情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > リンク色変更> ブログカスタマイズ リンクに変化をつける > リンク色変更

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


リンク色変更

2008年03月12日(水)

選んだテンプレートは、

こんな色 でした。



FC2の管理画面もリンクは青で表示されているし、

リンクの色を変更しました。



a:link{ color: #色を指定; text-decoration: underline;}

 ⇒リンク部分の色、テキストにアンダーラインを引く


a:visited{ color: #色を指定;}

 ⇒訪問済みのリンク部分の色


a:hover{ color: #色を指定; text-decoration:none;}

 ⇒カーソルを合わせたときのリンク部分の色
  テキストのアンダーラインはなし



色の番号については、

記事作成画面で確認することができます。

文字を入力して色を変更すると


カラーコード


上記のようにでてきます。

この番号を先ほどの「色を指定」というところに挿入して

変更完了です。


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます、感謝 by 桜パパ370歳の≡Slowlife

訪問コメントありがとうございました。
今日も暖かい日になりそうですね
春の便りが聞けそうな気候に(*⌒ー⌒笑)o

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も「笑う門には福来る」

2008/03/12(水) 09:42:10

 by 起業家ベビーイノセンス

こまやかなテクニック感謝です。
このサイトの色は好きです。

勉強になります。

応援ラッシュ!!

2008/03/12(水) 21:14:50

 by 桜子@こっそり実践してる人

はじめまして。桜子と申します^^

私css苦手なので
こういうの助かります~☆


ランキングクリックのバナー
かなり気合入る画像ですね

おもしろい!!

★゜・応援ポチッ・。+☆

2008/03/12(水) 23:42:18

 by かず@ステップメールアフィリエイター

ども!かずです。
いつもお世話になります。


カスタマイズネタは
結構喜ばれますからね^^


自分の勉強にもなります。


応援済み^^

2008/03/13(木) 01:41:14

 by TOSSY@シナジーアフィリエイト

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

こういうカスタマイズの記事
って役立ちますよね。
いざ探すとなかなか
見つからないし。

応援して帰ります。
また来ます。

2008/03/13(木) 16:36:15

 by 情報商材アフィリエイトと実践レビュー

はじめまして、オリオンと申します。

あし@から訪問しました^^
ブログへの訪問ありがとうございまず。

ブログのカスタマイズ記事を
参考にせてさせて頂きます。

応援済みです!

2008/03/13(木) 17:24:12
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

アフィリエイト テンプレート

リンク色変更選んだテンプレートは、 こんな色 でした。 FC2の管理画面もリンクは青で表示されているし、 リンクの色を変更しました。 a:link{ color: #色を指定; text-decoration: underline;} ⇒リンク部分の色 ...(続きを読む)購入画面に驚き... アルゴリズムに左右され..

 
