情報商材アフィリ商材れびゅー

ブログアフィリエイトのための情報商材紹介ブログ > スポンサー広告 > カテゴリ・コメントのツリー化> ブログカスタマイズ ツリー化 > カテゴリ・コメントのツリー化

ご案内

購入前の確認事項

クッキーが無効だと特典も無効になる場合があります。

分類

カテゴリ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


カテゴリ・コメントのツリー化

2008年02月26日(火)

ツリー化する方法は爆転にも書かれているのですが、

なぜかカテゴリだけがツリー化されず、

昨日夜中にヘルプ見たり、

検索したりして探していました。


FC2のフォーラムにも色々あったのですが、

初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

というブログが一番わかりやすく書かれていました。



サイトへ飛ぶその前に応援クリックお願いします!
人気ホームページランキング


それでもできずに、

カテゴリのプラグインを一度削除し、

改めて追加したらツリー化されました。


爆転の手順どおりで。


何かにつまづいた時、

一度冷静になってやり直してみると、

解決法がみつかるかもしれませんよ。


つまづいた結果、

FC2フォーラムが有効であるということがわかっただけ、

収穫でした。



「妥協して敗れるのか、
 
 必死に闘った結果敗れるのかでは
 
 大きな違いがある」(猪木語録より)



自動でツリー化できるプラグインで妥協しようと思ったのですが、

テキストどおりにできなかったことがくやしくて、

試行錯誤しました。



妥協するのは簡単だけど、

投げ出してしまうと前進できませんから!



FC2のフォーラムは、

同じ悩みをもったかたがたくさん質問しています。

ほとんどの悩みはフォーラムで解決です。
    

スポンサーサイト

コメント

情報起業で稼ぐ情報商材 by aoki

たまに遊びに来てます。いつも貴重な情報をありがとうございます。もし良かったら私のサイトにも遊びに来てください。

2008/04/05(土) 21:26:15
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
