情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > 再訪問確率を上げる小技> ブログカスタマイズ カスタマイズ > 再訪問確率を上げる小技

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


再訪問確率を上げる小技

2008年04月16日(水)

他のサイトと少しだけ差をつけて

再訪問してもらう確率をあげる

方法です。  

ウインドウを見てみると・・・
URLにもイラスト表示


いつものIEのマークではなくて、
イラストが表示されています。


では、このブログをお気に入りに登録してみてください。
すぐに削除しても構いませんので^^;





できましたか?
お気に入りで目立つ方法

ここでもイラストが表示されています。



お気に入り一覧の中で、目立つことができます。
覚えてもらいやすく、再訪問してもらえる確率があがります


作画はイラストロジックを作るような感覚です。
ドット画です。
私は30分ほどで作成できました。
以前イラストロジック、携帯のゲームではまったことがあり、
イメージしやすかったせいか、割と簡単にできました。

慣れていないかたですと、1時間ほどかかるかもしれません。



この方法が書かれているレポートは、
当ブログより商材をご購入いただいた方へ
特典としてお渡しいたします。


【再配布権付】あなたのサイトに再訪させる方法、教えます


購入者IDとメールアドレスを添えて
メールにてご請求ください。

相談、質問、相互リンク等封筒を追いかけてクリック!





まずは、お気に入りに登録してもらうことが先ですね。
お気に入り登録ボタンの作成方法です。

   ⇒ お気に入りに追加ボタン
     (過去記事へ飛びます)



そしてもっと大切なこと、
読みたくなるような記事を書いていくことですよね。

それは爆転から得ることができます。
ブログアフィリエイターのための王道商材です。


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト




スポンサーサイト

コメント

 by ひでへん@ちょいコガマスター

コメントありがとうございます。

走るメールが最高です^-^

2008/04/16(水) 19:02:41

 by 最速で稼ぐ男!イオ

イオです。

いつもありがとうございます^^


あ、これ良いですね。

私もこれが作れるソフト、
持ってた気がします。。。
早く作らなきゃ。


ではまた来ます。応援♪

2008/04/17(木) 00:17:57

 by 桜子@月収20万達成

いつもありがとうございます。桜子です^^

そうそうこれなってる人となってない人いますよね

桜子は作ってないのですが
けっこうみなさん作ってらっしゃいますよね^^


★゜・応援ポチッ・。+☆

2008/04/17(木) 01:09:32

 by ゆみたん

ファビコンですよね、たしか。

ググると作り方とかもわかると思います。

2008/04/18(金) 22:28:44
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
