情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > ヤルトやらない理由> ブログアフィリエイト アフィリエイト関連 > ヤルトやらない理由

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ


--年--月--日(--)


ヤルトやらない理由

2008年06月12日(木)

YARUTO(ヤルト)を実践しない理由は、
ミクシィに対する考え方からです。



楽天のことについて記事にしました。
   ⇒ 「やれたらやる」ではなくて「やる」のだ


楽天はクッキーが30日間有効で、
とても強力です。
ミクシィからアクセスを集めると
初心者でも確かに簡単に成果がでるでしょう。


以下セールスページから引用です。
  楽しい
  ワクワクできる
  成果がリアルタイムで実感できる
  売り上げが毎日のようにあがる
  だから、また楽しくて続けられちゃう♪


成果がリアルタイムで実現できる
売上が毎日のようにあがる


ここについては納得です。


楽しい

以前は楽しかったです。
実践したこともあります。


複数IDなど作ってさくっと作ったブログへ
アクセスを流したこともあります。
簡単にアクセスが流れてきます。



ただ、今はちょっとできないんですね・・・。



これは私のページへついた足あとです。

mixiミクシィ足あと0612

オレンジのマークはマイミクという印です。


マイミクの訪問率がとても高いです。

これは、足あとツールとか使わず、
私自身の目で見て、
趣味が合う、何か共通点があると思い
マイミク申請した、または申請してもらった人たちだからでしょう。


ミクシィはもともと交流を楽しむ場所で、
今はそれを楽しんでいます。



そのため、ミクシィ内で日常の出来事以外の日記を書くことが
楽しくないのです。




本当にいい商品があって、
これ勧めたい!というものがあれば紹介するかもしれません。
アフィリリンクも貼るでしょう。


お勧め商品を教える
    ↓
いいと思って購入してもらう
    ↓
情報提供の対価として報酬を得る


アフィリエイトってこういうものかなと思います。



ミクシィは巨大市場。
興味ある人を探すことも容易にできます。


割り切ってしまえば稼ぐこともできるのでしょう。
アフィリエイターなら稼がなきゃ!
とも思いますが、
全てを納得の上で実践したいのでやりません。
実践していないのでレビューもしません。


複数IDもやめました。
もっと貪欲に稼げるといいのですが(汗)
マイペースにやっていくことにします。


ヤルトに関するヒント、レビューはこちらから。




「やれたらやる」ではなくて「やる」のだ と書きましたが、
できないのでしません・・・ (;_;)



地道にトラックバック打ったり、ping飛ばしたりで
やってみます。



考え方は人それぞれ。

商材もいろいろ。
商材に対する考え方もいろいろ。
だからレビューブログから情報収集することが大切ですね。

購入を迷っているものがあれば、
相談してみるといい答えがでるかもしれません。


アフィリエイターの方々は
とても親切に、丁寧に回答してくれますよ!



私も可能な限りお答えいたします。
著作権に触れるようなことは回答できません。
ご了承ください。


人気ブログランキングのランク上昇とともに
メールをいただくようになり
とてもうれしいyukkyでした。



次回はランキングについて書いてみます。



予習する?

<無料レポート>
超激戦!!!人気ブログランキングのアフィリエイト部門で一位をとった方法を教えます

1位にはまだまだ遠い私です。
ランキング応援クリックいただけたらうれしいです^^


■どんなことでもお気軽にメールをどうぞ。
←クリック!


>>>ちょいコガって何??


コメント

 by イオ@報酬額300万突破!

イオです。

いつもありがとうございます。


なるほど。。。

まあmixi自体アフィリ禁止なので、
そこをどう捉えるかですね。

私は今mixi休業中です。


ではまた来ます。応援♪

2008/06/12(木) 10:25:48

イオさんへ by yukkyより

複数IDも規制が入っているので、
公にミクジラなどをアフィリしているかたは
通報に要注意!ですよね。
ミクシィを通じてでも、
有益な情報を提供するアフィリなら感謝されることは
間違いないですけど。
捉え方の問題ですね。


再開したらぜひマイミクに^^

ミクシィ、難しいですね。。。

2008/06/12(木) 10:54:52

 by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

こんにちは!

サト愛です。

わたしも、複数IDは
もっていないです。
ミクシィは、趣味がメインでのんびり
楽しんでいます~

応援します!ぽち^^

2008/06/12(木) 11:28:20

 by MANU@あふぃせれ

yukkyさーんv-351

今回の出来ないっていうのは
難しくて出来ないんではないですもんね(*´ω`*)

自分に正直になって出来ないのであれば
とってもいい事だと思います!

yukkyさん
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

2008/06/12(木) 12:39:50

サト愛さんへ by yukkyより

ミクシィでもお世話になっております。
サト愛さんみたいに、
コミュニティを運営できたらいいなと
思っています。
思いを伝えてファンができるって楽しそうです。

2008/06/12(木) 12:49:51

MANUさんへ by yukkyより

商材はやっぱり合う合わないってありますよね。
不安とか疑問とか持って実践しても、
いい結果がでないし、レビューもできない。
本当は稼ぎたいですけどね^^;

こればかりは、ほんと人それぞれだと思います。

2008/06/12(木) 12:52:23

チャリティアフィリエイト勉強会、 by めがねまん

こんにちわ。チャリティアフィリエイト勉強会、
折角案内して頂いたのに、都合で行けなくて
残念です。ブログでは公開して頂けませんか。
応援ぽちっ。

2008/06/12(木) 14:46:40

めがねまんさんへ by yukkyより

私も参加できないものですから。。。
次の案内を待つばかりです。

2008/06/12(木) 15:20:56

yarutoは条件付ですね・・・ by MANGO

こんにちは、
MANGOです。

yarutoは、ニュースから記事作成、
その後に、自分の書いた日記記事に
ニュースに関連する楽天リンクを貼る方法なんで、
プレミアムに、入っていないとキツイですね。

下手すれば、すぐにID削除ですからね。

そうなると、成果は出やすいですが、
紹介するのは、難しいですね・・・・

実際問題。

応援

2008/06/12(木) 18:17:25

 by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円

こんばんは、ジュウザです^^

お久しぶりです♪

mixiは普通に日記を書いてコミュニケーションをとって使っています。

以前はかなり派手にやっていたのですが(苦笑)

応援ポチッ!!!

2008/06/12(木) 19:18:24

こんばんは~♪ by 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお

yukkyさんこんばんは!
いつもありがと~~(*^^)v

スゴイですね~~!
ミクシィからの訪問、まだまだ少ないです^_^;
マイミク増やさなきゃ~なんだけど
そこまで手が回りません!
皆さんの日記読んだりコメントするの楽しいから(笑)

感謝の応援で~す☆彡

2008/06/12(木) 19:28:40

 by Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み

こんにちは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

そうですね~
やりたくない事は無理してやる必要は
ないですよね^^

アフィリエイトの道も
人それぞれですから。


応援済み

2008/06/12(木) 19:39:38

MANGOさんへ by yukkyより

商材内容までコメントいただいて
ありがとうございます^^
ミクシィ関連の商材はアフィリしにくいなぁ、
そんな感じですね。

2008/06/12(木) 19:44:19

ジュウザさんへ by yukkyより

最近ではツールを使ったと思われる
メッセージをいただくことも少なくなりましたね。
ひっそりしている、
そんな印象を受けます。

2008/06/12(木) 19:45:26

ちえおさんへ by yukkyより

気付いたら100人、でした。
育児関連のマイミクさん増やしたいですが、
中々増えませんね^^;
楽しまないと手が動かなくてだめですね。。。

2008/06/12(木) 19:47:07

Ryu-Gさんへ by yukkyより

ですよね。
疑問持ってやっていても前に進めないですし。

長期で稼ぐには、
正攻法といわれるものを知ることが
大切なのかなと思い、
基礎を固めなおしています。

2008/06/12(木) 19:51:35

 by ☆美久☆

こんにちは、☆美久☆です。

いつも、訪問&コメントありがとうございます。

ミクシィは、あまり活用してないです。
アフィリに利用するよりも自分の趣味に利用するほうが楽しそうなんで。

☆ポチっと1票

2008/06/12(木) 21:47:13

 by 金悟空@佐藤泉さんにも感謝!

こんばんは、金悟空です!

先日はコメントいただきまして
ありがとうございます。

つい先ほど、YARUTOを勧めている方のブログへ
応援してきたばかりなんですが‥^^;

でもyukkyさんのように
心から楽しめないものだとオススメしない
という考えはとても素晴らしいですね♪

これもちょいコガの良い考えを
実践されている証拠なんでしょうね?^^

yukkyさんに、とても好感持ちました♪

応援します!ポチ☆

2008/06/12(木) 22:01:50

 by みのごり最強アフィリエイター養成ジュク

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

別にYARUTOはmixi商材ではないですしね。
そこをどう上手く使うかだけでしょうね。

応援ぽち☆

2008/06/13(金) 00:44:17

 by つかさ★アフィリ報酬100万突破

こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

どんな商材でもその方の感じ方が
ありますよね^^

やりたい事をやれるのがネットの
魅力ですね^^

今日の記事を読んでなおさら
自分の道を進もうと思えました^^
ありがとうございます!
応援です^^

2008/06/13(金) 01:30:37

☆美久☆さんへ by yukkyより

>ミクシィは、あまり活用してないです
活用している人少ないんでしょうか?
コミュニケーションが楽しいこのごろです。

2008/06/13(金) 08:54:05

金悟空さんへ by yukkyより

人それぞれ考え方があると思います。
良い面、セールスページとのギャップ、
リスク、そういう面も伝えることが
大切かなということで記事にしました。

>これもちょいコガの良い考えを
>実践されている証拠なんでしょうね?^^

爆転とちょいコガミックスです^^

2008/06/13(金) 08:56:39

みのごりさんへ by yukkyより

>別にYARUTOはmixi商材ではないですしね
そうなんですよね。
手法がとてもわかりやすい商材だと思っています。
ただ、あまりに簡単です!すぐできます!
という部分だけがとりあげられすぎていて、
また違う側面も伝えたく書いてみました。

2008/06/13(金) 08:59:04

つかささんへ by yukkyより

つかささんは独自の道を進んでいる印象ですね。
私もオンリーワンを見つけられるよう
これからも続けていきます!

2008/06/13(金) 08:59:57
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
