情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > ツリー化不具合の理由> ブログカスタマイズ ツリー化 > ツリー化不具合の理由

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ツリー化不具合の理由

2008年03月08日(土)

プラグインの配置を変えてみようと

あれこれやっていましたが、

気付いたら

せっかく設定したカテゴリがツリー化されていない!


どうして???


htmlは全く変更していないし、

どうにもおかしい。


以前プラグインを削除してまた新たに設置したらなおったので、

同じように削除して再設置。


下のほうにカテゴリが追加され、

ツリー化もされています。



またプラグインをあれこれ移動しているうちに、

ツリー化がくずれています。


再びFC2フォーラムで検索。


はっきりとした回答はなかったですが、

どうやらフリースペースの下に設置すると

うまくいかないようです。


プロフィールのすぐ下にカテゴリを設置したかったのですが、

最新記事のプラグインを間に挟んだら

うまく表示されました。



htmlの知識が乏しく詳しい事情はわかりませんが、

フリースペースが障害になっていることが

わかりました。


ご参考まで。

FC2フォーラムは本当に役に立ちます。

スポンサーサイト

コメント

 by 黄金水を与えます☆ハオひろ

ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪

とりあえず、解決して良かったですね。
僕も様々な壁にぶち当たり
悪戦苦闘の日々です(笑)

また来ますね♪

では!では!

モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008/03/08(土) 22:41:06
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
