情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > ランキングが上昇した理由> ブログアフィリエイト アフィリエイト関連 > ランキングが上昇した理由

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ


--年--月--日(--)


ランキングが上昇した理由

2008年05月07日(水)

数日間パソコンから遠ざかった生活をしていましたが、
ランキングは上昇していました。

応援お願いします・・・
人気ホームページランキング

留守中の応援ありがとうございました。
iモードで確認していました。


コメントのリンクからブログへ訪問していましたが、
携帯から投票できないリンクのかたがたくさんいらっしゃいました。
残念です。

一度確認するとわかるのですが、
バナーリンクを携帯から見ると [画像] と表示されています。
クリックすると、画像のみが表示され、
ランキングへ飛ぶことができないというケースが多かったです。


モバイルのランキング、見ることが多いので
リンク貼っていただくと(私が)助かります^^



さて、ランキングの話です。
最後の更新をした時点では80位前後にいました。
今は52位(5月7日14時28分確認時)。

なぜか?

コメント引用
--------------------------------
一度、他の作業は中断して
徹底的に1日コメントまわりだけしてみると結果が目に見えてわかるんで
やってない人にはお薦めしたいですね。

コピペじゃなくても
丸1日かけると凄い数のブログ回れますからね。
---------------------------------
引用ここまで


情報商材アフィリ道場 鷹 師範さんのコメントです。
するどいです。

パソコンから離れた生活をする前に
コメント回りを集中して行いました。


数えたわけではないですが、
150以上は回ったと思います。
私はコメント回り用のツールを持っていないので、
コピペなしで行いました。

アフィリエイト、SOHO部門のランキングを200位までチェックして、
メルマガアフィリエイトの商材を持っているかた中心にコメントをしました。
情報収集をしたかったからです。


毎日少しずつコメントが集まりました。
コメント一覧 ⇒ http://yukkyinfoblog.blog15.fc2.com/blog-entry-72.html#comment


メルマガするためにお勧めの商材は?という質問でしたが、
たくさんブログを見て回ればある程度わかります。

コメントを求めた理由として、
あのブログの管理人は、どんな回答をしてくれるのだろう?
ということが知りたかったということがあります。


ある記事を訪問者が欲しい情報がコメント内にあれば、
そのコメント経由であなたのブログへ訪問するでしょう。
コメントで、その人の考え方がわかります。

そこから新規のアクセスを呼ぶこともあるでしょう。



心をこめてコメントすれば、
心のこもったコメントが返ってきます。

ブログのコメントは、
応援し合うためだけのものではありません。



コメントを残すことが苦に感じるかたは、
その意義を改めて考えなおしてみるといいかもしれません。



爆転をお持ちのかたは、
第4章をもう一度読んでみてくださいね。


コメント

 by サト愛さん公認レポート特典完成!!<椿>

こんばんは!
椿です。
いつもありがとうございます。
コメント回りで気づくこと
たくさんありますよね・・・
まだまだ足りないと思っちゃいました・・・

札幌から 応援 よいしょ!!

2008/05/07(水) 19:13:38

 by ななみん@ネットで稼ぐ!

こんばんわ~^^ななみんです

モバイルのリンク!!
どうやるのでしょう??

携帯に関しては
ほとんど無知です><

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

2008/05/08(木) 01:06:36

こんばんは by 【どんきぃ】

お世話になってます☆【どんきぃ】です♪
ブログへの訪問&温かいコメントは、
いつも×2、励みになります。

【どんきぃ】もコメント回りの
ツールは使っていません。
毎日30件程度のコメント回りは
日課になってます^^

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪

2008/05/08(木) 03:59:16

 by ハオひろ☆マルチWIN実践

ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

僕もコメント回りにより
多くの知識を得ました^^
感謝の至りです^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008/05/08(木) 09:41:32

 by ちょちゃ@アドバンス修行中

はじめまして^^
ちょちゃと申します。

ご訪問とコメント
ありがとうございました。
GWは寝込んでいてお礼が
遅くなってしまいごめんなさい。

コメント回りで私も
勉強もさせて頂いていますし
素敵な出会いも
たくさんありました。
これからもよろしく
お願いします♪

応援済みです。

2008/05/08(木) 11:33:14

 by ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★

こんにちわ!亀やんです!
コメントいただき
ありがとうございます
休んでてランキングアップ
していた方が凄いですよ

応援ぽっちん!!

2008/05/08(木) 15:13:03

 by 宗石 潤

yukkyさん、こんにちは。

コメント150件はすごいですね。
しかもツールもコピペもなし・・・。

オドロキです。

ネットカフェから応援ぽちっと!

2008/05/08(木) 15:50:10

 by yukky

椿さんへ
コメントするために記事をちゃんと読むので記憶に残りますよね。
流し読みするとやっぱり忘れてしまうのも早いです。

2008/05/08(木) 21:23:41

 by yukky

ななみんさんへ
テキストリンクだと大丈夫なんですよ。
私は他のかたのブログを携帯から見てURLを確認してみたらわかりました。

2008/05/08(木) 21:25:15

 by yukky

【どんきぃ】さんへ
毎日はなかなかできないので、
思い切ってコメントまわりだけをやってみました。
いつもはコメントいただいたかたのブログへ訪問するくらいです。
ですのでなかなか上位に行きません^^;

2008/05/08(木) 21:27:29

 by yukky

ハオひろさん
ハオひろさんは、本当に色々なブログへコメントしていらっしゃいましたね。
回ってみてわかりました。
努力あっての上位ランクインなのですね!

2008/05/08(木) 21:28:37

 by yukky

ちょちゃさんへ
コメントから情報を得たりもしますよね。
体調いかがですか?
元気があれば何でもできる!というように、
体調管理も大事ですね!

2008/05/08(木) 21:30:34

 by yukky

亀やんさんへ
休んでいる間に確認すれば、
もっと上位にいたのでしょうけどね。
確認できず残念でした。
このくらいやると上にいくというのがわかったことがよかったです。
改めて、1位おめでとうございます!

2008/05/08(木) 21:32:29

 by yukky

宗石 潤さんへ
ぽち、の部分は辞書を使って変換していますが、
後は手打ちです。
ブログのコメントって、本来は義務とか社交辞令とかじゃなく、
心に残った記事に対して残すものですよね。
いつもはそれほど多くは回っていません。
疲れを感じると続かないですから・・・。

2008/05/08(木) 21:36:36
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
