情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > レバレッジアフィリエイト レビュー> 情報商材レビュー レバレッジアフィリエイト > レバレッジアフィリエイト レビュー

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ


--年--月--日(--)


レバレッジアフィリエイト レビュー

2008年07月03日(木)

2月末にこのブログを開設して以来
アフィリエイターの方々と交流するようになりました。
その中で気付くこと。


新規参入する人と同じくらいにやめていく人が多いこと


スポーツで例えると、基礎トレが終わりそうな頃にやめてしまっているのです。
とてももったいないです。
原因って何でしょう?



レバレッジアフィリエイトの中に答えがあります。



実践に集中できず、その結果成果がでない、そしてやめてしまう・・・。
疑問、悩みを根本的に解決する方法が3つ


これを知り、今までやってきたことを見直すということに
当初は抵抗がありました。
もう少し同じ作業を続けていけば成果があがるかもしれないと信じていたから。
でも、続けていたらアフィリエイトやめていたと思います。


今まで成果がでていた方法は、
私が迷いながら実践していた方法だからです。


迷う、不安 ⇒ 集中できない ⇒ 手が止まる

               ▼

           成果がでない





そして、成果がでないことによって
また新しい商材に頼ってしまう悪循環を生んでしまいます。




・現在の方法に迷いや不安がある
・作業量が十分なのに成果がでない


このような悩みがあったら、
レバレッジアフィリエイトで解決できるでしょう。


期間限定で自己アフィリ可能となっています。


【レバレッジアフィリエイト】失敗しようのないインターネット収入の方法

自己アフィリエイト可能ですが、
上記リンクよりご購入いただいたかたへ特典をおつけしております。



■どんなことでもお気軽にメールをどうぞ。
←クリック!


ちょいコガメンバーはレバレッジアフィリエイトを
購入者フォーラムにて閲覧することができます。

>>>ちょいコガって何??
      (レビューへリンク)


コメント

 by 加藤タカ@PPC情報配信

こんにちわ

辞めていく人は本当に多いです。
コメントまわりも数か月でほとんど
変わります。

やり続けるってことがまずノウハウより
大事なのかもしれませんね

2008/07/03(木) 11:51:48

 by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

こんにちは!

サト愛です。

ほんと、移り変わりを
感じます。
どんなことも、続けることが、
ポイントですね~

応援します!ぽち^^

2008/07/03(木) 12:28:08

 by MANU@あふぃせれ

yukkyさん こんにちはe-266

特典すごいです(゚д゚)!

そういう特典を持っていないので
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワですが。笑)


迷いって本当に何をするでも
自分の足をひっぱりますよね・・・

2008/07/03(木) 13:54:43

 by 風の吹くままに・・・永遠

はじめまして。

永遠といいます。

ネットの世界は、入れ替わりが激しいですよね。

私もいなくならないようにがんばりたいと思っています。

また、訪問させていただきます。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ

2008/07/03(木) 15:18:57

加藤タカさんへ by yukky

闇雲に続けても成果はでないでしょうけど、
続けないことにはその方法が合っているか間違っているかさえわかることはないですからねぇ。

2008/07/03(木) 15:46:42

サト愛さんへ by yukky

ママ友とのブログでは
こんなに移り変わることってなかったんです。
それで驚いているところです。
まずは自分に合った方法でやることが得策なのかもしれません。

2008/07/03(木) 15:48:04

MANUさんへ by yukky

レポート作っていないから
こういった特典になっているのよ。
ノウハウコレクターですから^^

2008/07/03(木) 15:49:03

永遠さんへ by yukky

始めた頃から聞いていたことですが、
本当に遭遇すると驚きます。
そして突然消えてしまうとさみしいですね・・・。
これからよろしくお願いします!

2008/07/03(木) 15:50:02

 by 永遠

お返事ありがとうございます。

確かに、一度失敗すると抵抗がありますよね~。

詳しいことは、いえませんが、携帯HPを量産して稼ぐような感じです。

ちょいこがと同じような感じでしょうかね。
ちょいこがの方が親切丁寧のように感じます。

では、またきますね。

2008/07/03(木) 16:25:28

 by イオ@報酬額400万突破!

イオです。

いつもありがとうございます。


絶対続けるべきです。

これまで頑張ってた中で
スキルは蓄積されてるんですから、
結果は目前なんですからね。



ではまた来ます。応援♪

2008/07/03(木) 16:26:16

 by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』

こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

途中でやめるほど
もったいない事はないですよね。

でも結構おられるようです。

いろいろ事情はあるのでしょうが
そうならないように集中してやりたいです。

たまの休みも必要かとは思いますね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

2008/07/03(木) 16:54:28

 by アフィリエイトの神板尾

神板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

途中でやめる気持ちは痛いほどわかります。

私も前科1藩ですから。

でも、辞めたらなんにも残らないんですよね。
継続こそ力なれ!!
応援ぱんぱんっ♪

2008/07/03(木) 18:28:45

 by ゆうこ

こんちゃ(*゚ー゚)ゆうこです♪
アフィリエイトで稼げてますか?

私は↓のASPで毎月10万円ぐらい稼げてます☆
http://www.infogorilla.jp/aff2.asp?id=106

ゆうこのブログ
http://infojapans2.seesaa.net/
良かったら真似て下さいヾ(@^▽^@)ノ

最近出来たインフォゴリラってなかなか良いですよ(*^-゚)v

2008/07/03(木) 19:03:06

 by あきぞー@報酬額300万超えました!

はじめまして、あきぞーです^^

アフィリエイト途中下車はもったいないですね

継続する力

それが一番のノウハウかも知れませんね


ではまた来ます^^

応援!!

2008/07/03(木) 19:10:06

 by ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!

yukkyさんこんばんは♪ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m

yukkyさんの特典ほしいかも(笑)
基礎トレでやめちゃう方も多いでしょうね。
私も高校の頃、基礎トレで部活やめました^_^;
若気の至りです。

感謝の応援です☆彡

2008/07/03(木) 19:17:53

こんばんは by 情報商材アフィリエイト【スネイプ】

こんばんは、スネイプです。

3ヶ月というのがやめてしまう
期間だといいますね。

それは、仲間もいないし
孤独で稼げるのかどうかわからない。

こんな状態では続けること自体が
困難ですよね。


応援ポチッ

2008/07/03(木) 20:09:19

 by ☆美久☆@【爆転】暴露中

こんにちは、☆美久☆です。
いつも、ブログに訪問&コメントありがとうございます。

最近、この商材のレビューをよく、見かけますが、
サブタイトルが気になったりします。
~失敗しようのないインターネット収入の方法~
きっと万人向けなんでしょうな。

☆ポチっと1票

2008/07/03(木) 21:35:14

 by 【ふろいで】

yukkyさん、こんばんは!…【ふろいで】です

いつも優先的にお越しいただき、本当にありがとうございます
いただいたコメントを読ませていただく度に、感謝しております

別れは苦手です
いなくなったら、本当に寂しいです
でもyukkyさんは、安心できそうです

商材の順位が変わりましたね
期待していますよ!

次回の更新記事も気になりますので
また、伺うつもりです
ランキング投票を、させていただきました

2008/07/03(木) 21:59:02

 by シュガーヒル 【ブログアフィリエイトで稼ぐ】 

こんばんわ、
シュガーヒルです。

いつも訪問及びコメント、
ありがとうございます♪

継続って大事ですよね~。

自分は続けることって
簡単だと思いますね~

肩肘張らず楽しめばいいと
思ってやっています。

実際楽しいし♪

気楽に楽しみます♪

応援ポチっと~♪

2008/07/03(木) 23:00:23

 by 頭文字H【ネットビジネスで自由の生活を手に入れる】

こんばんは頭文字Hです

暖かいコメントありがとうございます

確かに止めていく人多い気がします

自分も始めて4ヶ月間は無収入だったので

分かりますよ

本当に続けることが辛くなるんですよね

いかにモチベーションをきらさずに続けることが

出来るかですね

応援ぽちっ

2008/07/04(金) 00:27:49

 by rich-carlton

お世話になっております。
rich-carltonです。

【レバレッジアフィリエイト】
ご紹介ありがとうございます。

yukkyさんには、何も、言う事ありませんね!
十分、私達の思いが伝わっていますね!
本当に感謝です♪

多くの辞める方の理由の一つに、
辞めさせてしまう環境。
というのも、大きな原因ですよね!?
その環境を作ったのは、誰なのでしょうねー???

考えさせられませんか???

応援しまーす♪

2008/07/04(金) 01:00:21

 by 風の吹くままに・・・永遠

おはようございます。

今日も、訪問させていただきました。

記事の書き方などいろいろと勉強させていただきます。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ

2008/07/04(金) 08:24:43

 by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範

こんにちは。鷹師範です。

>スポーツで例えると、基礎トレが終わりそうな頃にやめてしまっているのです。


ですね(汗

原因も同じじゃないでしょうか。

基礎基本が退屈で面倒だから。

本当は基本が一番大切なんですけどね。


加減乗除もロクにできないで
因数分解はできませんから。

応援!!!!

2008/07/04(金) 13:22:24

 by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

こんにちは!

サト愛です。

更新前でしたね~
またきます~~

>まずは自分に合った方法でやることが得策なのかもしれません。

そうですね。自分が楽しめる工夫も
大事かな~~

応援します!ぽち^^

2008/07/04(金) 14:05:57

永遠さんへ by yukky

>確かに、一度失敗すると抵抗がありますよね~。
あのような言葉に警戒して何もできない時期もありました・・・

>詳しいことは、いえませんが、携帯HPを量産して稼ぐような感じです。
携帯ですか。
キーワードなんかも大切になってきますよね、きっと。

2008/07/04(金) 17:02:01

イオさんへ by yukky

>これまで頑張ってた中で
>スキルは蓄積されてるんですから、
>結果は目前なんですからね。
二次曲線を描くといわれていますよね。
低迷期をいかに過ごすかで変わってくると思います。

2008/07/04(金) 17:02:30

てっさんへ by yukky

>いろいろ事情はあるのでしょうが
>そうならないように集中してやりたいです。
事情があるのでしょうが、
そっと消えてしまうのはさみしい限りです。

>たまの休みも必要かとは思いますね。
息がつまったらリフレッシュするといいですよね!

2008/07/04(金) 17:02:57

板尾弘樹さんへ by yukky

>私も前科1藩ですから。
そうだったんですかぁ。

>でも、辞めたらなんにも残らないんですよね。
せっかく始めたから継続していきたいですね。

2008/07/04(金) 17:03:26

ゆうこさんへ by yukky

インフォゴリラですか。
たくさん登録してもきっと使いこなせないので、
今のところで頑張っていきます^^

2008/07/04(金) 17:03:55

あきぞーさんへ by yukky

>継続する力

>それが一番のノウハウかも知れませんね

継続って意外と難しいものなのでしょうか・・・。

2008/07/04(金) 17:04:24

ちえおさんへ by yukky

>yukkyさんの特典ほしいかも(笑)
でも、レバレッジアフィリエイトに特典はいらないように思いますけどね・・・
ささやかな気持ちとしてお付けしています。

>私も高校の頃、基礎トレで部活やめました^_^;
私はやめたことないんですよ^^v
決めるまでは悩むけど、始めたら納得いくまでやるタイプです。

2008/07/04(金) 17:04:53

スネイプさんへ by yukky

>それは、仲間もいないし
>孤独で稼げるのかどうかわからない。

孤独はいけませんよね。
深みにはまってしまいます!

2008/07/04(金) 17:05:19

☆美久☆さんへ by yukky

>サブタイトルが気になったりします。
ノウハウを追求するといった狭い範囲ではなく、
広く見た内容ですね。
商売の基本といったところです。

2008/07/04(金) 17:05:47

【ふろいで】さんへ by yukky

>別れは苦手です
私も苦手です。
元転勤族、現転勤族の妻ですが、別れは不慣れです。
お互い長期でやっていけたらうれしいですよね!

>商材の順位が変わりましたね
すごくよく見ていらっしゃいますね。
いつもコメントも丁寧ですし、
見習います!

2008/07/04(金) 17:06:19

シュガーヒルさんへ by yukky

>肩肘張らず楽しめばいいと
>思ってやっています。
このブログを始めたときってかなり空回りだったのですが、
今は楽しみながらできたらと思っています。

2008/07/04(金) 17:06:46

頭文字Hさんへ by yukky

>自分も始めて4ヶ月間は無収入だったので
苦労なさっているのですね。
そこをいかにして乗り越えるかどうか、
これにかかっているのでしょうね!

2008/07/04(金) 17:07:15

rich-carltonさんへ by yukky

>十分、私達の思いが伝わっていますね!
>本当に感謝です♪
こちらこそ感謝です!

>多くの辞める方の理由の一つに、
>辞めさせてしまう環境。
>というのも、大きな原因ですよね!?

こうであるべき!という常識にとらわれて、
だんだん目の前が暗くなる→やめてしまう
これではもったいないですよね!
何が常識なのか、冷静な目も必要かと・・・。

2008/07/04(金) 17:07:47

永遠さんへ by yukky

>今日も、訪問させていただきました。
更新前にありがとうございました!

2008/07/04(金) 17:08:12

鷹師範さんへ by yukky

>基礎基本が退屈で面倒だから。

>本当は基本が一番大切なんですけどね。

爆転で言う1章の部分ですよね。
基礎がぐらぐらしてしまっては
高く大きくならないですよね。

2008/07/04(金) 17:08:42

サト愛さんへ by yukky

>更新前でしたね~
>またきます~~
更新前のご訪問ありがとうございました!

>>まずは自分に合った方法でやることが得策なのかもしれません。

>そうですね。自分が楽しめる工夫も
>大事かな~~

真似てみる、そして工夫する。
ここでしょうね!

2008/07/04(金) 17:11:53
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
