情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > コメントしてみる> ブログアフィリエイト アフィリエイト関連 > コメントしてみる

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ


--年--月--日(--)


コメントしてみる

2008年06月06日(金)

カスタマイズをちょこちょことしているこのブログ。
プロフィールの画像を変えたのは実は3回目です。
これからは変更なしで行くつもりです。


ヤフーログールの画像はそのまま残します。


今回なぜこの画像を使用したかというと、
私がやりたいことに関わっています。


ブログでお小遣いが稼げてしまう!
それをブログを通じて私と同じように育児をしている人たちに伝えたい。



身近に感じていただけたらそれで目的達成です^^



本業並みに稼ぎたい!と思っているかたは
こちらへ ⇒ このブログへコメントいただいた方々

副業でも実績あげているかたがたくさんいらっしゃいます。



●優位性

あなたが得意としていることは何でしょう?


これだけは負けない!
こんな事が好き!


人それぞれ違っているでしょう。
私が好きなこと、ブログです。

3年くらい前からブログはやっていました。
ライブドアブログ。
プラグインも簡素。
本当に交流目的のブログです。



そのブログで仲良くさせていただいている
ママ友の1人で、
コメントがいつも50件を超えるかたがいます。


ブログを始めたばかりの頃、
どのブログへ行ってもその人の名前がありました。


本当にどこに行っても名前を見かける。



そのかたのブログへ訪問して驚きました。

コメントの数はもちろんですが、
レスポンスも早い。
コメントに対して返事をする。
その返事に対してまたコメントが入っている。


しばらくして思い切ってコメントを入れてみました。
本当にすぐに返事がきました。
現在でも仲良くさせていただいています。


どうしてそんなにたくさんコメントしているのか聞いてみたら、
楽しいから」と言っていました。
1日中でもできるそうです。


楽しいことってずっと続けていけるものなんですよね。



そうして交流している中で新しい友達ができ、
情報交換していきました。


それまでは毎月育児雑誌を購入していましたが、
その必要はなくなりました。

ブログを通じて様々な情報が入ってくるから



ある日こんなことも言っていました。
「ブログが仕事になったらいいのにね(笑)」


そして私はブログが仕事になるのかどうか
実践、検証しています。




爆転を手にしてからこのブログを開始しました。
同じ頃ブログを始めたのに、
すでに更新が止まっているブログを見かけます。


せっかく始めたのに
もったいない!



アフィリエイトブログなので、
純粋に楽しむだけではいけませんが、
まずはブログでの交流を楽しむところから始めてはいかでしょうか。


コメントを残してみる。
コメントが返ってくる。
残したコメントを見て訪問してくださるかたがいる。
こちらから訪問してコメントしてみる。


情報が入ってくる。
情報を発信する。



有益な情報を発信した対価として
報酬が発生する。



ザイオン効果とか難しいこと抜きで
本来の楽しみ方ができたら、
何か見えてくるかもしれませんよ。



交流が苦手という場合は
アドセンスとか物販の放置ブログや
サイト作りをするという方法もあります。




●あなたがやりたいこと、目指すところはどこですか?

目的なく、ただ作業していると
段々といやになってきてしまいます。


爆転で言えば、最終目標は放置ブログです。

どんな情報を提供したいのか、
ブログの目的はどこにあるのか、

もういちど考えてみたらきっといい答えがみつかります。



賛否両論ある爆転ですが、
私は得るものがたくさんある商材だと思っています。



ただ、一番のお勧めはちょいコガですけどね。
なぜいいのかというと、
誰でもステップを踏み外さないで実践できるようになっているから。


だから教材、なのです。


初級、中級、上級、その他色々ありますが、
好きなときに、好きなところから
始めることができます。



■どんなことでもお気軽にメールをどうぞ。
←クリック!


>>>疲れるアフィリエイトなんて、もう、やめたッ!




ちょっと本文が長くなってしまいました。
最後までお読みいただきありがとうございます。


こんなブログでよければ
お気軽にコメントくださいね。


コメントには返事を書いています。
また、こちらからご訪問させていただきます!


コメント

おはようございますっ! by MANU

お邪魔します♪MANUです。
訪問・コメントありがとうございます(*´∀`)

私、インターネト大好きです。
一日中PCしかいじってません。笑

そして趣味のブログも結構長い事やってました。
もとろんオンラインゲームですが。笑

元々そういうのは自分に合っていないかなぁって
思ってたんですが
やってみて楽しさがわかって
三年くらい続けられてます。

最近はゲーム自体していないので
更新はしてませんが。

2008/06/06(金) 10:50:59

MANUさんへ by yukkyより

私も1日中PCの前にいたいくらいですが、
やっぱり家事とか子供と遊ぶとかを
大切にしたいので・・・。
好きなことって
自然と続くものですよね!

2008/06/06(金) 11:09:52

 by イオ@報酬額300万突破!

イオです。

いつもありがとうございます。


カスタマイズって
楽しいですよね!

ユーザビリティ向上のための
カスタマイズなら、

アクセスアップや
ページビュー増加に効果ありです。


ではまた来ます。応援♪

2008/06/06(金) 11:30:00

 by かっちゃん@PLC入会済

yukkyさん。いつも
ありがとうございます。


楽しむと、時間を忘れますよね~
コメントやってると勉強になることが
たくさんあり、交流も広がります。
タダでもアフィリエイト・ブログはできます。
でも(わたし同様に)意志が弱い方は
商材買うことで、自分を縛るのも
一つの手ですね。


応援済み また伺います。

2008/06/06(金) 11:53:29

 by ドビィ(六本木繁)

ご訪問ありがとうございます。
ほんとに早々にアフィリエイトを辞めてしまう人がいますね。
ある程度続けることが成功ノウハウの一つなのに。
おっしゃる通り、もったいないですよね。

ところで、迫力のあるタイトルですね。
てっきり男性の方のブログと思っていました。
すっきりしたデザイン。
自分のがちょっと暑苦しい感じがして来ました。

これからもおじゃまさせてもらいます。

感謝と応援☆

2008/06/06(金) 12:12:11

 by ブログアフィ成功ゼミ@講師

優位性、大切ですね。
その優位性から発信される情報を必要としている人と
出逢えるのが、インターネットの良さですね。

そうすれば、役立つことが報酬につながる。
楽しいですね^-^v

こんにちは。
ゼミへのコメントありがとうございました。

> 何かに依存すること。
> ツールであったり、商材であったりです。
> SNSやブログも、もっと本来の使い方をしたら
> 楽しくアフィリエイトできるのかな・・・
> と最近思います。

おっしゃる通りですね。
依存しちゃうと、自分自身の成功ができず、
大切な本質の部分が、いつまでたっても身につきません。

継続的な収益につながらないのは、その為にですね。

もっと本来の使い方をすれば、楽しく活動できますので!

どんどん、楽しみながら、進めましょうね♪

ブログアフィ成功ゼミ@講師より

2008/06/06(金) 12:25:27

イオさんへ by yukkyより

カスタマイズは、
こだわるときりがなくなってしまいますね・・・。
少しずつやっています。

一番効果的なものを模索中です。

2008/06/06(金) 12:41:19

かっちゃんさんへ by yukkyより

コメントばかりに気をとらわれると
実践忘れちゃいますので注意ですね~。
タダで実践は可能ですが、時間がかかります。
商材でそれを補う。
時間を買う感覚ですね!

2008/06/06(金) 12:42:34

ドビィ(六本木繁)さんへ by yukkyより

成功した人が苦労してきた部分も見ないとですよね。
成功した事実ばかり追いかけても自分に効果があるとは
限らないですし。

闘魂、ですか^^;
気合入れるためにつけたタイトルで、
最近変更しようか悩んだんですが、
初心を忘れないように
このままにしてます。

私自身は闘魂はうちに秘めるタイプです!

六本木さんのブログ見やすいですよ。

2008/06/06(金) 12:49:35

こんにちは by しもじょう

yukkyさん、こんにちは
しもじょうです。

自分はまだ、ブログを始めたばかりですがきちんと目標をもって頑張りたいと思います。

2008/06/06(金) 12:51:44

ブログアフィ成功ゼミ@講師 殿 by yukkyより

何を発信するのか
それを見つけたのはやっぱり
ちょいコガのおかげです。

そして、いつも丁寧な回答ありがとうございます。
楽しんでいきます!

2008/06/06(金) 12:53:22

 by やすひ

こんにちはやすひです、訪問コメントありがとうございます、同じ新潟なんですね、もしかして凄い近くだったりして、楽しいから続けられるって分かりまし。何でも楽しいと、時間を忘れて没頭しちゃいますよねん、応援

2008/06/06(金) 12:56:42

しもじょうさんへ by yukkyより

頑張るために、
目標があるとやる気が違ってきますよ!

2008/06/06(金) 13:07:36

やすひさんへ by yukkyより

そうですね。
意外と近いのかもしれませんね^^
新潟のかたは初めてでしたのでうれしいです。
苦しいことを乗り越えることも大切ですが、
あまりに息がつまったら
ひと呼吸おいて楽しむと長く続きますね!!

2008/06/06(金) 13:32:24

こんにちは♪ by 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお

yukkyさん いつもありがとう♪
ちえおです。

yukkyさんのブログ
シンプルで見やすいですよね♪

でも、私が見るとサイドバーの文字が
小さすぎて読めません~(;´▽`A``

応援です☆彡

2008/06/06(金) 14:21:36

 by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

こんにちは!

サト愛です。

ブログのコメント機能は
いいですよね。
爆転ノウハウは、しっかり
実践すれば、ブログでも
稼げるようになりますね~

応援します!ぽち^^

2008/06/06(金) 14:28:36

ちえおさんへ by yukkyより

ご指摘ありがとうございます^^
私も何とかしたいのですが・・・
カスタマイズ勉強します!!

2008/06/06(金) 14:30:56

サト愛さんへ by yukkyより

爆転にはテクニックがかなりつまっていますね。
間違った方向へ行かなければ
ブログで稼ぐことって可能ですよね!
信じて実践します。

2008/06/06(金) 14:32:20

爆転 by めがねまん

こんにちわ。ランキングから来ました。
爆転はサト愛さんも推奨されていますが、
同感です。未だ得るところが沢山あります。
応援ぽちっ。

2008/06/06(金) 14:35:52

 by looza

こんにちは♪オススメの情報です♪^^

【ブログで稼ぐ!高収入・即金情報!】

◎ブログに記事を書くだけで毎日¥4,500の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!

いままで他のアフィリエイトで失敗してきた方にもオススメです!
実践すれば必ず稼げることをお約束します!

アドセンス貼り付けて放ったらかしとかおすすめです。
よかったら見てみてください。

詳細 ⇒ http://happylooza.blog116.fc2.com/

突然の訪問、失礼しました^^
ブログの更新、頑張って下さいね♪応援☆

2008/06/06(金) 14:59:38

めがねまんさんへ by yukkyより

軸がぶれないように、
時々読むと思い出すことが多いですよ。

2008/06/06(金) 15:04:49

 by ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座★にーな★ゼロか

yukkyさん
こんにちは!
にーなです(*^-^*)
コメントを頂き、嬉しかったです。

コメント廻りもアフィリも楽しみながらすると長く続きます。にーなも1年が過ぎました。
ほんとうに楽しみ事って大事だと思います。
ちょいコガって、その人のスキルに合わせることができるんですね!すごいと思います^^

また、来ます。
応援ぽち!

2008/06/06(金) 15:28:26

 by 車バカ

初めまして(^-^)
車を安く買うブログを作ってます♪ブログ作成を始めてまだ間もない初心者ですがw
勉強の一環として色んなサイトを見て回ってる最中です♪
もし良かったらどこをどうしたらいい…とかアドバイスを頂けたら嬉しいです(^-^*)/
これからも時々遊びに来ちゃいますね、よろしくお願いします^^;

2008/06/06(金) 15:46:13

車バカさんへ by yukkyより

はじめまして^^
ブログお伺いしたのですが、
コメント欄もなかったので。。。

内容盛りだくさんなのですが、
ちょっとよみづらかったです。
数記事に分けるとか、段落を増やすと
もっと読みやすいです!

あとは、カテゴリ分けするといいですよ。
シーサー、再構築なくなって
使いやすくなりましたよね!

2008/06/06(金) 15:54:17

 by Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み

こんにちは、Ryu-Gです。

訪問&コメントありがとうございます。

楽しんでやること
これが重要ですよね。

たとえ稼げたとしても
楽しくなかったら続かないですし。

プロフィール画像
かわいいっすね^^


応援済み

2008/06/06(金) 16:17:26

有難うございます。 by ゆういちろう

カスタマイズはやりだしたら
きりがないでよね。

でも・・覚えたいひとつです。
度々訪問して色んな事
吸収させて頂きます。

ではでは・・応援で。。

2008/06/06(金) 16:19:49

こんにちは by 【どんきぃ】・・・初心者教室開催中

こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&素敵なコメント
本当にありがとうございます^^

楽しく実践する事は、非常に良い事だと思いますが、
アフィリエイトは仕事なので、苦しい時もあります。
リアル社会でも、楽しい事ばかりではありません。
楽しくないから辞めちゃうのではなく、如何に自分で
楽しく実践する方法を考えて、コツコツ継続するかが
鍵だと思ってます。ちょいコガは、楽しさを強調して
ますが、苦しみは何一つないようなので、不思議です。

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
応援クリック完了♪

2008/06/06(金) 16:30:22

 by ちえお

たびたびお邪魔します♪ ちえおです。

HTMLをどうにかするといいようですね。
調べてみたんですが
どこをどう変えたらいいか分からず・・・(T_T)

お力になれなくてゴメンナサイ(_ _。)・・・シュン

2008/06/06(金) 17:42:10

 by まるつね@PPCで一儲け

こんにちは。まるつねと申します。
いつもありがとうございます。

つらいことも楽しくできるようになれば、
「本物」なんでしょうね。

そうすればきっと、アフィリエイトも
成功するんでしょうね。


では応援♪

2008/06/06(金) 17:45:53

 by 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

おそらくやりはじめの頃は、
自分が楽しいと思ってやっていますが
そのうちやらなくなってしまう。

どんなものでも、楽しいだけでは
続けられないものもありますが

そこを自分なりに工夫して
乗り越える必要がありますね。

自分なりの楽しみ方
見つけることが大事かなと
最近思うようになっています^ ^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

2008/06/06(金) 18:25:48

 by エーカゲン2世

うちの訪問者は結構濃い人が多いので、楽しいです。

2008/06/06(金) 19:49:13

 by エーカゲン2世

>エーさんは普通に見れているのでしょうか?


僕は普通に見れていますね。


一回クッキーを全削除してみてはいかがでしょうか?

2008/06/06(金) 21:19:47

 by ★未来★

こんばんわ、未来です。
いつもありがとうございます(^○^)

ブログの方で、皆様にご報告があるので
訪問していただければ嬉しいです(*^_^*)

コピペにて失礼します(T_T)

2008/06/06(金) 21:28:55

こんばんは\(^o^)/ by 成功者の秘訣@ぶーちゃん

ぶーちゃんです。こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。


楽しくやるのが大事ですね。
ぶーちゃんも失敗もあるけれど
楽しくやっています。


これからも楽しく続けていけるように
したいですね。



ぽちっ。

2008/06/06(金) 22:45:50

Ryu-Gさんへ by yukky

苦しさをいかに乗り越えるか、
苦しいことをいかに楽しく変えていけるか、
そこかと思います。

私の大事な息子達です^^

2008/06/06(金) 23:31:00

ゆういちろうさんへ by yukkyより

カスタマイズは本当にきりがないです。
勉強しはじめると
もっと気になるのでしょうけどね。
私はそれよりもっと学ぶことを
先にやろうと思ってます。

2008/06/06(金) 23:32:14

【どんきぃ】さんへ by yukkyより

苦しさをマイナスへ導くのではなくて、
プラスにもっていけるかどうかですね。
最初がまず楽しむことを目標にしている
テキストだからですね!
始めたばかりのかたは
初級編を実践しているので楽しいはずです!!

2008/06/06(金) 23:34:36

ちえおさんへ by yukkyより

あれから少しいじってみました。
ほんの少し大きな文字にしましたよ^^

2008/06/06(金) 23:35:27

まるつねさんへ by yukkyより

苦しいことでも目的がはっきりしていたら
乗り越えられますよね。
野球部だったら、甲子園に行く!とか。
つらい練習に耐えるのも勝ちたいから。
目的がはっきりすると
楽しいですよ!

2008/06/06(金) 23:36:54

山根カズさんへ by yukkyより

やってみる、つまらないからやめる。
目標が定まらないといつまでも
繰り返すでしょうね。
例えばお金を稼ぎたい!というなら
どんなことでも挑戦するでしょうし、
ブログで稼ぎたい!というなら
物販とか挑戦するでしょうしね。

自分なりの楽しみ方、
大切ですね!!

2008/06/06(金) 23:38:57

エーカゲン2世さんへ by yukkyより

濃い方々の中にまぜていただいて
恐縮です。

2008/06/06(金) 23:39:44

エーカゲン2世さんへ by yukkyより

お騒がせいたしました(汗)
Firefoxとても使いやすくて好きです。
不具合がなおってうれしいです!

2008/06/06(金) 23:40:58

未来さんへ by yukkyより

拝見いたしました。
しばしお別れですね。
お気をつけて!!

2008/06/06(金) 23:41:54

ぶーちゃんさんへ by yukkyより

失敗は成功への一歩です。
失敗しない方法を見つけたわけですからね!
楽をするとかさぼるとかじゃなく、
楽しくいきましょう!

2008/06/06(金) 23:43:17

 by アライブ

こんばんわ。アライブです。

自分のブログにコメントが一つ入っているだけでも何か嬉しいと感じます。

まだパソコンの操作に慣れていませんが少しずつカスタマイズ、いじっていけたらいいと思います。

応援していきます。ぽち。

2008/06/07(土) 00:34:56

 by ☆美久☆あしツール落ち着いてます^^

こんにちは、☆美久☆です。

ブログに訪問&コメントありがとうございます。

文中のブログランキングのリンクが
ご自分のリンクなのが、残念です。

知らずにクリックした人も
ポイントが入るんですよね。

☆ポチっと1票

2008/06/07(土) 01:28:24

 by あべ@リレーションアフィリ間もなく一時販売停止

こんばんは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます♪

>一番のお勧めはちょいコガですけどね

ちょいコガが気に入ってるんですね^^
その気持ちが伝わってきます。

それだけ素敵な商材なんでしょうね

応援

2008/06/07(土) 01:36:46

 by アフィリエイトで夢実現【椿】

こんばんは!
椿です。
いつもありがとうございます。
楽しくアフィリエイトできれば最高ですね。
その為にも、前進したいですね・・・

札幌から 応援 よいしょ!!

2008/06/07(土) 02:12:40

 by 加藤タカ@初心者必見記事

こんばんわ^^


楽しいことって続けられるので
ほんと趣味から実益になってほしいですね。
仕事になると楽しさ半減するかもですが
それでも利益がでればいいです。
いつもコメント返しされてて
スゴイですね^^尊敬です。

2008/06/07(土) 02:52:54

 by まさやん@ネットで稼ぐ!幸せアフィリエイト術

yukky☆さん

こんばんは! まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!!


素顔をお褒めいただき
ありがとうございます^^



コメント周りは
メリットだらけなので
やるべきですよね!


爆転を読めば、全て書かれてありますね^^






プロフィ-ル画像
とってもカワイイです^^





また来ますね♪


応援です☆

2008/06/07(土) 04:35:30

楽しくやりたいですね! by 【ふろいで】

yukkyさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、とても嬉しく感じています
いただくコメントで元気になり、感謝しております

プロフ画像がかわいいです
主旨に賛同でき、成功を期待します

気持ちの持ちようで、すべてが変わる、と思います
楽ではないこと、たくさんあるはずですが
楽しい方向に持っていくことはすばらしいです

ではまた明日、寄せていただきます
応援させていただきました☆

2008/06/07(土) 08:40:47

アライブさんへ by yukkyより

私もこのブログへ初めてコメントもらったとき、
見つけてもらえた!という気持ちで
とてもうれしかったです。
これからもよろしくお願いします!

2008/06/07(土) 08:45:51

☆美久☆さんへ by yukkyより

ご指摘ありがとうございます!
そうですよね!!
記事修正してみました。

2008/06/07(土) 08:46:59

あべさんへ by yukkyより

おすすめです!
ここのブログからでなくてもいいですが、
何かのきっかけでちょいコガの精神を
知ってもらえたらうれしいです。

2008/06/07(土) 08:48:34

椿さんへ by yukkyより

前進したいですね。
そのブログ仲間に伝えるために、
私が満足いく結果がでるまで
やっていきたいです。

2008/06/07(土) 08:49:33

加藤タカさんへ by yukkyより

趣味が実益なら最高ですよね!
収入を得るわけで、仕事の1つになるので
楽しいことばかりではないです。
でも、好きなことで収益があがれば
より楽しくなります。

コメント返しは、
自分のためでもあります^^

2008/06/07(土) 08:51:19

まさやんさんへ by yukkyより

イラストよりも写真のほうが
より身近に感じるのは確かですよね。
私も自分自身の写真を載せたらいいのかもしれませんが、
私の優位性の1つって育児かなと思いまして、
子供の写真にしました。
かわいいという言葉がとてもうれしいです!

爆転に書いてありますよね^^

2008/06/07(土) 08:53:47

【ふろいで】さんへ by yukkyより

うちの子です♪
ありがとうございます!
応援もうれしいです!!

前向きな気持ちで
取り組んでいこうと思います!

2008/06/07(土) 08:55:02
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
