情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > みぶろぐ> ブログアフィリエイト ブログサービス比較 > みぶろぐ

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


みぶろぐ

2008年03月04日(火)

みぶろぐも、

Seesaa同様、

1つのアカウントで複数のブログを管理することができます。


動作に関しては、

Seesaaよりも軽いです。



2008.5.14追記
軽いと思われましたが、
時間帯によってログインできないことがあったりで
少し重いです。



ブログクリックというコンテンツを設定すると、

グーグルアドセンスのような、

広告クリックで報酬が得られるサービスがあります。


私は最初よくわからずにブログクリックを表示していたのですが、

1日で7円の報酬がありました。


現在はグーグルアドセンス1本ですので、
利用していません。


Seesaaが重いと感じているなら、

みぶろぐを試してみてください。



利点
・アフィリエイト可能
・動作が軽い
・サブドメイン取得
・1つのアカウントで複数のブログ管理が可能

欠点
・テンプレートが少ない
・コンテンツの編集がやりにくい

スポンサーサイト

コメント

 by ハオひろ

yukkyさん、はじめまして、ハオひろといいます^^

マルチWINという名を見つけて訪問しました(笑)
僕のアフィリエイトのベースになっているのはマルチWINです♪

恥ずかしながら、みぶろぐは知りませんでした^^;
勉強になりました。
ありがとうございます♪

それでは、また来ますね♪

モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008/03/04(火) 15:01:32
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
