情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > その商材あなたに必要ですか?> ブログアフィリエイト アフィリエイト関連 > その商材あなたに必要ですか?

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ


--年--月--日(--)


その商材あなたに必要ですか?

2008年05月29日(木)

すばらしいスポーツ選手が必ず名監督、名コーチになるかというと
そうでもありません。


例えば野球。




よりよい環境を求めて移籍、
成功を収める選手はたくさんいます。


日々の努力はもちろんですが、
その人に合ったトレーニング法、チームに出会うことで
変わってくることもあります。


コーチや監督との出会いもかかわってくるでしょう。



では、名監督、名コーチは
選手時代に大記録を残しているのか?



そうとは言い切れませんよね。



自分自身がやってできることと、
それを指導できることとは別の話
です。





練習の方法が合っているかどうか、
日々努力しているのか。





有名選手が行っているトレーニング法が
万人に有効な方法とは限らないのです。



目指すものは何か、
レベルはどのくらいなのか、
不足しているのは体力なのか、技術なのか・・・。


個人に合ったトレーニングをこなすことで
向上していくものですよね。




もう一つ。


有名選手と同じ道具を使えば
腕があがるのでしょうか?



これもまた、
絶対とはいえないところです。
まずは気持ちから!というところも大切ですけどね。




アフィリエイトを行う上で、
その方法はあなたに合ったものですか?
将来が明確に見えていますか?


実績を残している人が言っているから間違いない。
同じことをすれば同じ結果が得られる。

商材どおりにやっているのに成果がでない。



お持ちの商材、あなたに合っているものですか?



アフィリエイトで成功をおさめているかたが作成したノウハウ、
これを読んだ全ての人が成功できるわけではありません。
自分でできるということと、教えるということは別のものだからです。


また、
成功者の方法があなたに合っているとはいえないのです。



稼ぎたいからとりあえずやってみるという気持ちで始めても
疲れてしまします。
疲れることは長続きしません。
結果、稼ぐことができずに終わってしまいます。


良いツールを手にしても、
ツールを使いこなせなければ意味がありません


情報商材は稼ぐためのノウハウがたくさんつまっています。
しかし、選び方を間違えるとせっかくの商材を
ムダにしてしまいます。



信じることができ、
続けていくことができる




そんな商材を手にしてくださいね。



まずは、あなたが何をやってみたいのか、
闇雲に商材を購入しても役に立たないです。
じっくり考えてみてください。


その基本部分を見直しながらも
稼ぐテクニックを身につけることが出来るということで
ちょいコガを推奨しています。


ちょいコガ、値上げが予定されていますので、
購入予定ならば今がチャンスです。



追加教材はKoUさんがひでへんさんと喧嘩したほどに
破格値だそうです^^
内容と値上げ額がつりあっていないそうです。
その追加教材は値上げ前に購入した場合
無償で受け取ることができます。


ここ最近ちょいコガ実践者がどんどん増えてきています。


 ⇒ ちょいコガyukky特典付き




・インスタントブログアフィリエイト
・爆転
  追加特典についてはコチラ
・ちょいコガ教材
(yukkyおすすめNO1!)


以上の商材について気になることがありましたら、
お気軽にメールをどうぞ。
←クリック!


>>>疲れるアフィリエイトなんて、もう、やめたッ!



ハオひろさんが
私のブログを紹介してくれました!

記事はこちら ⇒ 素晴らしい仲間がいますよ♪


うれしかったです。
ありがとうございました!!


コメント

 by 加藤タカ@PLC本日締切

こんにちわ^^

いい選手でいい監督はなかなか
いないですね。
落合はすごいと思いますが。
自分にあったアフィリじゃないと
長続きしないので意識の低いモノは
手がけたらだめですよね^^

2008/05/29(木) 11:58:42

加藤タカさんへ by yukky☆ちょいコガ実践中

落合さん野村さんでしょうか。
長嶋さんは・・・どうでしょう?
自分に合った商材と出会うって大切ですよね。
無理しても続かないですし。
何より無理して勧めても良さが伝わりません。

2008/05/29(木) 12:25:19

 by メルマガ発行記念プレゼント中!! アフィリエイトハンター小室

こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


周りの評判だけではなく、
しっかり自分の個性や長所も
照らし合わせて実践する商材を
選ぶ必要がありますよね。


また遊びにきます。
応援!

2008/05/29(木) 12:41:35

桜吹雪より by 桜吹雪

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

ありがとうございます(^^)


確かに、自分自身に合ったやり方かは、

人によって違いますよね。

買う商材選びにも、気を配れ、

というわけですね……。

選ばず買ったことあるから、

分かります(/TДT)/

2008/05/29(木) 13:03:57

 by 夢キラナビゲーター☆はづき

こんにちわ♪
自分に合ったノウハウ・・中々難しいですよね。
でもそんなノウハウに出会うことが出来たら・・・
自分に合ったメンターに出会えたことですものね♪

そう考えると・・・ワクワクしちゃいます。
応援しています!!

2008/05/29(木) 14:53:19

アフィリエイトハンター小室さんへ by yukky

メルマガやりたくないのに
日8買っても良さが生かせないですからね。
まずは何がやりたいのかを
見極めるところからかなって思います。

2008/05/29(木) 15:02:43

桜吹雪さんへ by yukky

的確に一言でまとめていただき
ありがとうございます!
私も稼ぎたいからといって
不必要な商材を買った経験ありです(汗)
儲かります!の字だけを見ていたんですね~。

2008/05/29(木) 15:04:16

夢キラナビゲーター☆はづき さんへ by yukky

自分に合った商材を手にしたときって、
本当にワクワクしますね。
衝撃があります。

今そんな状況です!

2008/05/29(木) 15:06:17

 by 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入!

こんにちは!琥珀です。

琥珀はどっちかというと
自分に合うかどうかより
やりたいかどうかだったりします。

単純です。^^

応援済♪

2008/05/29(木) 15:57:00

 by まっちん

ご訪問コメント有難うございます。

まずは自分の色を出していく。
ということですね。

最初は見よう見まねでも
自分のオリジナルを追及したいと考えました。

また、寄らせて頂きます。

ぽちっ。

2008/05/29(木) 15:59:38

お邪魔しますっ by MANU

こんにちは!MANUです

ちょいコガのノウハウは
流行っているとかそういうの関係なく
普段の生活でも役に立つ考え方だと思います。

私はちょいコガメンバーに入れて
とっても嬉しかったです。
そして楽しいので「もうやだ」「面倒」
って感じないんですよね(ノ´∀`*)

2008/05/29(木) 16:24:56

琥珀さんへ by yukky☆回答

そのやりたいものを見つけることが
なかなか難しい・・・
琥珀さんはPPCとアドセンスですね!

2008/05/29(木) 18:14:13

まっちんさんへ by yukky☆回答

まずは真似してみる、という部分も大切なんです。
でも、そこから、ですね。
私も試行錯誤しております。

2008/05/29(木) 18:15:20

MANUさんへ by yukky☆回答

ちょいコガは流行りだからとか関係ないですね。
実生活でも役立つノウハウ。
まさにそのとおりです。
だからずっと学んでいこうと決意しました!

2008/05/29(木) 18:17:31

 by リーマン@自宅療養継続中

yukkyさん、はじめまして。
リーマンと申します。
すごい見やすい目に優しい
感じのブログですね。
それにしても、
“ちょいコガ”って、
ちょい、気になります・・・
応援!♪    拝

2008/05/29(木) 18:46:15

こんばんは!【ふろいで】です by 【ふろいで】

名選手、名監督にならずや…ですね
サラリーマン時代、部下の教育論で
よく耳にしました
とても分かりやすい記事ですね
商売なら、売れてしまえば何でも
いいはずです
ですが、その時限りの商売であること、
売る方も幸せにはなれません
相手に合わせたものを売りたいですね
また、寄せてください
応援させていただきました

2008/05/29(木) 20:01:29

 by みのごり最強アフィリエイター養成ジュク

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

自分に必要な商材をどのように手に入れるか。
そこが重要ですよね。

そこに気付けている人。
結構少ないです。


応援ぽち☆

2008/05/29(木) 21:42:35

どっかーーん! by 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪

どっかーーん!

元お笑い芸人大田ですm(_ _)m

やはり人間向き不向きがありますからね~

自分が何が楽しく作業できるのか?

が大事だと思いまーーす♪

応援ポチポチどかーーーーーーーん!

2008/05/29(木) 22:28:40

 by はやちゃん

こんばんは!

はやちゃんです。

いつも訪問、コメントありがとうございます。

自分にあったアフィリ方法を見つけるのは大事かもしれませんね。

見つかったら、その商材を信じて頑張るのみですね。

では、また来ます。

応援!

2008/05/29(木) 22:31:50

 by ★にーな★無料アフィリ講座

こんばんは!
にーなです(*^-^*)

コメントを頂き、嬉しかったです。
軸になる商材とメンターに出会えると
アフィリエイターとしても加速できますね^^
自分にあったアフィリスタイルを
見つけるといいのかも知れませんね。
また、来ます。
応援ぽち!

2008/05/29(木) 23:10:30

 by イオ@報酬額300万突破!

イオです。

いつもありがとうございます。


確かに合う合わないというのも
あったりしますね。

自分に何が向いているのか分かれば、
楽しく続けていけますよね。


ではまた来ます。応援♪

2008/05/29(木) 23:54:59

 by ★未来★

こんばんわ、未来です。
ブログへの訪問・コメント、いつもありがとうございます(^○^)

確かに、王道商材と言われているものを実践したからといって、
すべての人が稼げるわけではないですからね(^_^;)

その人、その人にあった商材ってあると思います(^◇^)
また伺わせていただきますね(^^)v
応援。。。

2008/05/29(木) 23:56:43

 by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】

こんばんはてっです

ブログへのご訪問そして
コメントをいただきありがとうございます。

ほんとですよね。

やってみないと判らないというのもありますが
すべてが同じようには無理と思います。

しかしなんらかでその違いに気づくと
そこからの立ち上がりも早いと思います。

いい商材ほど万人向けにはなっていると思いますね。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★

2008/05/30(金) 00:05:40

 by 人間に変身しました?!☆美久☆@またまたnewれぽ完成^^v

こんにちは、☆美久☆です。

いつも、ありがとうございます。

最近テニスを人に教える時に
同じことを感じました。

私が勝つ方法と、
その人が勝てる方法は、違うんです。

ネットビジネスも同じですね。

本当に必要な商材なのか、
本当の意味でわかるには、
時間がかかるかもしれませんね。

☆ポチっと1票

2008/05/30(金) 00:50:12

 by ★稼ぐなにわ男の金儲け★爆転2レビュー中★

こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
たしかに
いい監督であることと
いい選手であることは
要求されるものが
違いますよね
応援ぽっちん!!

2008/05/30(金) 01:27:06

こんばんは by 【どんきぃ】・・・初心者教室開催中

こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かい素敵なコメント
本当にありがとうございます。

楽しくアフィリエイト活動が出来るなら、
それが一番良いですね^^
好きな仕事なら、苦しくても這い上がる精神も、
時には必要だと思っています。
楽して稼ぐっていう意味と勘違いしちゃダメだと
思います・・・

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪

2008/05/30(金) 02:08:27

そう、そう! 納得です。 by rich-carlton 〜赤丸急上昇中で〜す!

お世話になっております。
rich-carltonです。
さすが、yukkyさん、伝え方がすばらしいです。
私も、同じような事を伝えたくて、記事を書いているのですが、支離滅裂で、感情的にもなっちゃうし・・・。
勉強不足ですよねー!
って、いうか、脳みその質???
応援していきま~す♪

2008/05/30(金) 06:45:47

 by ハオひろ☆マルチWIN実践

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

yukkyさん,写真つきの記事
楽しかったです♪
特に「考える人」が^^

それにしても
イチローのサイン入りボール
1個があの値段ですか?
さすが、イチローって感じですね^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008/05/30(金) 09:14:47

リーマンさんへ by yukky☆回答

目にやさしいブログ目指してます。
そのお言葉とてもうれしいです!

ちょい気になりますか^^
私も気になって気になって・・・
1ヶ月くらい考えた末に購入しました!

2008/05/30(金) 09:51:38

【ふろいで】さんへ by yukky☆回答

お金だけに目がいってしまうと、
良いものが提供できないですね。
心ができると結果が自然とついてくるものだと
信じています。

2008/05/30(金) 09:53:08

みのごりさんへ by yukky☆回答

必要な商材かどうか、
1つの記事では判断できないから
やっぱり繰り返し伝えることが
重要になってくるのかなと思います。
気付くと手が進みますね!

2008/05/30(金) 09:55:30

元お笑い芸人大田さんへ by yukky☆回答

どっかーーん!とありがとうございます^^
まずは自分と向き合ってみる。
目指すところを定めないといけませんね!

2008/05/30(金) 09:56:36

はやちゃんさんへ by yukky☆回答

とりあえず稼いでみるのもいいけれど、
本当にやりたいことを見つけることって
すごく楽しいし、
頑張ることができます。

2008/05/30(金) 09:57:37

にーなさんへ by yukky☆回答

合ったスタイルを見つけるのは
頭も使うし難しいですが、
見つけてしまうと楽しくなってきますね!

2008/05/30(金) 09:58:32

イオさんへ by yukky☆回答

>自分に何が向いているのか分かれば、
>楽しく続けていけますよね。

楽しくなると頑張れますものね!

2008/05/30(金) 09:59:47

未来さんへ by yukky☆回答

未来さんのおっしゃるように、
道を定めないとだめですね。
ゴールがわからないマラソンは
疲れるばかりです・・・。

2008/05/30(金) 10:01:01

てっさんへ by yukky☆回答

>いい商材ほど万人向けにはなっていると思いますね。

私が言いたかったこと、これです!!
万人向けだからマニュアルであり、
それを読んでできない人がいたらマニュアルじゃないんですよね!

2008/05/30(金) 10:02:30

☆美久☆さんへ by yukky☆回答

テニスやっていらっしゃるのですね。
私が昔家庭教師をやっていた頃、
教えることの難しさを知りました。
いかに砕いて教えるか。
誰にでもわかりやすくって本当に難しいです。

2008/05/30(金) 10:03:58

亀やんさんへ by yukky☆回答

成功した方法というのは
ただの読み物ですね。
誰がやっても成功する方法は
マニュアルになります。

2008/05/30(金) 10:04:53

【どんきぃ】さんへ by yukky☆回答

楽と楽しいは別ですね。
苦しくても自分の進むべき道が見えていると
乗り越えられるし、
また楽しくなってくるものですよね!

2008/05/30(金) 10:06:32

rich-carltonさんへ by yukky☆回答

rich-carltonさんのストレートな記事好きです。
いつも頭を使わせていただいています。
支離滅裂でも伝えたいことがはっきりしていれば
伝わってきますよ!

2008/05/30(金) 10:08:02

ハオひろさんへ by yukky☆回答

ちょっと文章が長くなってしまったので
写真を入れました。
イチローはさすがですよね。
興味がない人にとっては1円の価値もないけど、
必要な人もいるんですよね。
情報商材に似てますね。

2008/05/30(金) 10:10:03

 by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

こんにちは!

サト愛です。

そうですね
自分の方向性にぴったりあったものを
購入して実践することかな~^^

応援します!ぽち^^

2008/05/30(金) 10:27:03

 by かっちゃん@爆転レビュー中

yukkyさん。いつも
ありがとうございます。


「名馬は常にあれども、
 白楽は常にはあらず」


とはよく言ったものですね。
名馬(有力選手)はいつもいるが、
白楽(名監督・名コーチ)がいつでも
いるとは限らない。


再確認できました!応援です★

2008/05/30(金) 11:41:54

サト愛さんへ by yukky

サト愛さんのように
本当に愛する商材に出会うことで
変われると思います。
いつも参考にさせていただいています!

2008/05/30(金) 12:14:22

かっちゃんさんへ by yukky

情報商材の多くは成功談だけで、
マニュアルとして成立しないものです。
誰がやっても結果がでる。
このようなマニュアルがでたらほしいですよね。
私はそれに出会ったような気がします。
実践結果がでたら報告します。

2008/05/30(金) 12:16:43
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
