情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > アクセス解析で意外なことが> ブログアフィリエイト アフィリエイト関連 > アクセス解析で意外なことが

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


アクセス解析で意外なことが

2008年04月22日(火)

訪問者の需要に答えられるように、
アクセス解析でキーワードをいつも解析しています。


ヤフーやグーグルから訪問いただくかたは、
何か疑問を解決するためにキーワードを入れ、
よさそうなサイト、気になるサイトを選びます。


当ブログへはカスタマイズに関するキーワード検索が多いようなので、
カスタマイズで役に立つ無料レポートを紹介できないかと探します。
役立つレポートを紹介、ダウンロードされたら、
訪問者も疑問が解決、
このブログのランキングも上昇。


両者うれしい、これがWIN-WINですね!



そして、本日、おもしろいキーワードが。

yukky




早速グーグルで検索しましたが、でてきません。
「yukky ブログ」で検索してみました。
296000件中の10位以内に入っていました。


yukkyさんって、たくさんいらっしゃるのですね!
(私は本名からとっています)


言いたいのはそこではありません。



なぜ、上位表示できているのか?
答えは↓

グーグル検索結果
googleで上位表示


URLにキーワードが入っているからです。


この方法、物販で利用できます。
私が作ったあるアドセンス用ブログにこの方法で作ったものがあります。
現在放置状態でもポツポツとアクセスがあります。


あるドラマを取り上げたブログなのですが、
単価が低く、稼ぎはイマイチなのが悩みです・・・。


ブログ内のどこにキーワードを入れていくのか、
それを学んだ商材はインスタントブログアフィリエイトです。

ブログ作成の手順のような初心者向けの情報から、
MTブログ作成のような中級者向けの情報も盛り込まれています。

 その他の情報は過去記事へ
    ⇒ http://yukkyinfoblog.blog15.fc2.com/blog-category-22.html



※2008年4月23日追記しました。

私は出先や子供を寝かしつける布団の中などから
携帯から巡回することが多いです。
コメントからリンクをたどり、また他のブログへ・・・。

サイドバーが見えずに記事を読むことに集中できるので
記事が頭に入りやすいですよ。


色々なブログを回っていたところ、
この記事と似ているものを見つけました。

このかたのほうが先に記事をかいています。

 明智祐一さんのブログ


ちなみに、私の本名は割と珍しく、
検索してもでてきません。

同じ名前のかたはいないようです。


色々なキーワードで検索かける人がいるものですね。
そのキーワード、うまく使っていきたいものです。

スポンサーサイト

コメント

 by KoU@ちょいコガマスター

yukkyさん

こんにちは、あし@ありがとうございます♪
KoU@ちょいコガマスターです♪

ブログ MT につづき、
ワードプレスが主流になるかもしれませんね♪

これからも素敵な情報楽しみにしていますね~~~。
ありがとうございます♪

感謝してます~(*^▽^*)

2008/04/23(水) 07:03:06

 by 明智ゆういち@在宅ワーク

明智です。


ご多忙の中、わざわざのご報告、

本当にありがとうございます。


自分の名前を検索されるのが、

最も栄誉な事だと思っています。


実はあんな事いっていますが、

母親というだけで、

僕の中で重度のブランディングに

なってしまったりします笑


応援です。

2008/04/23(水) 23:10:11

 by 桜子@月収20万達成

いつもありがとうございます。桜子です^^

キーワードってけっこう重要な要素ですね。
そのキーワードを意識することで
検索の時にその部分が太文字で出手来ますし、そうすると
クリックされやすいですからねー

★゜・応援ポチッ・。+☆

2008/04/24(木) 04:46:18

 by エーカゲン2世

おはようございます。

自分のブログにアクセス解析すら付けてなかったので、昨日ログールをつけたばかりでした。

2008/04/24(木) 09:14:40

 by ハオひろ☆マルチWIN実践

ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

自分の本名で検索すると
5件ヒットするんですよ。
ま、身近なブログとHPですが(笑)
同姓同名がいないってことですね^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008/04/24(木) 13:41:25
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
