情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > 相手の立場にたってみる> ブログアフィリエイト アフィリエイト関連 > 相手の立場にたってみる

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ


--年--月--日(--)


相手の立場にたってみる

2008年04月13日(日)

どうすれば訪問者に購入してもらえるのか?


逆に考えてみましょう。
あなたはどのようなところから購入しますか?


相手の立場にたってみるとわかることがあります。




己に不純なものがあるうちは
 自分の心が相手の胸には響かない
」 猪木語録より


参議院選挙で当選した時の言葉です。

自分をさらけだし、純粋になれた時に
自分の想いがわかってもらえると悟ったそうです。




アフィリエイトを始めたけど売れない、
売りたい、売りたい、儲けたい・・・。

そんな思いが強いと売れなくなってしまいます。





訪問者の胸に響く記事が書けなくなってしまうからです。




これはたとえ話です。



こどもがなかなかおもちゃの片づけをしてくれません。
「片付けなさい!」
頭ごなしに言っても効果はなし。


切り口を変えてみます。
「みんなでお片付け競争をしよう!」
喜んで片付けました。


それでもやらないときもあります。
「このまま散らかしてると、
おもちゃ踏んじゃって転んでしまうかもしれないよ。
壊れてしまうかもしれないよ」

少し考えた後片付けました。



~たとえ話ここまで



意見を押し付けると、相手の反応は鈍くなります。

切り口を変えてみたり、
相手の立場で意見してみると
共感を得られることもあります。



情報商材のアフィリエイト、
実際に内容を確認して、実践してみれば
説得力が増し、
相手の心に響くのではないでしょうか。



売れない、売れない、売らなきゃ・・・。
と思っていると文章にでてしまいます。



北風と太陽という話を思いだしてみてくださいね。




情報商材アフィリエイト

心、基本を知る
   ⇒ 『The Essence』~芯の太いビジネスを構築するための「本質」~



記事戦略、SEO等、テクニックを知る 
   ⇒ 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
     超爆裂!大逆転アフィリエイト





疑問、相談等は歩く封筒をクリックしてくださいね。




コメント

 by ハオひろ☆マルチWIN実践

ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

北風と太陽
いい例えです^^

今回の記事
改めて気づかされたって
感じです^^

また来ますね♪

では!では!

モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008/04/14(月) 10:33:21
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

『The Essence』~芯の太いビジネスを構築するための「本質」~ についてのブログでの評判は

『The Essence』~芯の太いビジネスを構築するための「本質」~ に関するブログ検索で最新の口コミ・評判を知りたいと思って…

 
