情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > グーグルアドセンス> ブログアフィリエイト アドセンス > グーグルアドセンス

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


グーグルアドセンス

2008年02月23日(土)

爆転に取りかかって間もないですが、

物販アフィリエイトは以前から行っていましたし、

グーグルのアドセンスもやっていました。


厳しいといわれる審査ですが、

私は一発通過でした。

日記ブログではありませんでしたけど。


そのブログの内容とは・・・

パチンコブログです。

審査の基準も知らずに

小銭稼げるの?っていう知識のみで申し込んだので、

一切手を加えず申請しました。


アフィリエイトリンク(電脳卸、A8)貼りっぱなし。


それでも審査は通過しました。



パチンコブログの内容ですが、


実戦日記

攻略法の紹介(アフィリリンクあり)

記事数20ほど

サイドバーにもアフィリリンク(電脳卸、楽天、A8)


という状態で申請。

2日後に以下のようなメールが届きました。


件名は、「Google_AdSense_へようこそ」

------------------------------------------------
Google AdSense をご利用いただきありがとうございます。

お客様の Google AdSense へのお申し込みが承認されました。 アカウントを開
始してコードをサイトに導入いただくと、お客様のサイトで Google 広告の掲載
が開始されます。

   ・・・・・・・以下省略
------------------------------------------------



爆転実践中で、

なおかつ第1章に取り組んでいるとしたら、

アドセンス用ブログはすぐにできるはずです。


儲け目的ではなく、

訪問者へ有益になるような情報を発信する、

これが大切です。


下の検索ボックスを利用していただけると、
大変うれしいです。
アドセンスで検索してみてください。






Google



















スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
