情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > mixi入学アフィリエイトで手にしたもの> 情報商材レビュー 商材レビュー > mixi入学アフィリエイトで手にしたもの

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


mixi入学アフィリエイトで手にしたもの

2008年02月25日(月)

報酬を手にする喜びです。

ミクシィ入学アフィリエイトを購入したのは
先月中旬のころでした。

入学アフィリ購入日




趣味でmixiもブログもやっていた私が、
アフィリエイトを知り、
爆転と入学アフィリエイトどちらを購入するか
とても悩みました。

短時間で効果を実感してみたい、
そんな思いでmixi入学アフィリエイトに決めました。


購入後早速読んでみると、
その方法は片手間でできるものとは少し違っていました。

他の商材に比べたら作業量は少ないほうでしょう。

しかし、初心者で、
簡単に稼げると思っていた私、
甘かったです。


最大の効果を生む足あとつけですが、
ツールを使わず行っていたため、
商材どおりの作業量を毎日こなすことは
できませんでした。

1日平均30くらいでしょうか。
一番多い時で100くらいです。

その分、検索して絞り込んで行いました。


扱った商品は情報商材です。
作業時間が制限されてしまうので、
単価の高いもので勝負しようと決めたので。


結果、
この1ヶ月ほどの間での実績は、

1ヶ月間報酬インフォカート


インフォカートクッキー報酬


インフォトップで3本、
インフォカートで1本(クッキーによるもの)、
物販もろもろもあわせると
5万円ほどになりました。


実は、ブログでアフィリエイトをするために、
mixi入学アフィリエイトと爆転を悩んでいました。
どちらも高額ですし、
たくさんのレビューを見て自分で決めました。


報酬が入ることになったので、
爆転も購入しました。

2つを見て、今思うこと。

mixi入学アフィリエイトを先に購入してよかった。


ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 ●2月29日 23:59 販売終了



爆転は確かに数ヶ月真剣に取り組めば
基礎体力の部分が構築され、
後のパワーブログを作ることができます。

しかし、
初心者だった私には、
mixiでブログへ集客することのほうが
短期で稼ぐ近道だったのです。


・ブログの知識が少しあった
・mixiの使い方もわかっていた


上記の条件があり、
購入後1週間ほどで成果がでました。

わからないことがあれば、
著者の石田やすともさんのサポートを受けることができます。
サポートの限界で販売終了に至りました。


ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 ●2月29日 23:59 販売終了
<販売終了しています>


商材内容ですが、
とても読みやすく書かれています。

livedoorを利用して
ブログとmixiを連結させて稼ぐ仕組みを作ります。
商材内の事例はダイエット関連のアフィリエイトです。

どのような人に足あとをつけていけばいいかが
示されています。

必見はバージョンアップ版の、
足あとに関する検証です。
実際の実験データを見ることができます。


mixiとブログが好きなら、
また、やってみたいなら、
購入する価値があります。

構築ブログをさらに強力にするために、
19800円で販売されている、

ロケットスタートパッケージをお付けします。

当ブログリンクより購入画面にお進みいただくと
選択していただけます。


mixiによる集客、
mixi以外からの濃いアクセスを呼ぶ、
そして、mixiで集めたリストを使って・・・する。

また、著者のこばやんさんより
アドセンス講座のメルマガも届きます。
mixiとアドセンスを組み合わせても強力です。


mixi 入学アフィリエイトで月収51万円
       +
 ロケットスタートパッケージ


あなたにも報酬を得る喜びを・・・・・・。

購入リンクはこちら

ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 ●2月29日 23:59 販売終了
<販売終了しています>

販売終了まであと少しあります。
じっくりご検討ください。



4月12日追記
ミクシィmixi入学アフィリエイト販売終了しております。

ミクシィmixi入学アフィリエイトをお持ちのかたにお勧めのツール

通称ミクレボです。
ミクシィmixi入学アフィリエイトに沿った設定が可能で、不必要な機能がついていない分
価格も良心的です。


ミクシィmixiもう一つ代表的なツールはミクジラ
ついに登場!これだよ・・・こんなツールが欲しかった!
ミクシィ最強マーケティングツール【超高機能】
mixi自動巡回ツールの革命「Mixzilla」

上記リンクから無料で試すことができます。


ミクシィ最強無料レポートはこちら。
mixzilla

なんと約100ページも及ぶ
ミクシィアフィリエイトマニュアルが
無料で手に入ります。




スポンサーサイト

コメント

 by freude-auf

初めまして!
ブログを今月から始めたばかりです。
拝読して勉強になりました。
また教えてください。

2008/02/25(月) 11:16:08
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
