情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > 勉強会再び> ブログアフィリエイト アフィリエイト関連 > 勉強会再び

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


勉強会再び

2008年06月12日(木)

★緊急告知★

5月24日(土)に行われた、チャリティアフィリエイト勉強会
動画を取り直すそうです。


期日 : 6月14日
参加無料です!

申込締切は、6月12日(木)!!


  ⇒ 会場等詳細はコチラ


以下は講師ひでへんさからのメールを引用しています



実は、とっても大切なメッセージを含んだこの勉強会を、
多くの方に見ていただこうと、録画をして公開する予定でした。


当日の雰囲気にあわせて、話内容を柔軟に変更・・・そして・・・。


私がはっちゃけすぎ(汗)

ということが、一番の原因で、公開不能に(笑)

半分は冗談ですが、今回、その勉強会の内容を、
改めて、撮り直すことになりました。

どうせ撮るなら、日頃お世話になっている方を、
無料でご招待して、みんなで楽しもうということになりました^-^

よかったら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。



参加料が無料ですので、
ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。



私は参加できません(涙)


お申込みはコチラから。

スポンサーサイト

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
