情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > レバレッジアフィリエイトの感想> 情報商材レビュー レバレッジアフィリエイト > レバレッジアフィリエイトの感想

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ


--年--月--日(--)


レバレッジアフィリエイトの感想

2008年06月30日(月)

発売が延期になったレバレッジアフィリエイトですが、
ちょいコガ購入者専用ページにはアップされましたので、
一足先に見ることができました。


vol.1 25分53秒
vol.2 25分37秒
vol.3 26分35秒
vol.4 22分21秒   合計約100分の動画です。


5月に勉強会が開催されたのですが、
諸事情から改めて取り直された動画がレバレッジアフィリエイトです。

動画の中で語られていること、
超正攻法です。


対象は、アフィリエイトを実践しているかた全般です。




日中子供と過ごしながら見たので
集中してみることができませんでしたが、
その中で記憶に残ったことを少しだけ。



街のあちこちにビラをペタペタ貼りまくる。


広告を打つのがとてもうまいが、味がいまいちな飲食店。
集客力だけは抜群。



リアルなお店を経営する時には絶対しないようなことを
ネット上だと簡単にやってしまう。

う~ん、と思いました。


以前私は中身の薄いブログをいくつか作り、
SEO対策をして検索上位表示しようとやっていた時期がありました。
これって、訪問者にとってやさしくないサイトです。
全く中身のないサイトなのですから。


アフィリエイトって何だろう?


アフィリエイターは商品を紹介する。
訪問者は紹介を見ていいと思ったら購入する。
紹介のお礼として企業は報酬を支払う。


成果報酬、「紹介してくれてありがとう」という対価です。


手段選ばず売ることだけに集中する。
それもまた1つの方法です。



ちょいコガを手にしてから、
「共感アフィリエイト」を目指しているので、
以前のように意味のない量産はやめました。


経験を積めば、
役に立つ、訪問者に喜んでもらえるサイトを作ることができるだろうし、
結果購入してくれる人もあらわれるでしょう。



時間はどのくらいかかるのかわからないですが、
信じた方法でやっていこう、
そう決めました。




終盤、


仲良しクラブで終わってはいけない。
成果につなげる作業へシフトする。



ということが語られています。
コメントまわり、
交流が深まると楽しいですが、
楽しいところばかり見てしまうと
本来の目標から遠ざかってしまいます。


目標、目的、しっかり定めたいですね。




まださらっと1回しか見ていませんので、
正式なレビューは販売開始後といたします。


それまでにしっかりと学んでおきたいです。





■どんなことでもお気軽にメールをどうぞ。
←クリック!


ちょいコガメンバーはレバレッジアフィリエイトを
購入者フォーラムにて閲覧することができます。

>>>ちょいコガって何??
      (レビューへリンク)


コメント

 by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

こんにちは!

サト愛です。

よさそうですね~

>共感アフィリエイト
よい言葉ですね^^

応援します!ぽち^^

2008/06/30(月) 14:50:10

サト愛さんへ by yukkyより

>よい言葉ですね^^
とても好きな表現です。

サト愛さんの、
愛がいっぱいな記事、考え方も
いつも参考にさせていただいております!

2008/06/30(月) 14:55:34

 by 咲希 ネット収入で幸せ生活♪

yukkyさん、こんにちは~!咲希です
コメント・応援ありがとうございます^^

私も子供がいるなかで、さらっと聞いただけ
なので、再度聞き込みたいと思っています

仲良しクラブで終わってはいけない。
成果につなげる作業へシフトする。

ここは私もうなずきました!
やはり、仕事として考えたらしっかりと
自分のやるべき方向を考えて進まないと
楽しいだけでは成長できないと思います

共感アフィリエイト
素敵な響きですね^^

また伺います
☆こころをこめて応援です☆





2008/06/30(月) 15:39:57

 by ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

yukkyさんの記事を読んで
昨夜の記憶が蘇ってきました(笑)

昨夜は酔い酔いで2度見たのですが
記憶が・・・・・
いやいやお恥ずかしいかぎりです^^;

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008/06/30(月) 16:17:14

 by 加藤タカ@PPC情報配信

こんにちわ

目標と目的を忘れずにしっかり
やっていきたいと思います。
ずっと頭に入れて手を動かし
達成していかないとですね。

2008/06/30(月) 17:13:38

 by シュガーヒル 【ブログアフィリで稼ぐ】 

yukkyさん

お晩です~

シュガーヒルです。

訪問、コメント
ありがとうございます。

報酬に対する考え方、
確かにそう思います。

感謝・奉仕の対価として
報酬を得るもんだと思います。

あせらず
じっくりと取りくんで行きます。

また来ますね~♪

応援ポッチ!

2008/06/30(月) 20:46:13

 by ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫

こんばんは、ヒキです!

いつも、ご訪問頂きありがとうございます。

ちょいコガさんの商材は何か始めに人ありき!
という感じが伝わってきて好感が持てますね。

人を大事にするアフィリエイト、、、、

今後の主流になるかもですね!

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!

2008/06/30(月) 21:14:11

 by 【ふろいで】

yukkyさん、こんばんは!…【ふろいで】です

お忙しい中でお越しいただき、感謝します
コメントも残していただいて嬉しいです
まずは応援ポチっ☆と、させてください

「共感アフィリエイト」と言う言葉の響きがいいですね
興味があります

あの…イラストは元妻です

次回の更新記事も気になります
また、寄せていただきますね!

2008/06/30(月) 21:58:55

 by Affili(ate)cafe

yukkyさんこんばんは、店主です。

レビューめちゃくちゃ期待してます。

ちなみに店主も量産止めました。

ポチッとして帰ります、ほなまた<(_ _)>

2008/07/01(火) 01:47:43

 by どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ!

おはようございます。どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

動画の商材って持ってないので
興味ありますね。

お値段もお手頃のようですし。

チョイコガメンバーの台頭ぶりを見ていると
チェックしない訳にはいかないようにも思います。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪

2008/07/01(火) 06:49:41

 by MANU@あふぃせれ

おはようございます!MANUです

本当にあの例え話は
納得する他ないですね( ´∀`)

あれを聞いて
「アイタタタ」ってなる方結構多いんじゃないでしょうか・・・

2008/07/01(火) 09:31:53

咲希さんへ by yukky

>私も子供がいるなかで、さらっと聞いただけ
ですよね><
動画は頭に入りやすいですが、
中々見ることができず・・・

>共感アフィリエイト
>素敵な響きですね^^
いい言葉ですよね!

2008/07/01(火) 10:09:16

ハオひろさんへ by yukky

>昨夜は酔い酔いで2度見たのですが
連日お疲れ様です^^
今日はいかがでしょうか?

2008/07/01(火) 10:09:48

加藤タカさんへ by yukky

>ずっと頭に入れて手を動かし
>達成していかないとですね。
考えるだけじゃなく、手も動かさないといけませんよね!

2008/07/01(火) 10:10:19

シュガーヒルさんへ by yukky

>感謝・奉仕の対価として
>報酬を得るもんだと思います。
ここ忘れてしまっているかたが
いらっしゃるのではないでしょうか。

2008/07/01(火) 10:10:48

ヒキさんへ by yukky

>ちょいコガさんの商材は何か始めに人ありき!
>という感じが伝わってきて好感が持てますね。
私がちょいコガという教材を購入したのも
共感があったからです。
そんな教材です^^

2008/07/01(火) 10:11:14

【ふろいで】さんへ by yukky

>「共感アフィリエイト」と言う言葉の響きがいいですね
画面の向こうには人がいる。
よく言われることだけど忘れがちですよね。

>あの…イラストは元妻です
そう思いました!素敵なイラストですよね!

2008/07/01(火) 10:11:42

店主さんへ by yukky

>レビューめちゃくちゃ期待してます。
すみません、中々見ることができず・・・

>ちなみに店主も量産止めました。
こっそり実践結果も気になるところです。

2008/07/01(火) 10:12:13

どら見さんへ by yukky

>動画の商材って持ってないので
>興味ありますね。
ダウンロードが手間ですが、ライブで見るような感じでいいですよ。

>お値段もお手頃のようですし。
今なら自己アフィリできますしね。

2008/07/01(火) 10:12:41

MANUさんへ by yukky

>あれを聞いて
>「アイタタタ」ってなる方結構多いんじゃないでしょうか・・・
私もアイタタタタ・・・です。
再確認しました。

2008/07/01(火) 10:13:20
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
