情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > 予算の範囲内で> ブログアフィリエイト アフィリエイト関連 > 予算の範囲内で

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


予算の範囲内で

2008年05月10日(土)

私は商材を購入する代金支払いに使う口座を決めています。


・アフィリエイト報酬
・パチンコ勝利金
・携帯のポイントサイトの換金


以上のお金が入っている口座です。
専業主婦ですので、給与はもらっていません。
旦那の給与を使ってもいいのですが、
ちょっと気が引けてしまいます。

パチンコは最近行く時間がないのですが、
この半年くらいで随分と貯金ができました。
(これは少し自慢です・・・^^;)



話がそれたので元にもどします。






大切なお金ですので、
先日は返金請求をしました。
 ⇒ 過去記事 商材を購入する前に




私の仕事は専業主婦です。
家計の管理をしなくてはいけません。
欲しいものばかり買っていては破産してしまいます。

食費、光熱費、燃料費・・・。
燃料費が節約できたら食費に回すとか、
食費が節約できたら少しぜいたくをしてみるとか。
また、あれが欲しい!と思ったら節約を頑張ってみるとか。



自由になるお金にも限りがあります。
生活費から取ることも可能ですが、
それをやってしまうとキリがなくなってしまいます。

色々手をだしてしまいそうです。
何より、そこまで鬼嫁にはなれません・・・。




アフィリエイトを仕事にしようと思ったら
収入と支出のことも考えないと
支出ばかりが増えてしまいます。
たくさん商材があって目移りしますしね。



予算を決めて、信じたことを実行してみましょう。
そのためにも、購入するときには十分検討が必要です。
レビューのための仕入れなのか?
実践して成果をあげたいのか?

目的を明確に、あれこれ手をださないように・・・。


爆転をお持ちのかたは
序章、第1章をもう一度読んでみてくださいね。


忘れかけた大切なことが書いてあります。




PR
今現在どのような商材があるのか一度にわかる
情報商材の百科事典
E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 
増補最新版<試験価格>

スポンサーサイト

コメント

 by フリレポ@稼ぐ仕組み

yukkyさん、こんばんは。

爆転は、常に再読したい商材ですよね。

うっかり読み過ごしていますが、

新しいことを知ったつもりでいても、その後で爆転を改めて読んでみると

そのこともちゃんと書いてあったりします。



応援♪ フリレポ

2008/05/10(土) 22:00:16

 by ハオひろ☆マルチWIN実践

ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

誤植のご指摘感謝です^^

パチンコするんですか?
それも貯金までできるなんて・・・
僕はトータル赤字だな。。。。^^;

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008/05/11(日) 09:06:07

 by yukky☆ブログアフィリエイト

フリレポさんへ
作業を進めていくと、
初期の気持ちって忘れてしまいますよね。
改めて読み直すと大切なことを
思い出します。

2008/05/11(日) 19:19:38

 by yukky☆ブログアフィリエイト

ハオひろさんへ
たくさんのかたが記事を読むと思いますので、
ちょっと言ってみました^^
パチンコは、予算を決めてから
急に勝てるようになりましたね。
でも、今は旦那の仕事の事情で
なかなか行けないんです。
潔く撤退!これが必勝法です。

ついアツくなってしまいました
(汗)

2008/05/11(日) 19:22:50
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
