情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > ネットで繋がる人人人> ブログアフィリエイト ちょいコガ実践記録 > ネットで繋がる人人人

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ


--年--月--日(--)


ネットで繋がる人人人

2008年06月03日(火)

人と人とがつながっていく。
一見冷たいネットの世界でもあたたかさを感じることができます。



先回は少ない誘導数ながら成約をいただいたという記事でした。
 ⇒ 誘導数9成約数2



どうやって売れたのか?



インスタントブログアフィリエイト方式
ちょいコガ方式




2つのパターンでアクセスがありました。




ちょいコガを手にして、まずは初級、中級、上級とひととおり
軽く読みました。


その中の中級編、
「収入が発生しない?まずは、ひとつひとつチェックして改善しましょう!」
という部分がひっかかって、
レビューブログを見直しました。


チェック項目の1つが思い当たって、
記事を作成します。




記事の作成方法は、インスタントブログアフィリエイトに沿っています。
もともとサクッと作ったブログで、
2月初旬から少しずつ記事を書き加えているブログです。
メルマガ、ブログ等で得た知識の中から1つ商材を選びました。


澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開■情報起業最強マニュアル


私は実際に商材を手にしたわけではありませんが、
各所での評価がよかったのでアフィリエイトしたのです。



記事作成後1週間ほどで1件売れました。
グーグル経由です。
インスタントブログアフィリエイトの効果です。





2件目はミクシィ経由です。
足あとやスパムメッセージではありません。




マイミクになっていただいたかたの一人に
将来は起業も視野にいれているというかたがいらっしゃいました。
そこで、こんな商材があると私のブログ記事を紹介しました。


特に買ってほしいとかではなく、
こんなものがあるよと教えただけです。




私は実際に中身を確認していないし、
どんなことが書かれているのかわかりません。
特典もお付けしていません。
他の方のレビューも参考になさってくださいね
という旨お伝えしました。



3日後くらいにご購入いただきました。
「よい商材を紹介していただいたので、
 あなたのブログから購入しました」
ということでした。




戦略を練ってほったらかしで売れていくのもいいですが、
こうしてコミュニケーションの中から売れていくというのは
違った喜びがあります。



報酬額はささやかですが、
とてもうれしかったです。




あそこのホールに通っているなら、
会員カード作ったほうがいいよ。
貯玉で再プレーもできるし、来店ポイントもたまってお得だよ!



パチンコが例えで申し訳ありません・・・。




あなたが心から良いと思ったものは
純粋に誰かに教えたいと思いませんか?


実際に利用しているものなら
その良さもよくわかり、
相手にも伝わります。



東京ドームのゴーオンジャーショーは
そこらのイベントとは違って大迫力のアクションらしいよ。



実際に行ったことがなくても、
伝え聞いたことでおススメとわかっていることがあったら、
人に勧めますよね。



あなたがアフィリエイトしている商材は
身近にいる人へも教えてあげたい商材ですか?




自信をもって勧められる商材ならば
記事に説得力もうまれるでしょうし、
何よりその商材を楽しんで実践することができるでしょう。



まずはあなたがやりたいことは何なのか。
目標が見えると活動する力になります。






ネット活動に迷いがあるならば、
ちょいコガで探してみませんか?


ちょいコガ掲示板でお待ちしています^^



楽しんでステップアップできるネットビジネスの教材

>>> ちょいコガ教材 


まずは無料でちょいコガを知る

>>> 成功の9つの法則
    ↑右クリック~対象をファイルに保存


■どんなことでもお気軽にメールをどうぞ。
←クリック!


>>>疲れるアフィリエイトなんて、もう、やめたッ!






コメント

 by エーカゲン2世

こんにちは。

mixiとかもサイトが晒されると大変な事になる時がありますね。

1日に5000ユニークくらい来てびっくりした事があります。

2008/06/03(火) 12:36:38

エーカゲン2世さんへ by yukky☆ちょいコガ実践中

メッセージでその人だけにブログ紹介したんですけどね。
表に出すとそんなに効果がでてくるんですか!
5000アクセス!!!
びっくりというか、
私ならひっくりかえりそうです。

2008/06/03(火) 12:52:23

 by 加藤タカ@目標設定してますか?

こんにちわ^^
風邪気味で2日休んでました。

道に迷ったら信頼できる人の
薦めにいってみるのはいいですよね。
適度にぶらぶらしてみつからずに
やめていくより次の道を探す
成功には必要ですね^^

2008/06/03(火) 12:56:47

 by エーカゲン2世

>どこか違うところに掲載されるということですか??


活発なコミュニティにアドレスが載せられてしまったようでした。

日記とかにアドレス貼られて、アクセスが来る事も良くありますね。

そう言う場合は精々10~20ですけど。

2008/06/03(火) 13:01:33

加藤タカさんへ by yukkyより

そのためにも信頼できるものを
探すことが重要ですね。
私の場合はちょいコガを知らなかったら
まだふらふらしていたと思います。

2008/06/03(火) 13:08:10

エーカゲン2世さんへ by yukkyより

コミュニティでしたか。
紹介されるようなサイト作りが先ですね。
いいと思ってもらえたら
何も言わなくても紹介してもらえますもんね!

2008/06/03(火) 13:10:51

 by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

こんにちは!

サト愛です。

インスタントブログはいいですよね^^
わたしも、少し作っています~

ミクシィ経由も濃いですよね~
喜ばれるアフィリエイトができましたね

応援します!ぽち^^

2008/06/03(火) 15:02:10

 by リーマン@猫も好き!

yukkyさん、こんにちは。

リーマンです。

当方のブログにお越しの際は
温かいコメントを頂き、
本当に有難うございました。

私もyukkyさんに負けないよう、
なんとか手を動かしていきます。

応援!!!

PS

インスタントブログ、やはり
本物ですね!

2008/06/03(火) 17:04:50

 by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】

こんばんはてっです

いつもブログへのご訪問そして
コメントをいただきありがとうございます。

自分の信じる商材を紹介するのは
ある意味簡単といえば簡単かも?

でも現実は厳しいですね。

会話によって交流が出来
信用されるとこれもまた変わります。

とても大切な巡り合いと思います。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★

2008/06/03(火) 18:27:14

こんにちは! by MANU

MANUです(*´Д`)

素敵な体験が出来てうらやましいです。
私もコミュニケーションでの報酬は
きっと大喜びすると思います。

そんな体験をできるようにがんばっていきます!

2008/06/03(火) 18:39:21

 by まぁ太郎

yukkyさん、こんばんは。
ブログ初コメントです♪

yukkyさんへの信頼はもちろん、
自身の気づきが成果につながりましたね♪

私も今作成中です。
一歩ずつ実践していきたいと思います!
応援します!!!

2008/06/03(火) 19:13:11

 by ブログアフィ成功ゼミ@講師

成約おめでとうございます!
また、成果を
ちょいコガ倶楽部にも書き込んでくださいね~。
みなさんの励みと勇気になりますので∠(*^ー^*)o


こんにちは。
ゼミへのコメントありがとうございました。

> 投資の話、そうそう!といいながら読みました。
> FXはやったことがありませんが、
> パチンコをやっていると、自分自身での線引きをしないと負けてしまいます。

パチンコも同じですね^-^
投資、ギャンブルの成功法は、自分のルールを作って、守る。

そして、そのルールが勝率を上げるための検証と改善の繰り返しですね。


> プラスが積み重なると後々大きくなりますが、
> マイナスはいくら重ねてもプラスになりませんからね。
> アフィリエイト、こつこつやっていきます!

おっしゃる通りです。
コツコツと積み重ねていきましょうね♪


ブログアフィ成功ゼミ@講師より

2008/06/03(火) 19:29:36

どっかーーん! by 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪

どっかーーん!大田ですm(_ _)m

中身を見てきちんと自分の言葉で伝える。

簡単なことなんですけどね~

なかなか出来ない方が多いようですね♪

責任もってアフィリエイトもやらないと

信頼関係も生まれませんよね~

応援ポチポチどかーーーーーーーん!

2008/06/03(火) 21:04:01

 by Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み

こんにちは、Ryu-Gです。

訪問&コメントありがとうございます。

テクニックやノウハウよりも
いい物を紹介するという
気持ちが大事でしょうね。

そういう姿勢は
かならず伝わると思いますし。


応援済み

2008/06/03(火) 21:06:15

 by はやちゃん

こんばんは!

はやちゃんです。

いつもありがとうございます。

ちょいコガ教材、明日価格改定なんですね。

自分が良いと思った商材が売れると何か嬉しいです。

これからも、どんどん自分が良いと思った商品を紹介していければなぁと思ってます。

では、また来ます。

応援!

2008/06/03(火) 21:44:06

 by ライバルが少ない今こそ・・・・@中原

こんにちは、中原です。

mixiはまだまだ活用できますね。
私はリスト収集に使っています。
mixiからのリストはとてつもなく濃いですよ。

応援。

2008/06/03(火) 21:56:42

 by アフィリエイトで夢実現【椿】

こんばんは!
椿です。
いつもありがとうございます。
紹介したものが売れる・・・
まさにアフィリエイトの王道ですね!!

札幌から 応援 よいしょ!!

2008/06/03(火) 22:05:31

こんばんは by 【どんきぃ】・・・初心者教室開催中

こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かい素敵なコメント
本当にありがとうございます。

報酬って嬉しいですよね^^
金額の大小は関係ないと思いますよ・・・
頑張った証拠なんですから、
その気持ちを忘れずに取組んでいく
べきだと思います。

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪

2008/06/03(火) 22:40:05

 by ちょちゃ@PPCも修行中

yukkyさん こんにちは

インスタントブログですか。。。
なるほど。
ちょいコガにはいろんな
ノウハウがあって
段階的に紹介されてるんですね。

確かに、ちょいコガ実践
されている方はみなさん
アットホームな温かい
感じがされていていいですね^^

応援ぽっちん

2008/06/03(火) 23:58:39

☆⌒d(,,>∀<,,) by 桜吹雪

こんばんは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

おお~、

実体験じゃなくても、

信用があれば
~~~~~~~~~~~~~~
OKってことですね。

ブログ、今回は「ちゃんと」更新したので、

遊びにきてくださいねо(ж>▽<)y ☆

2008/06/04(水) 00:05:17

情報商材アフィリエイトとSEO対策で稼ぐブログ by @洋一

いつもありがとうございます。
@洋一です。

インスタントの技でしたか^^
自分は、サンデーを使ってます

売れるということは、アフィリエイトの
冥利に尽きますね^^

応援ポチ

2008/06/04(水) 00:16:43

 by ミニバレーボーラーあけ

初めまして、あけです。

この度は、私のブログへの訪問・コメント
ありがとうございました。

mixiを活用できていない私です;;

応援☆

2008/06/04(水) 00:47:58

 by ひろよこ@成功への一歩を踏み出す!

こんばんは、ひろよこです。

インスタントブログアフィリエイトって方法もあるのですね。なんとなく聞いたことはあったのですが、内容いまいち知りませんでした(汗)

ありがとうございます。

応援♪

2008/06/04(水) 01:03:01

 by どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ!

こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

自分が??と思っている商材を
??と思ってる状態でレビューすると
ロクな目にあいませんね。

こころからいいと思える商材って
意外と少ないですね。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪

2008/06/04(水) 01:46:51

コメントありがとうございます。 by MANGO

こんばんは。

MANGOです。

ランキング頑張られていますね。
これからも頑張って下さい。

応援して帰ります。

応援

2008/06/04(水) 02:13:17

お人柄が伝わったのですね by 【ふろいで】

yukkyさん、おはようございます!…【ふろいで】です
お越しいただき、コメントにモチベーションを感じています
私は思うんです…若い頃のようなモチベーションも続かなければ
感性も鈍ってしまいます
こんな中年オヤジに何ができるのか…人生経験が何になるのか…
誠意しかない、と考えて実践しています
今日の記事は、そんな私に元気をいただいて感謝します
ではまた、寄せていただきますね
応援させていただきました♪

2008/06/04(水) 06:32:31

 by 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

心からお伝えした事は、
なぜか相手の心にも響くものがあります。

気持ちが通った方から
購入したいという見本みたいなものですね^ ^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

2008/06/04(水) 08:04:24

サト愛さんへ by yukky

本当にインスタントという言葉があっている方法ですよね。
コミュニケーションから感謝してもらえて
貴重な体験でした。

2008/06/04(水) 09:26:48

リーマンさんへ by yukky

私はリーマンさんに追いつけるよう
頑張ります^^
インスタントブログアフィリエイトも
かなりボリュームがあり、
全部こなすには時間がかかります^^;

2008/06/04(水) 09:28:03

てっさんへ by yukky

てっさんの爆転のお話も
めぐり合いからでしたね。
大切にしたいです。

2008/06/04(水) 09:28:52

MANUさんへ by yukky

足あとツールでミクシィ使ってというのも
1つの方法だけど、
私は交流が深まればいいなと思い
ミクシィやってます。
MANUさんにもお世話になっていますね^^

2008/06/04(水) 09:30:02

まぁ太郎さんへ by yukky

ありがとうございます♪
ブログできたら教えてくださいね!

2008/06/04(水) 09:30:39

ブログアフィ成功ゼミ@講師殿 by yukky

早速書き込みさせていただきました。
コツコツやってます!

2008/06/04(水) 09:31:30

元お笑い芸人大田さんへ by yukky

適当なことはそのうちに
表にでてしまいますね。
少しずつ積み重ねていきます^^

2008/06/04(水) 09:32:32

Ryu-Gさんへ by yukky

放置型のブログだと
テクニックが生きてくるでしょうね。
でも、コミュニケーション型だと
やっぱり信頼第一かなと思います。

2008/06/04(水) 09:33:52

はやちゃんさんへ by yukky

価格改定よりも
内容がさらにパワーアップすることがすごいですね。
楽しみです。
いいものを紹介して売れると
とってもうれしいですよね。

2008/06/04(水) 09:36:33

中原さんへ by yukky

ミクシィは、その人のコミュ見ると
興味あることがまるわかりですものね。。。
その人に合ったタイミングで
いいものを紹介できたら最高です。

2008/06/04(水) 09:38:18

椿さんへ by yukky

そうですね!
楽天はクッキーの報酬ばかりなので、
今後は売りたいものを売ることが出来る
力がつくように勉強したいです。

2008/06/04(水) 09:39:19

【どんきぃ】さんへ by yukky

大小関係ないですよね!
少しでも役に立てた、
その事実がうれしいです。

2008/06/04(水) 09:40:12

ちょちゃさんへ by yukky

インスタントブログは
成果がでるのが早いと思いますね。

ちょいコガは、ステップがきちんとしていて、
誰が取り組んでも無理なく進めることができる、
そんな教材です。

2008/06/04(水) 09:41:45

桜吹雪さんへ by yukky

売ることだけではなく、
信頼関係って大切ですね。
はい、訪問させていただきます^^

2008/06/04(水) 09:43:34

@洋一さんへ by yukky

バリバリ、でしたっけ?

楽しむことも大切ですが、
やっぱり報酬を得ることって
喜びですね。

2008/06/04(水) 09:44:56

あけさんへ by yukky

ミクシィは楽しむために使い始めました。
足あとツールも使ったことがありますが、
むなしいというか、
私には合っていませんでしたので。

2008/06/04(水) 09:46:13

ひよろこさんへ by yukky

インスタントブログアフィリエイトも
ボリュームたっぷりの内容です。
フォーラムも活発です。
ちょいコガはさらに上をいくボリュームです!

2008/06/04(水) 09:47:41

どら見さんへ by yukky

>こころからいいと思える商材って
>意外と少ないですね
そうですね!
誰にでも勧めることができる商材って
なかなかないですね。。。

2008/06/04(水) 09:49:06

MANGOさんへ by yukky

ランキングは
訪問してくださった方々のおかげです。
本当に感謝、感謝です!

2008/06/04(水) 09:49:54

【ふろいで】さんへ by yukky

思ったことを伝える、
それだけでいいと思います!
誠実な感じの記事、
私は好きです!!

2008/06/04(水) 09:56:17
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
