用していきたいですね。
リニューアルが続きますね。
楽しみですね♪

2008/05/29(木) 10:41:11

こんにちは by 桜吹雪

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

ありがとうございます(^^)


言い訳をつぶす特典……

ありがたいことですよね。

結局、

「読み倒せ」

「使い倒せ」

「文句があるならしかたないけど……」

「けど君、本当に実践してるの?」

ってことでしょうか。

それでは、応援ポチッと♪

2008/05/29(木) 13:09:35

桜吹雪さんへ by yukky☆ちょいコガ実践中

そうですね~。。。
そういった商材も多いですけどね。
爆転はフォーラムでのフォローもありますし、
読まないからできないんだよ!
みたいなことはないと思います。

2008/05/29(木) 15:01:01

はじめまして by ジンヨ マサアキ 情報商材と特典で稼ぐ方法

ジンヨ マサアキです

爆転についての記事、大変さ公になります。

考え方など感心しました

2008/05/29(木) 19:39:46

 by たっけんです

yukkyさん

他に商材知らないので
爆転とても気になります
いろいろなところで見かけます

ひとまず応援♪

2008/05/29(木) 20:05:41

 by 情報商材自腹インプレッション

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

この特典は素晴らしいですよね。
私も爆転本体を読み直すきっかけとなりました。

応援ポチッ!!

2008/05/29(木) 20:31:32

 by じゅゆりん@サンプルレポート配布中♪

こんばんは、じゅゆりんです^^

爆転の追加特典、素晴らしいですよね!
でも、ドキッとすることも書いてあり、

もう一度、爆転を読みなおそうと思いました^^

応援です☆

2008/05/30(金) 00:01:57

ジンヨ マサアキさんへ by yukky☆回答

爆転は色々言われますが、
書いてあることを理解して実行すると
結果がでるマニュアルだと思います。

2008/05/30(金) 09:45:22

たっけんさんへ by yukky☆回答

ちょいコガ実践していたら
他の商材はいらないかと思います。
内容について気になることがありましたら、
お気軽にメールくださいね。

2008/05/30(金) 09:46:55

りん太さんへ by yukky☆回答

この特典を読んで
読み直した人たくさんいるでしょうね。
私はまだ理解度が低いので
何度も読んでいますが^^;

2008/05/30(金) 09:47:55

じゅゆりんさんへ by yukky☆回答

あれ読んでもう一度ブログを見直したいです。
いいきっかけになりましたよね。

2008/05/30(金) 09:49:20
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
