情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > ちょいコガ音声テキスト追加> ブログアフィリエイト アフィリエイト関連 > ちょいコガ音声テキスト追加

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ


--年--月--日(--)


ちょいコガ音声テキスト追加

2008年06月26日(木)

ちょいコガ教材に音声テキストが追加されました。

【0】⇒【1】⇒【10】の階段を確実に登るための音声対談


ちょいコガ講師ひでへんさん、KoUさん、
ちょいコガ公式サポーター比呂さんの対談です。



バスケットボールを例にあげ、
作業の方向について語られています。

間違った場所で満足していても
結果は得られません。

基礎体力がついたら、
キャッシュポイントを考え、立つ位置も定めないといけませんね。


60分近くの音声テキストです。




■ここ1ヶ月の間にちょいコガに追加になったテキスト

  魔法のステップメール作成フロー術

  インターネットビジネス正攻法の成功法

  ちょいコガ流、収入になるコミュニケーションシステム作成術

  【0】⇒【1】⇒【10】の階段を確実に登るための音声対談


進化してます!




  ⇒ ちょいコガホームページ
     (こっそり特典付きリンク)



長男は保育園再開。
母はブログ再開です。

休んでいたらやめてしまいたくなるかと思っていましたが、
逆に早くパソコンに触りたくなりました。
やりたいこと盛りだくさんです!





■どんなことでもお気軽にメールをどうぞ。
←クリック!


>>>ちょいコガって何??
      (レビューへリンク)


コメント

 by 桜子@月収20万主婦

いつもありがとうございます。桜子です^^
旅行から帰ってこられたのですね。いかがでしたか?
しばらくやめててもまたパソコンに向かいたくなる・・・
まさにアフィリ向きの体になってますね^^

★゜・応援ポチッ・。+☆

2008/06/26(木) 09:48:55

 by ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

お、無事ご帰還^^
お待ちしておりました♪

>早くパソコンに触りたくなりました。
>やりたいこと盛りだくさんです!

いいですね~♪
そのワクワク感^^

さ、張り切って楽しんじゃいましょう^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008/06/26(木) 11:10:40

 by じゅゆりん@まずは半年・・

yukkyさん。

こんにちは、じゅゆりんです^^

旅いかがですたか?^^
家族旅行いいですね~♪

じゅゆりんも先週末は、PCから離れてたんですが、
やっぱりソワソワしました^^;

一応アフィリむいてるのかな?

ケータイから自分の記事読むと、
また違った事に気付きますよね^^

応援です☆

2008/06/26(木) 11:25:56

 by かっちゃん@アドセンスとPPC中

かっちゃんです。いつも
ありがとうございます。


帰られたのですね~
やはり離れることで、
「また会いたくなる」感覚
ですかね~


応援済み また伺います。

2008/06/26(木) 12:40:28

 by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』

こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とありがたい
コメントをいただきありがとうございます。

無事生還よかったです
最近は天候に激変も多いですからね。

さっそくパソコンにさわってみたい
こんな感覚もちょいコガが生み出すのですかね?

なかなか引き付ける商材のようで
少し興味がわいてきましたよ。

またお伺いさせていただきます。

貴公子から心をこめて応援です♪

2008/06/26(木) 13:20:45

 by ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!

yukkyさんお帰りなさ~いヽ(`▽´)/
寂しかったですぅ!!
これからまた('-'*)ヨロシク♪

ちょいコガどんどん進化してますよね(^_-)-☆
も~~読むのにひと苦労してます(笑)

やりたいことが盛りだくさん!
いいですねぇ~(*^^)v
お互い頑張りましょうね~♪

感謝の応援です☆彡

2008/06/26(木) 15:27:55

おかえりなさい! by MANU

MANUです(*´ω`*)

楽しんできましたか?
音声本当にわかりやすいですよね(*´Д`)

何度聞いても( ゚д゚)ハッ!ってなります。笑

よく止まってしまう私にはとっても重要な音声ファイルです(*´Д`)

2008/06/26(木) 16:16:15

しばらくでした! by ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫

こんにちは、ヒキです!

いつもご訪問ありがとうございます。

ちょいコガさんの今度の商材、
価格も手頃で興味の沸く内容ですね。

最近、ちょいコガ さんを実践
されている方が増えてきたので
少し気になります。

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!

2008/06/26(木) 17:44:35

 by リ・ファリーヌ

こんばんは

リ・ファリーヌです。

いつも応援コメントありがとうございます。
楽しんでアフィリエイトされていますよね^^

私も楽しんでがんばりますね~!

応援!!

2008/06/26(木) 18:32:12

 by 大黒福を招き中

こんにちは大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます

やりたいことが盛りだくさんいいですね。
貯まっていたパワーが一気に放出ですね。
応援しています。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪

2008/06/26(木) 18:38:15

こんにちは by ケイ@サラリーマンの救世主

音声ファイルいいですよね。
もう3回は聴きました。

さあ、私もがんばらねば。

応援☆

2008/06/26(木) 19:31:40

 by ☆美久☆@やっぱり日8

こんにちは、☆美久☆です。
いつも、ブログにコメント&応援ありがとうございます。

旅行に行かれてたんですね~♪
羨ましいです。
☆美久☆は、PCから離れることがほとんどないから、一度、数日間離れてみてもいいかもしれないです。

☆ポチっと1票

2008/06/26(木) 19:57:08

 by メルマガ・ブログアフィリエイトでラクラク生活!!

yukkyさん
こんばんは、MASAです。
いつもありがとうございますm(_ _)m

ちょいコガはどんどん進化しますね!!

そんなに頻繁に進化する
教材なら、実践されている方は
心強いでしょうね^_^

応援ポチ凸(^0^)/

2008/06/26(木) 20:14:04

こんばんは(^^)/~~~ by 動画@ぶーちゃん

チューリップの動画のぶーちゃんです。
コメントありがとうございます。


動画見て頂きありがとうごさいました。
またお絵描き動画やろうと思ってます。

ぽちっ。

2008/06/26(木) 20:18:31

こんばんは by 情報商材アフィリエイト【スネイプ】

こんばんは、スネイプです。

腹筋やりながら
「1点入らないんですけど」
わかるよね~~~。

毎日聞いています。
そして、毎日寝てしまいます(o^▽^)o


応援ポチッ

2008/06/26(木) 20:23:24

 by 情報商材自腹インプレッション

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

無事に戻ってこられて良かったです。

ブログアフィリエイト仲間では、
旅行や正月をきっかけに、更新がそのまま止まってしまうことが
多いので、ホッとしました。

yukkyさんの前向きなパワーがあれば、
大丈夫ですね。(^^)

応援ポチッ!!

2008/06/26(木) 23:11:14

 by どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ!

こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

アフィリにことばかり考えて
悶々としてしまうことがありますが

じゃやめるか?と聞かれると
絶対止めたくない。

ちょっと中毒症状ですね^^

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪

2008/06/26(木) 23:54:59

 by しもじょう

yukkyさん、こんばんは

楽しくやってるんですね(^^)

応援ぽち!ぽち!

2008/06/27(金) 00:19:16

 by ノラ@レポート第二弾できました

yukkyさん、ノラです^^

いつもお世話になってます。


パソコンから離れてる時こそ、
やりたいこととか次々浮かんできたり
しちゃうんですよね・・私。

でもいいパワーになります^^


応援します☆

2008/06/27(金) 02:39:13

 by あべ@2位に落ちた><

こんにちは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます♪

>休んでいたらやめてしまいたくなるかと思っていましたが、
>逆に早くパソコンに触りたくなりました。
>やりたいこと盛りだくさんです!

ちょいコガって凄そうですね^^;
記事を読んでると
楽しまれながら実践しているのが目に浮かびます。

応援

2008/06/27(金) 03:12:55

 by 咲希 ネット収入で幸せ生活♪

yukkyさ~ん!おかえりなさい^^

楽しまれた様子、よかったです♪

早くパソコンにさわりたい!!
わかります(笑)

テキストの追加、すごいですよね
音声ファイルを聞くと・・・
見直しばかりになってます(汗

また伺いますね♪
応援ポチ☆

2008/06/27(金) 10:41:12

桜子さんへ by yukky

>旅行から帰ってこられたのですね。いかがでしたか?
久しぶりに家族4人で過ごしましたので新鮮でしたね~。
いい充電になりました^^

>しばらくやめててもまたパソコンに向かいたくなる・・・
>まさにアフィリ向きの体になってますね^^
そうなんですかね~。
ブログは大好きですので、ずっと続けるでしょうね!

2008/06/27(金) 10:48:56

ハオひろさんへ by yukky

>お、無事ご帰還^^
>お待ちしておりました♪
ハオひろさんの応援心強かったですよ!

>さ、張り切って楽しんじゃいましょう^^
昨日ははりきりすぎてから回り^^;
マイペースにやっていきます!

2008/06/27(金) 10:49:35

じゅゆりんさんへ by yukky

>家族旅行いいですね~♪
父親の仕事の休みが平日、長男が保育園で土日休みなため
全員で1日過ごすことがないので、
とても新鮮でしたよ!

>じゅゆりんも先週末は、PCから離れてたんですが、
>やっぱりソワソワしました^^;

>一応アフィリむいてるのかな?
そうでしたね~。そわそわでしたか。
私も気になってしかたなかったです。

2008/06/27(金) 10:50:12

かっちゃんさんへ by yukky

>「また会いたくなる」感覚
そうなんですね。毎日やっていたことがふっと消えると
さびしくなるものですね。

2008/06/27(金) 10:50:43

てっさんへ by yukky

>無事生還よかったです
>最近は天候に激変も多いですからね。
雨もほどほどで楽しむことができました。

>さっそくパソコンにさわってみたい
>こんな感覚もちょいコガが生み出すのですかね?
休んでいる間にテキストが追加されましたからね。
気になって気になって・・・。

2008/06/27(金) 10:51:14

ちえおさんへ by yukky

>ちょいコガどんどん進化してますよね(^_-)-☆
>も~~読むのにひと苦労してます(笑)
全て終わるには何年かかることか(汗)
あの価格でこのボリューム、サポート、
かなりすごいことですよね!

2008/06/27(金) 10:51:48

MANUさんへ by yukky

>楽しんできましたか?
楽しんできましたよ~。

>何度聞いても( ゚д゚)ハッ!ってなります。笑
目標が定まって、やるぞ~っていう気持ちになりますよね!

2008/06/27(金) 10:52:17

ヒキさんへ by yukky

>ちょいコガさんの今度の商材、
>価格も手頃で興味の沸く内容ですね。
動画のことでしょうか?
私も気になっています。明日ですね。

>最近、ちょいコガ さんを実践
>されている方が増えてきたので
増えてますね。私も気になります^^

2008/06/27(金) 10:52:41

リ・ファリーヌさんへ by yukky

>楽しんでアフィリエイトされていますよね^^
出かけていても、「お、ネタになるな・・・」なんて思ってみたり。
アフィリエイトって楽しいですね。

2008/06/27(金) 10:53:10

大黒さんへ by yukky

>貯まっていたパワーが一気に放出ですね。
空回りしちゃうので徐々に放出したいと思います^^

2008/06/27(金) 10:53:46

ケイさんへ by yukky

>音声ファイルいいですよね。
>もう3回は聴きました。
私は2回聴きました。
2回目は途中で寝てしまい・・・。
毎日こつこつですね^^

2008/06/27(金) 10:54:13

☆美久☆さんへ by yukky

>旅行に行かれてたんですね~♪
>羨ましいです。
父親と子供が一緒に過ごす貴重な休みなので、
思い切って遠くへいってきました。

>一度、数日間離れてみてもいいかもしれないです。
新鮮な気持ちで取り組むことができますよ~。
その代わり、やりたいことが貯まりすぎるかもしれません・・・

2008/06/27(金) 10:54:42

MASAさんへ by yukky

>そんなに頻繁に進化する
>教材なら、実践されている方は
>心強いでしょうね^_^
進化し続けていますね。
追いつくにはまだまだ遠い道のりです。

2008/06/27(金) 10:55:11

ぶーちゃんさんへ by yukky

>動画見て頂きありがとうごさいました。
動画で見ると操作などわかりやすいですね!

2008/06/27(金) 10:55:43

スネイプさんへ by yukky

>腹筋やりながら
>「1点入らないんですけど」
>わかるよね~~~。
やったつもりになっている、危険な状態ですよね。
テキストで復習しなくてはですね。

>毎日聞いています。
>そして、毎日寝てしまいます(o^▽^)o
昨夜添い寝しながら聞いていたら寝てしまいました~。

2008/06/27(金) 10:56:15

りん太さんへ by yukky

>ブログアフィリエイト仲間では、
>旅行や正月をきっかけに、更新がそのまま止まってしまうことが
>多いので、ホッとしました。
そうなんですか。私はブログが気になって仕方なかったです。

>yukkyさんの前向きなパワーがあれば、
>大丈夫ですね。(^^)
ありがとうございます、前向きに行きます!

2008/06/27(金) 10:56:46

どら見さんへ by yukky

>じゃやめるか?と聞かれると
>絶対止めたくない。
私も時間がある限りは続けていると思います!

2008/06/27(金) 10:57:20

しもじょうさんへ by yukky

楽しくやってます^^

2008/06/27(金) 10:58:23

ノラさんへ by yukky

>パソコンから離れてる時こそ、
>やりたいこととか次々浮かんできたり
>しちゃうんですよね・・私
いいですね~。
充電、放電、繰り返しですね!

2008/06/27(金) 10:58:59

あべさんへ by yukky

>記事を読んでると
>楽しまれながら実践しているのが目に浮かびます。
実践者の方のブログで、音声テキストが追加になったことを知り、
早くききたくてききたくて・・・。
動画も公開されますし、
テキストはまだまだたくさんありますし・・・。
本当にやることがたくさんです!

2008/06/27(金) 10:59:34

咲希さんへ by yukky

かえってきました^^

>テキストの追加、すごいですよね
>音声ファイルを聞くと・・・
>見直しばかりになってます(汗

ですね。違う方向へ進もうとすると
そっと道を示してくれる。
ほんと、信頼できるテキストです。

2008/06/27(金) 11:03:34
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
