情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > ミクシィ使ってアフィリエイト> ブログアフィリエイト アフィリエイト関連 > ミクシィ使ってアフィリエイト

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ


--年--月--日(--)


ミクシィ使ってアフィリエイト

2008年06月27日(金)

このブログのアクセス解析を見るといつもでてくるキーワード

携帯なしでミクシィのIDを取る方法

アクセス解析0627

解析下位のほうを見ても
携帯なし、複数ID、mixi 携帯無、・・・と
ミクシィ使ってアフィリエイトするための準備をするであろう検索をして
訪問いただいているかたがいることがうかがえます。


当ブログでは複数ID等の情報に関しては
お役に立つことができません。




以前複数IDを所持して足あとツールを稼動させたこともあります。
アクセスも集まるし、何より簡単です。


しかし、規約違反なのです。


後ろめたさが進行してしまってやめました。


携帯なしでIDの取得をしようとしているということは、
ID削除の危険がある方法でミクシィを利用しようとしているのではと
推測できます。


なぜ規約があるかというと、
サービスを円滑に行うためであり、
利用者のことを思ってのことです。


違反するということは、
利用者に迷惑がかかる、不快な思いをする人がいるということになります。



規約に違反しないで楽しめば
携帯を利用してIDを取得できます。


近道するか回り道するか

A地点からB地点へ向かうとします。
最短ルートは一方通行を逆走しなくてはいけません。

どの道を通りますか?



ルールというものは理由があって作られているものですので、
その範囲内で行動しましょう。


今後ID関連で検索して訪問いただいたかたが
この記事を読みますように。

そう思って書いてみました。




>>>ちょいコガって何??
      (レビューへリンク)


コメント

 by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

こんにちは!

サト愛です。

ルールは、しっかり守りたいですよね^^
他の方に迷惑をかけないことが
大事ですね~~

応援します!ぽち^^

2008/06/27(金) 11:53:43

こんにちは by 【どんきぃ】・・・初心者教室開催中

こんにちは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント
いつも本当にありがとうございます。

ルールを守らない人は何処にでも居ますね^^
最短距離を走りたいですけど、
ルール違反で罰せられたら、元も子も無いですし・・・
やっちゃいけないことって、やりたくなりますケドね^^

またお邪魔します☆
感謝の応援ポチ←済です♪

2008/06/27(金) 14:04:24

 by ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

規約違反など犯したいと思いませんが
知らない間に違反していることがありますね。
きちんと規約を読んでおかないとマズイなあ^^;

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008/06/27(金) 14:15:53

 by シュガーヒル 【ブログアフィリで稼ぐ】 

こんにちは、
シュガーヒルです。

訪問及びコメントを頂いて、
ありがとうございます♪

旅行からお帰りになったんですね。

ルールは守るべきですよね。

自由は責任の範囲内でこそ
成り立つものですからね。

責任の範囲って言うのが
そのままルールだと思っています。

その責任の範囲を逸脱すれば
無法者の完成です。

ルールを守ってこそ
自由を主張できるんだと思います。

気を引き締めなくては!

また、おジャマしますね♪

応援ポチっと~♪


2008/06/27(金) 14:17:04

 by MANU

こんにちは MANUです

規約は本当にきっちり読まないと
気付かないで違反してたりする事もありますね
(´・ェ・`)

ダメといわれている事は
やっちゃダメですね

2008/06/27(金) 15:56:30

 by アフィリエイトハンター小室

こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!

凄く誠実な記事ですね。
やっぱりどれだけ近道でも
ルール違反はだめですよね。
短期的にかせげたとしても
長期的な結果には繋がらないですし。

また遊びにきます。
応援!

2008/06/27(金) 15:58:29

 by 桜子@月収20万主婦

いつもありがとうございます。桜子です^^

以前から言われていた携帯なしのID取得法も
もう使えなくなってしまいましたもんね><
今は違う方法があるみたいですが・・・
yukkyさんのところに検索で来られてるんですねー

★゜・応援ポチッ・。+☆

2008/06/27(金) 16:16:20

 by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』

こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とありがたい
コメントをいただきありがとうございます。

ちょっとした事ですが通る道は
規則で成り立っているのなら守るべきですよね。

規則、規約はきちんとしていないと
ろくな事にはなりません。

最低限守らないといけない常識でしょうね。

知らないで失敗してますよ^^
気をつけてます。

またお伺いさせていただきます。

貴公子から心をこめて応援です♪

2008/06/27(金) 16:59:39

サト愛さんへ by yukky

>他の方に迷惑をかけないことが
>大事ですね~~
迷惑かけちゃいけませんよね。
良識の範囲内でっていうのがいいですね。

2008/06/27(金) 21:28:46

【どんきぃ】さんへ by yukky

>ルール違反で罰せられたら、元も子も無いですし・・・
>やっちゃいけないことって、やりたくなりますケドね^^
そこなんですよね。
やっちゃいけないことって、
どうしてやってみたくなっちゃうんでしょうね^^;

2008/06/27(金) 21:29:22

ハオひろさんへ by yukky

>知らない間に違反していることがありますね。
これも問題なんですよね・・・。
規約ってどうしてあんなに難しいんでしょう。

2008/06/27(金) 21:29:49

シュガーヒルさんへ by yukky

>ルールを守ってこそ
>自由を主張できるんだと思います。
守らないと、何のためのルールかわからなくなってしまいますね。

2008/06/27(金) 21:30:15

MANUさんへ by yukky

>規約は本当にきっちり読まないと
>気付かないで違反してたりする事もありますね
規約って難しいですからね・・。
商材販売者は特に気をつけていただきたいところです。

2008/06/27(金) 21:30:41

アフィリエイトハンター小室さんへ by yukky

>短期的にかせげたとしても
>長期的な結果には繋がらないですし。
見つからないからいいやとか、
そういった気持ちだけは持ってほしくないですね。

2008/06/27(金) 21:31:08

桜子さんへ by yukky

>今は違う方法があるみたいですが・・・
違う方法が見つかっても対策を打たれるでしょうし、
結局短期的な方法ですよね。
規約内でやっていれば長期で通用する方法になりますよね。

2008/06/27(金) 21:31:38

てっさんへ by yukky

>規則、規約はきちんとしていないと
>ろくな事にはなりません。

>最低限守らないといけない常識でしょうね。

規約が長くて難しいことも一因かなとは思います。
誰かわかりやすくレポートにしてくれたら・・・
と、人任せじゃいけませんね^^;

2008/06/27(金) 21:32:10

 by 大黒@PPC実践前

こんばんは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

ルールを破るのは簡単ですが、守るのって難しいんですかね?
決められたルールがあるから、みんなで楽しめるんですよね。

最低限のマナーとルールは必要ですよね。
ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪

2008/06/28(土) 00:02:26

大黒さんへ by yukky

そうなんですね~。
ルールを守ってこその自由ですよね!

2008/06/28(土) 13:26:08
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
