情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > トライ&エラー> ブログアフィリエイト アフィリエイト関連 > トライ&エラー

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


トライ&エラー

2008年03月26日(水)

妥協して敗れるのか、
必死に戦った結果敗れるのかでは、
大きな違いがある



書籍「猪木語録」に載っています。
闘魂、です^^


私が初めて買った商材、
mixi系のものでした。
当初インフォトップの1位。

決して安くない商材でしたが、思い切って購入。



ID増殖しまくり、
足あとつけまくり・・・。
そしてID続々消滅。


トライ&エラー、エラー、エラー。




購入時はすでに使えない方法が載っている商材でした。
初めてでしたので、わからずひたすら実践しました。
高いお金を出した結果、結局は使えない方法でした。




でも、だまされた、なんていいません。




mixiでその商材に書いてあるようなプロフのかたがたくさんいました。
同じ方法で稼ごうとしている人が多くいることを知りました。
その方法を使っていたら即ID削除されることを知りました。



無料レポート探せばいろいろあったでしょうが、
その頃の私には無料レポートの存在など知りませんでしたので。




失敗を成功の糧にしたい
アフィリエイトのことを検索サイトで探して勉強して、
自分に合った方法は何かを考えました。




ブログが好きで、mixiが好き
だからブログとmixiを使ってアフィリエイトしてみよう。


行き着いたものはミクシィ入学アフィリエイト。
現在は販売されていない商材ですが、
とても参考になるものでした。



入学アフィリエイトを元に、
以前購入した商材を実践しているであろう人に足あとをひらすら付け、
自分のブログへ誘導しました。



そのような人たちが私のように稼げていないことを知っていたから。



過去の失敗をもとにターゲットを絞ったのです。



結果、5万円近くの報酬を得ることができました。
失敗が、成功のもととなったのです。



使えない、だまされた!
粗悪商材だった。
次の商材を購入。


結果がすぐでない、
次の商材を購入・・・。


ノウハウコレクターといわれるかたって、
購入した商材をきちんと実践していないのではないでしょうか。



せっかく購入した商材です。
良くても悪くても、
知らないノウハウが書かれていたなら、
まずは本気で試してみてください。



トライ&エラー

成功へのステップとなります。



適当にやってみてやめてしまったら、
得るものが何もなくなってしまいます。



商材を購入する時は、
まずは今、何をしたいのかを考えてみることが
大切なことです。



情報商材アフィリエイトなら、爆転
量産ブログ物販アフィリエイトなら、インスタントブログアフィリエイト


上記2商材は初心者でもわかりやすく、
また、やるべきことが次々見えてくる商材です。

スポンサーサイト

コメント

 by 最速で稼ぐ男!イオ

イオです。

いつもありがとうございます。


良い商材を見極めるだけの
目を養うことも大切。

分からなければ、
信頼の置ける誰かに
相談するのが一番でしょうね。



ではまた来ます。応援♪

2008/03/26(水) 00:57:09

 by いちご☆リピートアフィリエイト

こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

今は色んな商材が出ているので
ノウハウコレクターが増えそうです・・orz
私もならないようにしないと・・!

いちごの応援ポチ~★

2008/03/26(水) 02:35:11

 by カエラ

おはようございます、カエラです♪
yukkyさん^^

いつも訪問、応援とありがとうございます(*ノ-;*)

最近、商材発売のラッシュが続いていますね><


トライ&エラーって実行しているって証拠です。大事なことですね。


応援♪

2008/03/26(水) 06:13:28

 by コウタロウ@Yukiさんとの音声対談差し上げます

こんにちは
コウタロウです。

はじめまして(・∀・)ノ

トライエラー。
まさにそのとーりですね。

稼げてない人は
トライすら出来てない。

ただしてるだけ。
この違いって結構大きいですね。

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

2008/03/26(水) 12:03:31

 by ハオひろ

ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

トライアンドエラー
今、最も好きな言葉です(笑)
まさに今、その状況です。

また来ますね♪

では!では!

モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008/03/26(水) 19:15:43

こんばんわ(^^ by バボノスケ♪稼げない人には秘密

ダメ商材を逆手に取った
感じですね。
そこに目を付けられた
yukkyさんが凄いと思います。

逆に今からでもその手法が
使えるのではと思いました(^^

では!応援ポチ♪

2008/03/26(水) 19:26:45
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
