情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > ブログアフィリエイト> 無料レポート アフィリエイト > ブログアフィリエイト

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ブログアフィリエイト

2008年04月29日(火)

ブログのみでアフィリエイトしているかたって、
どのくらいいるのでしょう?

コメント周り等でいろいろなブログを見ていますが、
ほとんどのかたがメルマガを発行していらっしゃるようです。
購入する商材がメルマガを使う方法だからでしょう。


ブログ+メルマガでどのくらいの報酬がありますか?

ブログのみで月5万円を稼いだかたがいます。
そのかたが、メルマガ発行記念ということで
無料レポートを製作されました。


現状5000円以上稼いでいる人がどのくらいいるのかなど、
数値を交えた話から始まり、
実際に5万円を達成した戦略が公開されています。



低価格の商材を紹介する、
競合が少ない優良商材をアフィリエイトする、
コメント周りで少し工夫をする、
実際に結果をだした方法がわかります。



↓現在こちらの記事から直DLできます。
【いちご】あなたはカモにされていませんか?
売る側になる方法とブログアフィリエイトで月5万稼ぐコツを暴露





もう1つ。
ゴールデンウィーク、時間がたくさんでき、
普段できない取り組みをするいい機会となります。

普段頑張っているから休暇をとる、
もっとアフィリエイトに力をいれてみる、
どちらもいいと思います。


他の人が休んでいる時にこっそりと努力すると
今までにない結果が生まれるかもしれませんよ。

【桜子】怒涛の快進撃!たったの3日でブログランキング4位!!その真相とは
【桜子】怒涛の快進撃!
たったの3日でブログランキング4位!!その真相とは


現在も快進撃を続けている桜子さんのレポートです。
努力なくして結果はついてきません。
頑張っているつもり、何をやってもうまくいかない、
そう言う前に、本当に必死で何か頑張ってみましょうね。


ちなみに私のGWはというと、
後半の連休で帰省します。
父親は販売業で休みなしなので、
母親の私が出来る限り楽しませてあげたいと思っています。


あなたの休日が充実しますように・・・・・・。



私が頑張れるのは
あなたの応援のおかげです。
感謝!

人気ホームページランキングへ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/30(水) 00:49:06

 by しのぶ@ブログアフィリエイター

yukkyさん、こんばんは。
初めまして。

エーカゲン2世さんのコメント欄より、やってきました。


いちごさんのレポートは、僕も読みましたが本当に有益な情報だと思いました。


GWは、いつもどおりコツコツとブログを更新する予定です!


また来ますね^^


応援ポチ!

2008/04/30(水) 01:54:31

 by エーカゲン2世

どうも

http://ameblo.jp/yukkyfire/

こう言うブログを育ててアフィリエイトした方が堅実に育つと思うんですが。

2008/04/30(水) 10:36:29

 by ハオひろ☆マルチWIN実践

ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪


>ゴールデンウィーク、時間がたくさんでき、
>普段できない取り組みをするいい機会となります。

そうしたいと思っています^^



では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008/04/30(水) 10:37:53

しのぶ@ブログアフィリエイター さん by yukky

初めまして。

いつもどおり更新なのですね。
私はiモードからこっそり訪問させていただきます。

よろしくお願いします^^

2008/04/30(水) 12:23:59

エーカゲン2世さん by yukky

そうですね・・・。
実はライブドアでこのようなブログを3年くらい続けています。
何も考えないで更新しているだけですけどね。
どのブログが残るか、もう少し続けてみようと思います。
エーカゲン2世さんの意見は参考になることばかりです。

2008/04/30(水) 12:27:48

ハオひろ☆マルチWIN実践さん by yukky

ハオひろさんはどんなことをするのでしょう?
私は去年まではGWも働いていたので、
今年は久しぶりに子供と過ごそうと思っています。

2008/04/30(水) 12:30:26
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
