情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > ココログ> ブログアフィリエイト ブログサービス比較 > ココログ

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ココログ

2008年02月29日(金)

ココログ

無料ブログ、どこがいいか模索中です。


私はseesaa(シーサー)で物販ブログを作成、

また、livedoorで趣味のブログを作成したことがあるのですが、

他にもいいところがあるのではと思い、

試しているところです。



芸能人のブログで多くみかけるのが

アメーバとココログです。


個人的に好きなタレントがココログを使っているので、

ココログで1つブログを作成してみました。


ブログを作る前に、

まずniftyに登録をします。

特に難しいところはありませんでした。


ブログ名やニックネーム、ドメイン等を登録して

登録完了。


数日使ってみていいところ悪いところをいくつか。


・アフィリエイトがすぐできる

・日付を消す作業は簡単

・アクセス解析がくわしい
  ページ滞在時間(どのページに何分何秒いたのか)がわかる

・ping送信登録が少ない

・最新記事の広告は消えない


初めて登録して、いいなと思ったのが、

アクセスの多さです。


niftyからの訪問者が圧倒的に多いです。

ブログ記事作成直後からアクセスがありました。

2日間で70アクセスです。


ヤフーやグーグルからの検索があれば、

もう少しアクセスが増えると見込んでいます。


物販するならココログもありかな、

というところです。


サブドメイン方式なのもいいところです。

ココログ

スポンサーサイト

コメント

 by かず@ステップメールアフィリエイター

始めまして、
かずと申します。
今後ともよろしくお願いします。


ブログサービスで
インデックスされやすいものとかありますからね^^


私のお勧めはジュゲムですけどね^^

応援済み^^

2008/02/29(金) 01:42:38

 by くらびっつ

僕もseesaaでブログ作ってたんですが
ちょっと重すぎて挫折しました;

FC2や忍のブログは軽いのに
seesaaは編集画面も重すぎですね(^^;)

応援してから帰りますっ凸

2008/03/01(土) 17:01:27
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
