情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > インブロ特典補足説明> ブログアフィリエイト アフィリエイト関連 > インブロ特典補足説明

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


インブロ特典補足説明

2008年04月25日(金)

インスタントブログアフィリエイトの特典を利用したという記事を書きました。
 ⇒ 特典活用してますか?


ある日、Tranzition Ads Generatorをまた使おうとしたら、
ファイルが開きません。
カスタマイズとか他の操作は全くしていません。
いつもどおり開こうとしたら開かないのです。


早速問い合わせました。


「お持ちのバージョンではIE7で正常に動作しない
との回答でした。



確かにアップグレードをしたばかりでした。
タブなんかが使いやすかったのですが、
またIE6にダウングレードしました。



ということで、
インスタントブログアフィリエイトの特典としてついている
Tranzition Ads Generatorは
IE6対応、ということです。


この他にも、インスタントブログアフィリエイトには特典がついています。

・2008年2月追加特典
 シーサー、ジュゲム、忍者、FC2、ライブドア用テンプレート

・「テンプレートバンク」Seesaaブログテンプレート

・MT用テンプレート


無料レポート用のブログも、
上記特典のテンプレートを利用しています

  ⇒ 確認してみる


この他の特典はセールスページでご確認ください。

  ⇒ インスタントブログアフィリエイト



GW突入ですね。
普段できないことにも取り組むいい機会です。
さて何をしようかな?

所持している商材を見直してみます。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
