情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > 軸商材を決める> ブログアフィリエイト ちょいコガ実践記録 > 軸商材を決める

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ


--年--月--日(--)


軸商材を決める

2008年06月14日(土)

アフィリエイト底上げセミナーについて
思うところを書きました。

  ⇒ こちらの記事


グレーではなくてホワイトな手法、ということですが、
グレーやブラックな手法が商材に書かれていて、
わからず実践してしまったら
大変ですよね。



初心者ならば商材をまずは書かれているとおり
実践するでしょうし、
商材を購入する時には気をつけたいところです。




とういところで、
私が行き着いたのがちょいコガです。


最近かなり紹介しているブログを見かけるようになりました。
その中の多くは、
「楽しい!」という雰囲気を感じることができるのではないでしょうか。


ちょいコガでは、まずはネット活動を楽しむところから始まります。
初級編です。
最近始めたかたが多いので、
楽しい!という記事が多いのもそのためでしょう。



中級、上級と進むにつれ、
「ネット活動で得たいもの」について
考えるようになっていきます。


お金もそうでしょうし、
信頼、つながり等もあるでしょう。



SEOや記事の書き方、ブログ構築法なども
テキストには含まれていますが、
目的、将来なりたい自分に気付かせてくれる商材は
あまりないのではないでしょうか。



私が早くたどり着きたいのは、
ステップメール構築法のテキスト。

これは、質問に答えるだけで
シナリオが完成してしまうという
テキストです。



しかし、私はまだその段階ではありません。
あせっても仕方ないですし、
ステップを飛ばして実践していっても
中途半端になってしまいそうです。




今できること、
これを確実にこなしていきたいです。



現在中級編を実践中。
全て完了するまでには1年くらいかかりそうです・・・。
それくらいボリュームあるテキストです。



日8、爆転、軸になる商材は人それぞれです。
あなたに価値があるものを見つけることができるかどうか。
これによってアフィリエイト活動も変わってきます。


軸がしっかりしていないと、
ふらふら迷子になってしまいます。



■どんなことでもお気軽にメールをどうぞ。
←クリック!


>>>ちょいコガって何??



コメント

 by まるつね@りすマケ特典配布中

こんにちは。まるつねと申します。

「軸」は決めておいたほうが、いいですよね。

でも、なかなか自分にあった「軸」って、
見つからないことが多いんですよね。

私も軸ってないですから。未だ模索中。

では応援♪

2008/06/14(土) 16:49:46

 by あき@美容系アフィリに再チャレンジ!

yukkyさん、
こんにちは!
あきです。

ちょいコガは新しいタイプの商材ですね。
でも良心的なのでよさそうです。


ちょいコガに集中してよさや
サト愛さんのように「こうできるようになったのはちょいコガのお陰」という記事を続けていけば
ファンも増えてくるかもしれませんね。
ファイト!


ではでは
応援ぽち☆

2008/06/14(土) 17:43:59

 by ななみん@ネットで稼ぐ!

こんばんわ~ななみんです

>ステップを飛ばして実践していっても
>中途半端になってしまいそうです。


じっくり取り組んでみるのが
大事なのですね


応援ぽち!!

2008/06/14(土) 21:22:45

( ゚д゚)ハッ! by MANU@あふぃせれ

こんばんは!

この記事は私に向けて書かれた記事だと
勝手に思い込みます!

いいですよね!?笑

進みたい誘惑いっぱいですよね。
見ただけでとっても魅力的で
なんといいますか・・・笑

yukkyさんの後ろを付いていきますw

2008/06/14(土) 21:24:39

 by ホリ@副業アフィリエイト

こんばんは、ホリです。

軸になる商材を見つけるまでが
大変ですよね。

グレーやブラックなノウハウを
購入してしまい落ち込んだことも
ありますが、

今は、軸になる商材を見つけたので
突き進むだけです。


応援済み!

2008/06/14(土) 22:09:19

 by じゅゆりん@爆転実践中

yukkyさん。

こんばんは、じゅゆりんです^^

軸となる商材は人それぞれでしょうし、
必要だと思います。
じゅゆりんの場合、爆転です^^

軸となる商材を持っているならば、
とことん読み倒して
自分のものにしないと、ですね!

応援です☆

2008/06/14(土) 22:09:58

 by 金悟空@インナーチャイルドヒーリングで幸せな人生へ

こんばんは、金悟空です!

ちょいコガは軸となれる商材なんでしょうね?

しかも楽しみながらできるならなおさら
素晴らしい商材ですよね^^

応援します!ポチ☆

2008/06/15(日) 01:09:00

 by あべ@報酬0円脱出アフィリエイト紹介中

こんばんは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます♪

自分の軸となる商材は見つけた方が良いですよね。
僕も、メルマガ、ブログ
それぞれに軸となる商材に出会えました。

応援

2008/06/15(日) 03:06:34

yukkyさんおはよ~♪ by 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお

ちえおです。
いつもありがとう(*^^)v

軸はやっと見つかりました♪
コツコツ初級編やってます。
今は楽しいばかりが先に来てるけど
中級編はどうかな?
楽しいながらも難しい???
また教えてね(^_-)-☆

感謝の応援だ~☆彡

2008/06/15(日) 07:31:40

 by やすひ

おはようございます、やすひです、
いつも訪問コメント
有難うございます。

軸になる物がないと
ぶれますもんね。

私も出会えることが出来ました^^



応援済みです^^
これからもよろしく
お願いします。

2008/06/15(日) 08:40:19

 by ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

>現在中級編を実践中。
>全て完了するまでには1年くらいかかりそうです・・・。
>それくらいボリュームあるテキストです。

実践していくうちに、どんどん加速して
案外早くモノにできると思いますよ^^


>高校の頃速読の本を買いました。
>挫折しました。。。

僕も挫折した一人ですので
中途半端なんですよ^^;

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008/06/15(日) 09:03:05

おはようございます! by 【ふろいで】

yukkyさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、とても嬉しい思いです
また、いただくコメントに感謝しております

「ちょいコガ」実践者の方ってとても明るく
楽しんでなさっている様子が目に浮かびます
これって大切なことでしょうね

ランキングについてのコメント、恐れ入ります
随筆ブログからもかなり、お越しいただき
気が付けばこんなところに来れました
今だけでしょうから、いい思い出になります^^

ではまた、寄せていただきます
明日は終日の外出予定、来れなければごめんなさい
応援push、させていただきました☆

2008/06/15(日) 09:40:58

 by 桜子@月収20万主婦

いつもありがとうございます。桜子です^^

私底上げセミナーに出てるKさんの大ファンで
メルマガも読んでいますが、
かなり影響受けますねー あの人は。
K塾入りたくてうずうずしてますー

★゜・応援ポチッ・。+☆

2008/06/15(日) 09:49:55

こんちは by カートビュービュー

ランキングから来ました。

軸商材、決まってないです(汗)

自分の立ち位置をしっかりさせないといけませんね(反省)


応援☆です

2008/06/15(日) 11:25:08

こんにちは~~ by 情報商材アフィリエイト【スネイプ】

こんにちは、スネイプです。

私一応中級に突入しているんですが、
初級編って侮れませんよ。

中級のことまで書いてあるんだから・・・


常に見直ししています。

応援ポチッ

2008/06/15(日) 13:06:25

 by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

こんにちは!

サト愛です。

ちょいコガも、よさそうですね
楽しみながらできるのはいいですよね~

わたしの軸は、日8です^^
毎日フル活用しています~~

応援します!ぽち^^

2008/06/15(日) 14:24:21

 by りん太@コピーライティンぐ~!!

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

ちょいコガって、ホント楽しそうでイイナァって
思っています。

アフィリエイトにおいて一番大切なものは「継続」
だと思っていますが、楽しければ無理なく出来ますものね。

応援ポチッ!!

2008/06/15(日) 18:24:58

 by ☆美久☆

こんにちは、☆美久☆です。
いつも、ありがとうございます。

今実践してるものが、軸となるのか、きちんとやってみないとわからないところ、あると思いますが、
とりあえず、実践あるのみですね。

☆ポチっと1票

2008/06/15(日) 18:25:08

まるつねさんへ by yukky

すぐに見つかればラッキーですね。
軸はいつか見つかるでしょうから、
あせらないほうがいいですよね!

2008/06/16(月) 09:28:37

あきさんへ by yukky

繰り返し伝えることの重要性は
認識しています。
それにはまずは実践でしょうね!

2008/06/16(月) 09:29:18

ななみんさんへ by yukky

中途半端はいやなので
じっくりやってみます。

2008/06/16(月) 09:30:14

MANUさんへ by yukky

>勝手に思い込みます
思うのは自由です^^
私は数々の誘惑に負けたほうですので、
今後はゆっくり1つのことに取り組みたいです。
前へ行ったり後からついていったりで
お互いに高めていけたらいいですね!

2008/06/16(月) 09:31:51

ホリさんへ by yukky

私もブラックなものを購入したことがあります。
ホリさん軸が見つかっているのですね。
進むのみですね!

2008/06/16(月) 09:32:57

じゅゆりんさんへ by yukky

爆転ですね~。
何度も読んで、足りないところを補って、
さらに発展させていけますね!

2008/06/16(月) 09:33:48

金悟空さんへ by yukky

軸、大きな柱です!
楽しいと続くから、
大切な要素ですね。

2008/06/16(月) 09:34:39

あべさんへ by yukky

あべさんは日8、爆転でしょうか?
出会いが大切ですよね!

2008/06/16(月) 09:35:22

ちえおさんへ by yukky

段階踏んで迷いなく進むことができる
ちょいコガはやっぱりすごいなと思います。
中級もいいですよ~。

2008/06/16(月) 09:37:11

やすひさんへ by yukky

ぶれないように何度も見直すものがあると
いいですよね。
やすひさんも出あったのですね^^

2008/06/16(月) 09:37:59

ハオひろさんへ by yukky

加速できますか!
ハオひろさんに言われたらできそうな気がしてきました。

2008/06/16(月) 09:38:44

【ふろいで】さんへ by yukky

どこを目指すのかがわかると
楽しくなってきますね。
それがわかりやすく書かれています。

【ふろいで】さんのお人柄が
引き寄せているんですよ!

2008/06/16(月) 09:40:17

桜子さんへ by yukky

>かなり影響受けますねー あの人は。
私もあのDVDを見てかなり影響受けました。
気になって仕方ないですが、
今は1つのことに集中したいです。
あの塾に入るとかなり力がつきそうです。

2008/06/16(月) 09:41:34
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
