情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > あし@設置> ブログアフィリエイト SEO > あし@設置

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


あし@設置

2008年02月25日(月)

全ブログサービス共通で足あとを残すことができる、
あし@を設置しました。

mixiでは足あとから訪問した人をたどることができます。
あし@を利用しているブロガーに足あとが残り、
訪問したりしてもらったりできます。


趣味のブログで利用していたのですが、
今回このブログを開設したので、
名前も変更し、
心機一転、プロフィールなど、
今後充実させていきます。

あし@利用者の皆様、
よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメント

YouTube動画ブログを簡単作成♪ by かつみ@寺小屋アフィリ

はじめまして。

あし@って気にはなってるんですけど
導入はしてないんですよねぇ。

今度僕も設置してみようかな~

また遊びに来ますね♪

応援ポッチン!

2008/02/25(月) 11:27:10

ご訪問ありがとうございました by yukky

>かつみ@寺小屋アフィリ さん

はじめまして。
アフィリエイターに限らず
設置しているブログをよく見かけますよね。
私もそんな一人だったわけですけど。

You tubeは、
見始めるとどんどん時間がすぎてしまいますね。
もっぱら閲覧専門です。

2008/02/25(月) 11:41:44

 by freude-auf

訪問をありがとうございました。
読書は単なる趣味、と考えています。私は、物を書くことが好きなだけ、です。
良かったら、また読んでください。
昨日の投稿「キャバクラ嬢」はいろいろコメントをいただいて嬉しかったです。
ブログ初心者なので、暗中模索です。
ということで、「ポチッ♪」と拍手させていただきました。

2008/02/25(月) 11:59:02

 by さくらPaPa ≡ Slow life

桜パパ370歳の≡Slowlife独り言Blogです
Blogにemoを貼ると記事の内容で変化が・・、
お友達になりませんか?。☆彡

ネットサーフィンでBlog遊泳
http://netsurf.notetuj.in/?15

今日も「笑う門には福来る」!感謝♪(〃^∇^)o_彡
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/

2008/02/25(月) 17:37:22

 by さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lif

おはようございます(^∀^)σ
訪問コメありがとうございます。

お友達申請しました宜しくお願いします

今日は寒い朝の大阪です
また寒くなるみたいですね
風邪など引かないようにしてください

今日も笑う門には福が来る。感謝
トムーン♪(^∀^)σ

2008/02/26(火) 07:10:44

 by さくらPaPa ≡ Slow life

おはようございます。(^^♪
今日も寒い朝の大阪です
今日も雪がふるそうです。o@(^-^)@o。

先に言っておきます
私もあし@ランキングはまずまずですか、あし@の機能はいいのですが
あし@の事務局は横柄で問合せしても返信が来ないことは当たりまえですよ・・。

今日は私のお気に入りに登録させて頂きました(。・ω・)

お友達申請そました宜しくお願い致します。☆彡

今日も「笑う門には福来る」
トム~ン!(〃^∇^)o_彡

2008/02/26(火) 09:34:32
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
