情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > こっそり、風花心伝、ヤルト 楽天アフィリ> 情報商材レビュー 商材レビュー > こっそり、風花心伝、ヤルト 楽天アフィリ

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ


--年--月--日(--)


こっそり、風花心伝、ヤルト 楽天アフィリ

2009年05月01日(金)

楽天アフィリエイトがテーマの情報商材

YARUTO - ヤルト -
風花心伝
こっそりブログ


上記3商材が話題です。

セールスレターやレビューブログを見ていると
あれもこれも欲しくなる・・・


楽天の商品をアフィリエイトするには
アクセスがあればある程度ポイントを稼ぐことができます。
クッキーが30日有効ですから。


YARUTO - ヤルト -
風花心伝
こっそりブログ


何が違うのか?
簡単に数点お伝えします。



■実践のしやすさ
YARUTO - ヤルト - > こっそりブログ > 風花心伝


ヤルトは作業が本当に少ないです。
ああやってこうやって、毎日数十分。

こっそりブログ、
興味をひきつけるテーマ、画像が見つかれば
あとはちょっと仕掛け作り

風花心伝
1つのブログを作り上げるので作業量は
他の商材に比べて多め


■アクセスの集めやすさ
YARUTO - ヤルト - > こっそりブログ > 風花心伝


各所でネタばれしているので書きますが
ヤルトはミクシィを利用してアクセスを集めるため
ブログ開設直後から誘導することが可能

こっそりは開設して1週間継続して波に乗りましょう

風花心伝はじわじわ効いてきます



■誠実さ
風花心伝 > こっそりブログ > YARUTO - ヤルト -


風花心伝は人気ブログを作り上げてリンクへ誘導
情報が欲しいと思った人にクリックしてもらう
アフィリエイトらしいアフィリエイトの方法

こっそりブログ
ブログ上に仕掛けを作って○○○○○やアフィリリンクへ誘導
実践者が増えたのでしょう、
楽天でもこういったことは管理しているようです。
少し前に、こういった誘導はさけましょうという注意勧告がなされていましたね。
規約に触れてしまい、ID削除の恐れも・・・


YARUTO - ヤルト - は
とにかくアフィリリンクを踏んでもらうことに集中する方法
ミクシィ自体コミュニケーションを目的とした人が多い場所
そこを利用するということに疑問を感じ減点。
初めからコミュニケーションをせずに割り切って
ミクシィに参加できる人向け

1日に日記をいくつか書けばアクセスもその分アップします
そしてトラックバック等でもアクセスアップできますが、
ヤルトは1日20分で成果がでるというところに
ポイントがありますので
商材どおりの作業をしたという過程で評価しています。



■サポート
YARUTO - ヤルト - = 風花心伝 = こっそりブログ


3商材ともにフォーラムがあり
作者から直接サポートを受けることが可能



以上は個人的見解です。
私は風花心伝が一番好きですが
好み、向き不向きは人それぞれ。





風花心伝」秋のキャンペーン第2弾。
10月8日~10月15日までに購入された方だけに、
「楽天広告のクリック率を80%までアップさせる方法」を、
期間限定特典としてプレゼント。


YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技
(セールスページへ飛びます)

風花心伝

new 風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を倍増させる方法
(セールスページへ飛びます)



こっそりブログ
(セールスページへ飛びます)


→ お宝ブログも見てみる


コメント

 by 【ふろいで】風花心伝SNSが賑わってきました!

yukkyさん、こんばんは!・・・【ふろいで】です
いつも、お世話になり感謝しております

誠実なyukkyさんらしい、分かりやすい記事ですね
これでは、迷いにくいように思います
アフィリエイターの鑑です
見習わなければ・・・

応援させていただきました
また、勉強させてください

2008/08/29(金) 00:01:32

 by kat@新作レポートれぽまが第1位!

kat@かっちゃん改めです。
だいぶご無沙汰でした。


YARUTOも長い商品ですね。
わたしは「こっそりブログ」も大変
気になっています。


応援!また伺います。

2008/08/30(土) 16:23:14

はじめまして♪ by かずまです♪

yukkyさん♪

はじめまして^^

HPランキングの
似顔絵につられて
来ました♪♪♪

「情報商材と競馬商材を使って成功を目指そう♪」
というサイトを
運営している
かずまと申しますm(__)m

素敵なサイトですね(^-^)

これから
ちょくちょく
寄らせて
頂きます(^-^)

今後ともよろしく
お願い致しますm(__)m

応援です♪ボチッとな(^-^)b

2008/08/31(日) 21:15:15

 by たける@ブログ方針変更

こんにちは、たけるです。
ご無沙汰しております。

YARUTOは、実践しやすそうですね。
その3つですと、こっそりブログが
気になります。

また、よろしくお願い致します。
応援済み!

2008/09/02(火) 11:19:52

 by 三輪 結輝(みわ ゆうき)

こんにちは!

初めまして、三輪です。

とても丁寧で誠実な方なんですね。
記事からそう感じました。

では、また来ますね!

応援ポチポチっと^^


2008/09/04(木) 17:33:55

 by 高山流情報商材のススメ

こんばんは高山です

ヤルトは大体仕組みが知っていますのであえて言いませんが風花心伝はあまり知らないです

応援します

2008/09/20(土) 02:24:53

 by 情報商材とSEO対策で稼ぐ@洋一

こんにちは、@洋一です。

大変ご無沙汰していました><

YARUTOは、とても実践が楽なので
結果が楽しみになりますよね。

風花心伝は、実践していないので
レビューを見て、参考になりました^^


応援ぽち

2008/09/21(日) 19:30:10

 by 勇音(いさね)@1級ブログ建築士

yukkyさん、こんにちは!
勇音(いさね)です。


YARUTOはいいですね!

僕も9月から実践していますが、
クリック数が上がってきました。

まだ1か月目で、
まだまだ成長の余地はあるので、
これからも実践していく中で、
徐々にコツをつかんでいこうと思います。

応援済みです!

by 勇音(いさね)

2008/09/29(月) 14:15:08

 by 通りすがり

こっそりブログは
楽天の規約違反ですよ?
林さんもアカウント削除されていますし。。
楽天に確認しましたから確実です。

2009/03/26(木) 13:55:52
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
