情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > 設置した瞬間にアクセスを呼び寄せる正攻法!> 無料レポート アフィリエイト > 設置した瞬間にアクセスを呼び寄せる正攻法!

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ


--年--月--日(--)


設置した瞬間にアクセスを呼び寄せる正攻法!

2008年07月04日(金)

レバレッジアフィリエイトで基礎はわかった。
アフィリエイトをするためのブログも作ってみた。


でも、誰にも見てもらえなかったら
意味がないですし、
悲しいです。



ブログを作ったらアクセスを集めましょう。
ブログはよくお店に例えられます。


自慢の新店舗を準備しても
来店者がいなければ
開店準備は無駄な努力となってしまいます。



ではどうやって集客するのか?



確実な方法は
コメントまわりになるでしょう。
様々なランキングから訪問してコメントを残してみる。


そのブログの管理人からコメントがかえってくる。
1アクセスゲットです!



成果がでないと悩む声がありますが、
1アクセス増えたということも
実践によって得られた立派な成果です。




アクセスが集まるようになったら、
ランキングサイトへ登録してみましょう。



いつも訪問していただいているブロガーさんから
応援してもらってランキングが上昇する。
そのランキングを見て、新規の訪問者がやってくる。



こうしてやりとりしているうちに、
思わぬ情報を入手することもあります。
信頼できる仲間や相談者が見つかれば心強いですよね!






コメントまわりが中々進まない。。。




そんな時はあし@を利用してみましょう。



ブログサービスの枠を超えて
訪問したしるしを残すことができるサービスです。


ミクシィの足あと機能と似ています。
コミュニティもありますし、
あし@を利用してメッセージのやりとりもできます。



このブログの左上にあるバナーをクリックすると、
訪問していただいたかたを閲覧できます。



あしあとを残すことができるのは登録者だけですが、
未登録のかたでも閲覧はできます。


ここからまた輪が広がるかもしれませんね!





このようなアクセスアップ法をまとめてある
レポートがあります。


設置した瞬間にアクセスを呼び寄せる正攻法!

【ふろいで】さんのレポートです。



ランキングのポイントのことなども書かれていて、
丁寧でわかりやすく、読みやすいレポートです。



■どんなことでもお気軽にメールをどうぞ。
←クリック!


>>>ちょいコガって何??
      (レビューへリンク)


コメント

 by 咲希 ネット収入で幸せ生活♪

こんにちは!咲希です

あまりの暑さに早々に仕事を
撤収してしまいました^^;

ふろいでさんのレポートとレバッレジを
組み合わせるのはさすが!yukkyさんですね♪

私もこのレポートで自分で出来ていない
ところを見直すことが出来ました^^

また伺いますね~ 応援ポチ♪

2008/07/04(金) 17:29:46

 by ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

コメント回り、あし@
なるほど、正攻法ですね^^

あし@のおかげで、新しいブログも
見れましたしね^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008/07/04(金) 17:33:55

こんにちは by 【どんきぃ】・・・初心者教室開催中

こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&素敵なコメント
本当にありがとうございます^^

あし@は、最近リニューアルしたし、
機能も便利だと思います。

【ふろいで】さんのレポートも、
図解入りで非常に分かりやすくて、
オススメですよね^^

またお邪魔させて頂きます☆
応援クリック完了♪

2008/07/04(金) 17:49:24

 by MANU@あふぃせれ

こんにちは MANUです

あそ@リニューアルされたの
今日知りました(;´∀`)

なかなか着いていけてないですね(´ヘ`;)

ページランクが!!!!!

2008/07/04(金) 18:04:17

 by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』

こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

【ふろいで】さんのレポートですね

とても親切に解説されてます
是非読んで欲しいものです。

あし@もまたいろいろな機能が付いて
なかなかユニークな集客の場となっています。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

2008/07/04(金) 18:20:46

コメントまわりに・・・ by おおしん

yukkyさん

こんにちは、おおしんです。

コメントまわりが、まだスムーズに出来ていませんでした。

確かに、あし@を使うと簡単そうですね。

やってみます♪

ありがとうございます!

2008/07/04(金) 18:39:26

 by カズキ@情報商材アフィリエイトでネオニート

こんばんは、カズキです。

自分もコメント周り頑張ってます。
それにしてもあし@は便利ですね。

それではまたお邪魔させてもらいます。
応援ぽち!

2008/07/04(金) 18:45:46

 by ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!

yukkyさんこんばんは♪ちえおです。
いつもありがとう♪

あし@、あんまり活用できてません~^_^;
せっかく設置してあるのに
もったいないですよね。
もっと有効利用しなくちゃ~!

感謝の応援です☆彡

2008/07/04(金) 19:00:47

 by かっちゃん@PPCで稼げてます

かっちゃんです。いつも
ありがとうございます!


コメント回りはすぐ効果ありますよね~
ほとんどの方がお返しに
来てくれる。やらなきゃ
ソンソン♪


応援していきます!

2008/07/04(金) 20:51:12

 by 1日2時間アフィリエイターすぃん

yukkyさんこんばんは^^

ブログご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

って遅くなってすんませーん><

あし@
使い方次第ですよね~^^

応援(^o^)/凸ポチッ☆

2008/07/04(金) 21:45:13

 by ももさんママ

こんばんは~☆彡

ももさんママです(^^♪


あし@・・・。
みんなのブログを見て、
みんないろいろ進んでるな~、こんなのもついてるな
と思い、いろいろやってみたいのですが…

手が回らんですっっっ(T_T)

どうもペースがつかめんですよぉ~!!


2008/07/04(金) 23:01:24

 by パオまる

はじめまして、パオまると申します。

そうですよね。アクセスがないと始まらないですよね!

コメント回りさせていただきました☆

応援!ポチッとです。

お互いに頑張りましょう!

2008/07/04(金) 23:05:48

高山流情報商材のススメ by -

yukkyさんこんばんは高山です

コメント回りは正直つらいですが、色んな情報が得られるのでメリットはありです

応援します

2008/07/04(金) 23:56:36

 by さわ@主婦が自分で家を買うブログ!

こんにちは、さわです^^


あし@はいろいろなブログも見れるし
本当に便利ですよね。
あし@もっと活用せねば~と
いつも思います。


応援です^^

2008/07/05(土) 00:01:02

 by 情報商材アフィリエイト入門★テルちゃん

テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

このレポート取り寄せたんですが、まだ読んでないんですよね…
というかこれから読んで実行してみます!!


♪応援♪

2008/07/05(土) 00:06:02

こんにちは^^ by 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

あし@は、アクセスを増やすために
とても便利なツールだと思います^^

うまく活用すれば、どんどんアクセスの輪が
広がっていきますしね♪

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

2008/07/05(土) 08:13:34

こんにちは~~ by 情報商材アフィリエイト【スネイプ】

こんにちは、スネイプです。


コメント回りや
あし@は正攻法のアクセスアップですよね。

今ではあし@のツールまででていますね。

あなたに多くの幸せと豊かさが訪れますように!
応援ポチッ

2008/07/05(土) 09:50:28

 by ホリ@情報商材レビュー

こんにちは、ホリです。
いつも応援ありがとうございます。

一生懸命書いた記事を
読んでもらえないのは
悲しいですよね。

少ないアクセスでも、
ちりも積もればの気持ちで

コツコツと集めることも
大切な作業ですね。

また遊びに来ます。
応援済み!!

2008/07/05(土) 13:14:54

こんにちは by 【どんきぃ】・・・初心者教室開催中

こんにちは。【どんきぃ】です。
いつも本当にありがとうございます。
更新前でしたね^^;
またお邪魔します☆
感謝の応援ポチ←済です♪

2008/07/05(土) 13:40:13

 by どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ!

おはようございます。どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

あし@使いこなせてませんが
けっこうアツくなってますね。

もっと参加してアクセスアップといきたいですね。

Mixiも使いこなせてないんで
重要課題の一つです。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪

2008/07/05(土) 14:13:34

 by 桜子@月収20万主婦

いつもありがとうございます。桜子です^^

お店ができてもアクセス来ないと意味ないし、
アクセス呼んでもお店ができてないと意味ないし、
ですよね。

アクセス集める手段は知っておいて絶対損しないですよね
他の分野のアフィリにも使える知識ですし。

★゜・応援ポチッ・。+☆

2008/07/05(土) 14:43:38

 by 【ふろいで】

yukkyさん、こんにちは!…【ふろいで】です

いつも来ていただいて、感謝しています
いただいたコメントを読むのが、とても楽しみです

レポートをご紹介いただいて、ありがとうございます
作ったらすぐに、バージョンアップされて画像が一部
変わってしまって少し、悲しいオヤジなのでした

今、コメント回りのレポートの審査待ちです
縁があれば、一緒に歌ってみたいですね
私のパートはバリトンです

次回の更新記事も、気になりますので
また、寄せてください
ランキング投票を、させていただきました

2008/07/05(土) 18:03:06

 by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』

こんにちはてっです

すいません更新前ですね。

またお伺いさせていただきます

応援させていただきます。

ではポチして帰ります。


2008/07/05(土) 21:43:08

 by ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

こんばんは。
応援していきますね♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008/07/06(日) 02:28:20

 by くろパンダ

おはようございます、
くろパンダです。

コメントまわりは
強力ですよね。

応援 ポチッと

2008/07/06(日) 06:18:19

 by ひろよこ@成功への一歩を踏み出す!

こんにちは、ひろよこです。

ん~~なかなか「あし@」を有効活用できません。。。
ちょっと使うようにしてみますね^^)

ありがとうございます!!
応援♪

2008/07/06(日) 10:41:02

はじめまして by 華麗なるアフィリエイター

こんにちは。

最近ブログはじめたばかりで。


参考にさせて!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

応援ぽち

またきます

2008/07/06(日) 11:27:18

はじめまして by ミラクルマスター

初めて訪れさせていただきました。

確かにアクセスのアップですよね。

何とか濃い属性のアクセスに繋がるように頑張ります。

又、きますね。

応援ぽち

2008/07/06(日) 12:38:34

 by 金悟空@無料レポート作成中♪

こんにちは、金悟空です!

そういえば、あし@使いこなしていませんでした‥^^;

これからは、
yukkyさんのアドバイスを活かさなければ~♪^^

応援!ポチ☆

2008/07/06(日) 12:39:44

 by かわみく

はじめまして、かわみくと申します!

そうですね、1アクセスって大切ですよね!!

ランキング参加したばかりです

応援していきます♪

2008/07/06(日) 12:45:48

咲希さんへ by yukky

>私もこのレポートで自分で出来ていない
>ところを見直すことが出来ました^^
アクセスを集める場所っていろいろありますよね。
できるところから試しています。

2008/07/06(日) 14:15:48

ハオひろさんへ by yukky


>あし@のおかげで、新しいブログも
>見れましたしね^^
ハオひろさん1番乗りでしたね!
活動範囲が広いハオひろさんを見習いたいです。

2008/07/06(日) 14:17:22

【どんきぃ】さんへ by yukky

>あし@は、最近リニューアルしたし、
>機能も便利だと思います。
コミュニケーションを深めるための機能が追加されていますね。
ブロガーをつなぐツールになったらいいなと思います。

2008/07/06(日) 14:17:49

MANUさんへ by yukky


>あそ@リニューアルされたの
>今日知りました(;´∀`)
試してみましたか?
色々ありましたよ^^

>ページランクが!!!!!
ページランクが???!!!

2008/07/06(日) 14:18:14

てっさんへ by yukky

>あし@もまたいろいろな機能が付いて
>なかなかユニークな集客の場となっています。
おもしろくなりましたよね。
ミクシィみたいに荒れることがないよう願っています。

2008/07/06(日) 14:18:38

おおしんさんへ by yukky

>コメントまわりが、まだスムーズに出来ていませんでした。

>確かに、あし@を使うと簡単そうですね。
誰がいつきたのかがすぐにわかりますからね。
便利です。

2008/07/06(日) 14:19:07

カズキさんへ by yukky

>自分もコメント周り頑張ってます。
コメントで色々まわっていると、知識も得ることができますので
やる価値がありますよね。

2008/07/06(日) 14:19:31

ちえおさんへ by yukky

>もっと有効利用しなくちゃ~!
せっかく利用しているものですので、
有効利用したいところですよね~。

2008/07/06(日) 14:20:02

かっちゃんさんへ by yukky

>コメント回りはすぐ効果ありますよね~
速攻性がありますよね。
始めてコメントがかえってきたときには
すごくうれしいですしね!

2008/07/06(日) 14:20:27

すぃんさんへ by yukky

>って遅くなってすんませーん><
いつでもいいんです。うれしいです!

2008/07/06(日) 14:20:59

ももさんママさんへ by yukky

>手が回らんですっっっ(T_T)
無理するとあとで響きますので、
できる範囲内でやっていくといいかと思います!

2008/07/06(日) 14:21:26

パオまるさんへ by yukky

>そうですよね。アクセスがないと始まらないですよね!
ブログ開設したてのときはアクセスがないので、
逆に充実させるチャンスですよね。

2008/07/06(日) 14:21:54

高山さんへ by yukky

>コメント回りは正直つらいですが、
時間かかりますからね。
価値を見出せるならやる価値ありですよね。

2008/07/06(日) 14:22:22

さわさんへ by yukky

>あし@はいろいろなブログも見れるし
>本当に便利ですよね。
異なるジャンルのブログともつながることができますしね。
おもしろいです。

2008/07/06(日) 14:22:50

テルちゃんさんへ by yukky

>このレポート取り寄せたんですが、まだ読んでないんですよね…
ふろいでさんらしい文章です。
わかりやすく読みやすいですのでぜひ読んでみてくださいね。

2008/07/06(日) 14:23:32

山根カズさんへ by yukky

>あし@は、アクセスを増やすために
>とても便利なツールだと思います^^
ただ設置するだけでもアクセスありますからね。
便利でおもしろいツールですね!

2008/07/06(日) 14:23:58

スネイプさんへ by yukky

>今ではあし@のツールまででていますね。
ツールは便利ですが、
どのようにして使うかが問題ですよね・・・。

2008/07/06(日) 14:24:23

ホリさんへ by yukky

>コツコツと集めることも
>大切な作業ですね。
地道に集めたアクセスのほうが
きっと効果が大きいと思っています。

2008/07/06(日) 14:24:52

【どんきぃ】さんへ by yukky

>更新前でしたね^^;
すみませんでした(汗)
最近はマイペースでやっています。

2008/07/06(日) 14:25:19

どら見さんへ by yukky


>あし@使いこなせてませんが
>けっこうアツくなってますね。
ツールの影響か、最近友達申請も増え・・・。

>Mixiも使いこなせてないんで
>重要課題の一つです。
情報収集するにはミクシィはすごく助かります。

2008/07/06(日) 14:25:55

桜子さんへ by yukky

>お店ができてもアクセス来ないと意味ないし、
>アクセス呼んでもお店ができてないと意味ないし、
>ですよね。
そうなんですよね。
どちらがかけてもうまくいかないですね。

2008/07/06(日) 14:26:21

【ふろいで】さんへ by yukky

>レポートをご紹介いただいて、ありがとうございます
とてもいいレポートでしたので紹介させていただきました^^

>縁があれば、一緒に歌ってみたいですね
>私のパートはバリトンです
今バリトン調べてきました。勉強になりました。
何せ中学の卒業式で歌ったものですので、
ソプラノ、アルト、テノール、バスの4パートでした。
ちなみに、アルトでした。

2008/07/06(日) 14:26:48

てっさんへ by yukky

>すいません更新前ですね。
いつも更新前にご訪問いただいて恐縮です^^;

2008/07/06(日) 14:27:22

ハオひろさんへ by yukky

>応援していきますね♪
いつもありがとうございます!

2008/07/06(日) 14:27:50

くろパンダさんへ by yukky

>コメントまわりは
>強力ですよね。
確実にアクセスにつながりますよね。

2008/07/06(日) 14:28:21

ひろよこさんへ by yukky

>ん~~なかなか「あし@」を有効活用できません。。。
>ちょっと使うようにしてみますね^^)
コミュニティなんかも面白いですよ!

2008/07/06(日) 14:28:49

華麗なるアフィリエイターさんへ by yukky

>最近ブログはじめたばかりで。
これから充実したブログ作りですね!
華麗なアフィリエイトができますように!!

2008/07/06(日) 14:29:17

ミラクルマスターさんへ by yukky

>何とか濃い属性のアクセスに繋がるように頑張ります。
そうですね。ただアクセス集めても意味ないですしね・・・
濃さも重要ですね。

2008/07/06(日) 14:29:46

金悟空さんへ by yukky

>そういえば、あし@使いこなしていませんでした‥^^;
ただ設置しているだけでも価値はありますしね。
アドバイスだなんて^^;

2008/07/06(日) 14:30:13

かわみくさんへ by yukky

>そうですね、1アクセスって大切ですよね!!
1×10=10ですからね。
積み重ねですね。

2008/07/06(日) 14:30:41

 by 【ふろいで】

yukkyさん、こんにちは!…【ふろいで】です

お越しいただき、ありがとうございました
いただいたコメントに感謝します

更新前のご様子ですね
来るのが早過ぎたようです

4声の場合は、下のバスになります
でもハイハリトンなのでテナーも歌えますが
上のGが限界です

次回更新の記事も、気になっていますので
また、伺います
ランキング投票を、させていただきました

2008/07/06(日) 18:20:36
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
