情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > ちょいコガ教材レビュー 特典付き> 情報商材レビュー ちょいコガ > ちょいコガ教材レビュー 特典付き

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ


--年--月--日(--)


ちょいコガ教材レビュー 特典付き

2008年05月16日(金)

ブログで情報商材を初アフィリで20万円
そこからブログを中心に3千万円まで稼いだ方法


の著者真本英行(ひでへん)さんに共感し、
何度もブログを訪問している中で
信頼できる!と確信し、
ちょいコガ教材を購入しました。



購入者専用のフォーラム、
とてもあたたかいです。
孤独になりがちなアフィリエイターをサポートしてくれます。



ちょいコガで共感できるノウハウ、
ミクシィ(mixi)の使い方です。



今ではスパムメッセージもだいぶおちついたミクシィですが、
まだ少し届くことがあります。
ミクシィは商用禁止。


複数IDの取得に対しても事務局側が対策をとってきています。



ではどうするのか?





規約内で活用するのです。

ミクシィはもともとコミュニケーションを楽しむ場。
共通の趣味を持つ仲間を探すなどして楽しむ人が多いです。

そんな中で楽しみ、ファンを獲得しながら
本当にいいと思う情報を提供し
その対価として応援してもらう、
報酬が発生する。



ありがとう!と言ってもらえるようなアフィリエイトができたら
幸せですよね!




ちょいコガで実現させましょう。




情報商材を知ったばかりの頃に購入した商材を実践するため
ミクシィを利用していました。
初心者でも成果が簡単にあがることは確かです。
それもまた1つの方法です。


ただ、ちょいコガではミクシィを交流のために利用します。
ミクシィから無料で有益な情報が得られることもありますよ。


ちょいコガに出会い、
アフィリエイトについて再考してみて、
進む方向が少しずつ定まってきています。


目標ができたらあとは実現するだけ!




そうはいっても、楽しいだけで実際に稼げないとな・・・。

初級~上級までテキストが揃っており、
さらにバージョンアップも随時されますので
プランに沿って実践すれば稼ぐ力が身につきます。


セールスページに誇大広告なしです。
ご確認ください。



■どんなことでもお気軽にメールをどうぞ。
←クリック!



疲れるアフィリエイトなんて、
もう、やめたっ!




<商材概要>

初級編  0日~40日 PDF
      ワークシート


中級編 PART1 PART2 PDF
      目次&ワークシート
      音声テキスト
      

上級編 本編、ワークシート PDF
      音声テキスト


交流掲示板【ちょいコガ倶楽部】 



返金保障あり


もっと詳しく! ⇒ ちょいコガ教材内容




商材自体がかなりのボリュームですので
特典は不要かと思われます。


しかし、感謝の気持ちとして特典をお渡ししています。
購入ページで確認できます。

6月5日追記
(yukkyへメールするのは面倒だ!というかたは
 特典2をお選びください)


>>> 詳細へ


<購入特典>

①予想外から生まれたアイディアと実際に結果が出ている方法
   (53P)
  ちょいコガにもつながる考え方満載
  お互い幸せになるアフィリエイト
  サト愛さんも日々の作業をコツコツ重ねたことがわかります。

②【たった60日で情報商材1000本を売り上げた、沼倉裕が語る】
  あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3

   (14P)
  『超速ブログ集客術』『爆転』著者の沼倉裕さん、
  ブログの集客が得意だったのかというとそうではありません。
  しかしブログの商材を作り出し1000万円もの売り上げを
  作ることができた情報商材作成のマインド



再配布可能特典は続きにて。



>>> ちょいコガ詳細へ進む


再配布可能特典
あなたの特典としてご利用ください。


①簡単アフィリエイトで月50万!ほったらかしで不労収入をゲットする方法
  16P
  (ポイントサイト活用法)

②ダメアフィリエイターをごぼう抜きにする即効アフィリエイト
  9P
  (情報商材の選び方、売り方)

③ど素人がたったの10分でseesaa ブログを開設してカスタマイズする方法
  17P
  (ブログ開設図解)

④【鋼式】URL短縮サービスを使わずに無料ブログで転送URLを作る方法
  8P
  (SeesaaとFC2、少々難解)

⑤トップアフィリエイター必携あの【裏ワザ】無料ツール達!!
  31P
  (ツール色々)

⑥無料レポートのネタが簡単にたくさん見つかる6つの秘訣
  47P
  (あちこちに存在しているネタがわかります)

⑦月間わずか10アクセスでもナゼか毎月売上げがあがるほったらかしブログの作り方
  10P
  (物販ブログのコンパクトな説明)

⑧失敗しない情報商材の選び方
  18P

⑨情報商材・・・騙しの手口大公開!
  14P

⑩『禁断レポート』コピーライティングの真実
  22P


注意事項
購入画面で特典が表示されていることをご確認ください。
↓ ↓ ↓



ちょいコガ特典確認事項


↑特典の請求方法を記載したPDFをお付けしております。
この表示がない場合は特典が無効となりますのでご注意ください。




>>> 詳細へ進む

コメント

 by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

こんにちは!

サト愛です。

ちょいコガ教材はステキな
教材みたいですね~
良さが伝わる記事をありがとう~

応援します!ぽち^^

2008/05/16(金) 14:23:19

 by 月樹徹底解剖中!! アフィリエイトハンター小室

こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


>ありがとう!と言ってもらえるような
>アフィリエイトができたら幸せですよね!

本当にその通りですよね。
アフィリエイトの世界も
どんどん成熟してきているので
お客様思考の人が残っていきますよね

僕もそれを一番意識していきたいです。


また遊びにきます。
応援!

2008/05/16(金) 15:30:02

こんにちわ(^^ by バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・

僕も何度か訪問している間に
買ってみようかなぁ~て思ってたんですが、
すっかり忘れてました(笑
現状はお金がないので買えませんが(汗

mixiが複数アカウントの規制に乗り出したら、
アフィリエイターは厳しいですね(汗

では!応援ポチ♪

2008/05/16(金) 16:04:49

 by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】

こんばんはてっです

突然変わってるんで
びっくりしました。

でもなんか落ち着いていていいですね。

教材も面白そうですね。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★


2008/05/16(金) 18:02:52

 by たっけんです

すばらしい紹介記事ですね!

こういうふうに書けばいいのか

勉強になります

応援♪

2008/05/16(金) 19:22:06

 by ちえお

yukkyさんこんばんは♪
いつもありがとうございます(^-^)

ちょいコガ恐るべしです!
ブログや無料レポートだけで
私も進むべき道が少しずつ見えて来ました。

教材でもっともっと加速できるんだろうなぁ~
そう思うと夜も眠れません(笑)

応援ぽちっと★

2008/05/16(金) 20:25:47

 by やすひ

こんばんわ、やすひです、
訪問コメントありがとう
ございます。


今回に勉強会参加できません、
残念です。でも、次回は
参加したいです、

きっと凄い濃いんでしょうね^^
チョイコガ少し興味ありますよ。
応援^^

2008/05/16(金) 23:02:39

サト愛さんへ by yukky

すてきな教材でした。
私はサト愛さんの考え方にも共感しています。
『愛でいっぱいのお金持ち』
ステキな言葉ですね。

2008/05/16(金) 23:11:35

アフィリエイトハンター小室さんへ by yukky

>どんどん成熟してきているので
E-BOOK白書にもこのことが書かれていました。
購入者のことを考えないと衰退していくばかりでしょうね。

2008/05/16(金) 23:13:13

バボノスケさんへ by yukky

わたしは1ヶ月近く悩みました^^;
バボノスケさんは今のままで
進化していけるのではないでしょうか?
私の印象です。

規約とアフィリエイターのいたちごっこ
そんな気がします。

2008/05/16(金) 23:15:57

てっさんへ by yukky

すっきりさせたくて2カラムに変更しました^^
本当に発信したい情報だけを掲載しています。

教材と呼ぶにふさわしいボリューム、質です!

2008/05/16(金) 23:18:04

たっけんさんへ by yukky

素直に伝えたいことを書いてみました。
まだまだ伝えたい魅力はたくさんあります!

2008/05/16(金) 23:19:32

ちえおさんへ by yukky

ブログもレポートも本当にいいですよね。
じっくり検討したら満足いく結論がでますよ。
私は1ヶ月くらい購入を悩みました^^

2008/05/16(金) 23:21:12

やすひさんへ by yukky

私も勉強会に参加したかったです・・・。

かなりのボリュームだし、
プランニングシートでかなり試行錯誤です。
でも、悩んで結論がでたらすごく前に進めそうです。
一時的なテクニックのようなノウハウではないんですよね。
脳がフル回転しちゃいます。

2008/05/16(金) 23:25:13

 by みのごり@最強アフィリエイター養成中!

こんばんは。
みのごりです。

楽しくお金が稼げたら楽しいでしょうね。
それが出来たら最高です^^

応援ぽち

2008/05/17(土) 01:40:13

 by イオ@報酬額300万突破!

イオです。

いつもありがとうございます^^


上記の勉強会、
私も紹介しました。

ちょいコガ。気になります。。。


ではまた来ます。応援♪

2008/05/17(土) 01:44:17

こんばんは by 【どんきぃ】

こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かいお気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

ちょいコガ実践の方が増えてきましたね~
どんな作業しているのか興味津々です・・・
ミクシイも使うみたいですね^^
商用じゃなければID削除はされないと
思いますよ。。。

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪

2008/05/17(土) 01:55:44

 by 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

ミクシィはいろんな意味で
情報の宝庫ですね。

ただし、ミクシィではまず
信頼関係を築くことから
はじめないといけませんね。

応援します、ポチ!

2008/05/17(土) 10:14:59

 by じゅゆりん@爆転で実験中

こんにちは、じゅゆりんです^^

先日はどうもありがとうです☆

ちょいコガ、紹介されてる方多いですよね^^
レポートも内容が濃くてすごいです。

ちょっとまだ取り組む余裕がないですが、
気になります。。

応援です☆

2008/05/17(土) 11:34:07

 by ななみん@ネットで稼ぐ!

こんばんわ~ななみんです

すごく
わかりやすい
レビューです

ちょいコガマインドは
いいですね

応援ぽち!!

2008/05/17(土) 22:25:23

みのごりさんへ by yukky

理想の形ですよね。
そこを目指します!

2008/05/17(土) 23:58:32

イオさんへ by yukky

紹介記事拝見しました。
イオさんが紹介したら効果大でしょう!
気になりますか^^
成功ノートを見るといいかもしれません。

2008/05/18(日) 00:00:16

【どんきぃ】さんへ by yukky

増えてきましたね^^
ミクシィは売り込みで利用はしないので
大丈夫です!
商用利用している方はだんだん厳しくなってきていますね・・・。

2008/05/18(日) 00:02:00

山根カズさんへ by yukky

全くおっしゃるとおりです!!
信頼なくして情報はいただけませんから。
どの世界でも共通することですね。

2008/05/18(日) 00:03:09

じゅゆりんさんへ by yukky

無料レポートのレビューをしてもらうことができる
「成功ノート」を読むと、教材はいらないかもしれません。
それでも購入したのは、
もう一度基礎から勉強しなおしたかったからです。
土台が不安定だと、高く積み上げた時に
崩れてしまいますから・・・。

2008/05/18(日) 00:04:57

ななみんさんへ by yukky

皆幸せになるアフィリエイト。
ちょいコガマインドはいいですね!
頭使って悩んだ先には得るものがあります。

2008/05/18(日) 00:06:20
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
