情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > 爆転効果で売上が> 情報商材レビュー 爆裂大逆転アフィリエイト > 爆転効果で売上が

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


爆転効果で売上が

2008年04月08日(火)

爆転、またはじめから読んでいます。



家庭の事情でしばらくパソコンにさわっていませんでしたが、
本日久しぶりに帰宅して各ASPのアクセスをチェックしていたら・・・



↓クリックで拡大します
Mixzillaミクジラ


売上がありました。



ミクジラは持っていませんので、
レビュー記事はありません。



なぜか?





アクセス解析を見てみると、
ミクジラ・無料で検索して訪問いただいていました。

早速確認してみます。

mixzillaミクジラグーグル



無料レポートを紹介した記事が、
グーグルの検索結果で2位に表示されていました。

 過去記事はこちら
   ⇒期間限定無料マニュアル(ミクジラのリュウさん)


爆転第2章 最強ブログ構築法 による効果です。
無料レポートを紹介しつつ、コンテンツの充実・集客を。


無料レポートの紹介からアクセスを呼び込み、
成果がでました。


現状では、カスタマイズ関連でのアクセスが多いです。

ブログを作成する上での、覚書として
カスタマイズの記事をよく書いていましたが、
ツリー化や お気に入りボタン追加でのアクセスが増えています。


初心者の悩みは同じものが多いのですね。


最終的にはレビューブログとしてほったらかしで収入を得ることが目標ですが、
カスタマイズのように初歩的なことでつまづいた時、
私の経験が役立てばうれしいですし、
それがアフィリエイトや情報商材を知るきっかけになればいいなと思います。


また、このアクセスをうまく誘導したら
成果もあがるかもしれません。


ほったらかし、と書きましたが、
もともとブログが好きなので
時間が許す限り更新し続けることでしょう。



報酬が得られないと悩む前に手を動かしてみましょう
継続して作業してみましょう
きっと結果がついてきますよ。



パソコンから離れている時に爆転をよみかえしていたのですが、
第1章、2章に大切なことが書いてありました。
軸がぶれないように読み直すことも大切ですね。

過去に作ったブログも見直してみようと思います。



物販アフィリエイトなら ⇒ インスタントブログアフィリエイト

情報商材アフィリエイトなら ⇒ 爆転

スポンサーサイト

コメント

 by はんちゅう@賢司アフィリエイトはお仕事です。

こんばんは、はんちゅう@賢司です。

ミクジラの成約率100%って、凄いですね。
しかも検索エンジンからの集客で
確実に成約に結びついてる…!

私も購入した商材は読み返してますが、
読むだけでなく、きっちり実践と検証を
繰り返さないといけませんね。

ブログなら爆転が基本で
原点とも言うべき商材ですし。

日々精進です。
ではまた。応援済みです。

2008/04/09(水) 00:32:13

 by あふぃり@ダウンロードアフィリで稼ぐ

はじめまして^^

ブログカスタマイズは私もよくチェックしています。
やっぱり「見た目」も大切ですからね^^;

では応援ぽちっ

2008/04/09(水) 11:43:10

 by ハオひろ☆マルチWIN実践

ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

やっぱり爆転効果ですか
さすがですね^^

また来ます♪

では!では!

モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008/04/09(水) 20:20:39

☆ by カエラ☆リピートアフィリ実践中☆

yukkyさん、こんばんは。
カエラです☆
いつも訪問、応援ありがとうございます♪

「爆転」もっているんですけど
忘れちゃってますね!

カエラも読み直さなきゃ!

応援!

2008/04/11(金) 01:16:59

 by アフィリ報酬50万突破!

始めまして!
つかさと申します^^

めぐりめぐって辿り着きました^^
素敵なブログですね!

爆転で私も変われました。
私もお勧めの商材です^^

また、ゆっくり寄らせてください
応援です^^

2008/04/11(金) 14:49:41

 by あべ@2ケ月目で月収10万突破

こんにちは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます♪

ミクジラの期間限定無料レポートで
クッキー踏ますことできますね^^

応援^^

2008/04/11(金) 16:41:49
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
